トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

ハンサム君のぺこぴー

一日中 台風の影響で人通りもまばらでした。

ウチのchick×4羽もお喋りも少なく ボケーっとしていました。 明日は台風一過の関係ですっきりお天気sunになるようです。 

ここでお喋りぺこぴーをご紹介します。2006-6月26日に我が家に来た男の子です。 性格も聞きわけが良く 穏やかでお喋り上手です。オカメをよく知る鳥友のユキちゃんが初めてペコぴーを見た時に「ぺこぴーは 当たりだねscissors」 と言ってくれました。

そうなんです本当に当たりの子happy01で、こんなに性格の可愛い子と出会えた私はしあわせ者lovelyです。今も鳥ちゃんタオルに向かって(実はタオルフェチなのです)必死に「こんにちは こんにちはnote・・・・」と挨拶をしています。  思わず目が細くなる飼い主ですlovely

これが自慢のぺこぴーです。188

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

バードモアさんに行ってきました

281 018 シトシト雨の中 久々の納品でバードモアさんに行ってきました。

電車busを乗り間違えたりと相変わらずおっちょこちょいの私bleahです。

今日は10品の納品でした。  

いつも感じの良い応対をして頂きすっかりいい気分になり、2階の鳥さん達に会いに階段を上がりました。 そこにはヨウムちゃん達6~7羽いました。 その中に毛引きの賢そうなヨウムちゃんがいました。 ショップに住んで2年。 この度、優しい飼い主さんheartと出会ったそうです。 良かったねヨウムちゃんbirthday  幸せになって早く毛引きが治ると良いですね。

今日の選挙は民主党圧勝。政権交代です。

明日は台風typhoonrainになるそうです。  お勤めの方は気をつけてくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

かわいいぽんぴーです

今日もインコズはみんな元気にさえずっていますchick×4

ホメを飲んでコロコロうんphappy01になったぺこぴー、ぽんぴーは元気良く飛び回りお部屋を5回も往復dash044 しました。

やさしい先生pcの指導でインコの画像を無事に送ることができました。先生ribbonありがとーーございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日からブログを始めま~す

今日からブログを始めました。

インコが大好き インコ 鳥の 革 グッズを作っています。

そんなレザー 工房 記録も載せています。   

セキセイインコ1羽とオカメインコ2羽と文鳥1羽、人間2人の楽しい日々の記録です。

コメント おまちしていま~す^^。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年9月 »