« かわいいぽんぴーです | トップページ | ハンサム君のぺこぴー »

2009年8月30日 (日)

バードモアさんに行ってきました

281 018 シトシト雨の中 久々の納品でバードモアさんに行ってきました。

電車busを乗り間違えたりと相変わらずおっちょこちょいの私bleahです。

今日は10品の納品でした。  

いつも感じの良い応対をして頂きすっかりいい気分になり、2階の鳥さん達に会いに階段を上がりました。 そこにはヨウムちゃん達6~7羽いました。 その中に毛引きの賢そうなヨウムちゃんがいました。 ショップに住んで2年。 この度、優しい飼い主さんheartと出会ったそうです。 良かったねヨウムちゃんbirthday  幸せになって早く毛引きが治ると良いですね。

今日の選挙は民主党圧勝。政権交代です。

明日は台風typhoonrainになるそうです。  お勤めの方は気をつけてくださいね。

|

« かわいいぽんぴーです | トップページ | ハンサム君のぺこぴー »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴぃちゃーん!
なんと、びっくりー!
ブログを始めたとは!
これから楽しみが増えたわ〜。
カワイ子ちゃんたちや、ぴいちゃんのアートを沢山紹介してね!

投稿: yuki | 2009年8月30日 (日) 23時44分

(*゚ー゚*)YUKIちゃん 早速コメントをありがとーーございました。
びっくりした?
おしゃべり文鳥さんが増えてますます賑やかになりました。 これからも時々のぞいてね

投稿: ぴい | 2009年8月31日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/31170524

この記事へのトラックバック一覧です: バードモアさんに行ってきました:

« かわいいぽんぴーです | トップページ | ハンサム君のぺこぴー »