« インコとオウムのグッズ展があります。インコ好きな方お待ちしています。 | トップページ | 鳥とグルメとフエルトぴーちゃん »

2009年9月 4日 (金)

インコちゃんが可愛いと褒められその気になって写真!

ブログ写真pcのサイズが小さくて 大きくしたほうが良いとheart04優しい妹ちゃんから電話telephoneがありました。   ぽけ~っとしたおねいちゃんの私には しっかりした妹ちゃんがいてくれるのでいつも助かります。サンキュー!!heart04妹ちゃん。  私の上のおねいさんはもっとぽよよ~んとしているので一番下の妹ちゃんは大変sweat01です。  いつもの感謝をこめてlovely妹ちゃんの自慢のネコheartちゃんをみてくださいね。008     

それでは可愛い猫ちゃんの写真をどーーぞ。  

 ここここれはーー(汗)  どうしても実物写真が 見つからないので 先日妹ちゃんが、ラブラブheart02パパにと オーダーをくれて出来上がったキーホルダーの猫ちゃんです。   牛革に彫刻をして色を付けたものです。  こんどほんもの猫ちゃんの写真をのせますね。  

ブログの写真を大きくしなくちゃあと思っていたところ・・・・・

この大きさだからこその利点はあるらしいです。 ゆみちゃんから携帯mobilephoneに画像が 載るので出先でも楽しめるscissorsと喜ばれちゃいました。  まだまだブログの駆け出しです 心ある方 アドバイスをよろしくお願いいたします。

ゆみちゃんheartにウチの子が可愛いheart04と褒められ その気になっちゃった。

257 198 189 213

|

« インコとオウムのグッズ展があります。インコ好きな方お待ちしています。 | トップページ | 鳥とグルメとフエルトぴーちゃん »

革工房」カテゴリの記事

コメント

きゃsign044羽とも、とっても可愛いですぅ(≧▼≦)
それぞれ画像をクリックすると携帯でも大きく画像が見れます(^O^)
毎日、ぽんちゃんchickぺこちゃんchickほーちゃんchickぶんちゃんに会えるの、とっても嬉しいですclover

投稿: ゆみちゃん | 2009年9月 5日 (土) 01時01分

Pちゃんブログ開設おめでとうございます!^^
Pちゃんの人のよさがすぐにわかる綺麗なブログですよ!!これは見習わないとダメですね^^
写真の編集も抜群ですよ^^b 小さい写真を入れた時の区切りラインの色を少し目立つ黄色とかがPちゃんの作品がもっときれに目立つかもです^-^
さーどんどん応援していきますからね!!

投稿: やす | 2009年9月 5日 (土) 12時08分

ゆみちゃん コメントありがとうございます(^O^)/ ペコぴーからのメッセージです「マロンちゃんたちのママたん うふっいつもおうえん あがりとうでしゅ ぼくたちのブログよろぴくでしゅ」次はほおーぴーからのメッセージです「 ピコピコピコ」以上です

投稿: ぴい | 2009年9月 5日 (土) 16時54分

やすさん 早速のコメントありがとうございます。 まだまだブログの1年生です。いろいろと教えていただきとってもうれぴいです。感謝です。写真の周りは黄色が良いですか?o(^▽^)o はい分かりました。今度やってみます。 ところで昨日から風邪気味なんですか? お大事にしてくださいね。

投稿: ぴい | 2009年9月 5日 (土) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/31236775

この記事へのトラックバック一覧です: インコちゃんが可愛いと褒められその気になって写真!:

« インコとオウムのグッズ展があります。インコ好きな方お待ちしています。 | トップページ | 鳥とグルメとフエルトぴーちゃん »