« 鳥友のようこさんとチカちゃんが遊びに来てくれました | トップページ | インコとオウムのグッズ展があります。インコ好きな方お待ちしています。 »

2009年9月 2日 (水)

革製システム手帳のオーダーを作成しています。

とても嬉しいconfidentことに数人の方からオーダーを頂いています。  楽しいnoteことにほとんどが可愛いheart鳥さんchickのオーダーです。 みなさん、ありがとうございます。  一番最初に、頂いているのが手帳bookです!これが大変で、ある手帳メーカー独自の金具で、絶対に手に入らないものなのですcoldsweats02。      そこでその金具を使用している手帳bookを購入し金具だけを無理やりはがす方法をとりました。 どうにかはがし取り 手帳を作ろうとしましたが金具を組み立てることが出来ません。 そこでHP等で調べてみたところ注意事項が・・・ 1度はずした金具は再度つけることが出来ませんsadsweat01と金具メーカーの説明。  なぬ?どうしよ~うshocksweat01

正直 お断りをしようweepと思いました。 たまたま今日、作成の状況を聞きに来られたご依頼主が あまりに楽しみnoteにされているので上手く断りきれなくなってしまいました。途方にくれながらもう1度 頑張ってみるdashことにしました。    苦戦すること2時間clock・・・・・どうにか金具を革にはめ込むcoldsweats01ことができました。     あとはパーツごとに切り取り 手縫いの段階までと先が見えて来ました。    ご依頼主のご希望に叶うflair008 ことが出来ると思った瞬間肩の力がぬけおちましたcoldsweats01。  よかった よかった。

出来上がりは後日アップします。

この写真はホーオピーと戯れるちかちゃんheart04011

昨日記載のセキセイインコのお母さんは ジュッコちゃんheartでした。

|

« 鳥友のようこさんとチカちゃんが遊びに来てくれました | トップページ | インコとオウムのグッズ展があります。インコ好きな方お待ちしています。 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/31210363

この記事へのトラックバック一覧です: 革製システム手帳のオーダーを作成しています。:

« 鳥友のようこさんとチカちゃんが遊びに来てくれました | トップページ | インコとオウムのグッズ展があります。インコ好きな方お待ちしています。 »