« 文鳥のブンちゃん 気絶~~。 | トップページ | オカメインコの ほーおぴーちゃん息してる^^? »

2009年9月 9日 (水)

インコちゃん柄ではない手帳が出来上がりました

オーダーの1つの 黒革の手帳が出来上がりました。

金具の取り付けでさんざん苦労した手帳です。中は光沢のある革を使用し 外側は摩擦などに強く 高級感のある革を使用してできあがりました。   周りは一針一針手縫いで仕上げているのでミシン縫いと違った 味わいと強度があります。

本当ならミシンで簡単に縫えてしまうのですが、やはりその所は丁寧に時間をかけて縫った方がみなさんに喜ばれるようです。   

いつも思うのですが皆さんからのご要望をお聞きし これはとても無理かも?と思うことでも経験と思い 作りはじめると作品が無事に作ることができます。 そして何より喜んでいただけることが一番の励みになります。

これは 今日出来上がったものです。  喜んで頂けるといいな~~あ。 

あっ!昨日のブンちゃんは 元気にさえずっています。ご心配をおかけしました。009

 ブンちゃん: みなしゃん ぶんちゃんはげんきになりまちたscissorsあがりとうごじゃりまちた ぴっheart                    076 077         

|

« 文鳥のブンちゃん 気絶~~。 | トップページ | オカメインコの ほーおぴーちゃん息してる^^? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴいちゃん、
ブンちゃん元気で良かった!!!
ブンちゃんったら繊細なのね・・・。

手帳すてき!
さすがです!
絶対喜んでくれると思うよ!

投稿: | 2009年9月 9日 (水) 22時34分

名前入れ忘れた!
ゆきちゃんでした。

投稿: ゆき | 2009年9月 9日 (水) 22時35分

ゆきちゃ~んヽ(´▽`)/ コメントありがとうございま~す。
ブンちゃんの事で心配をかけちゃってゴメンネ。
文鳥さんはビックリすると固まっちゃう事があるんですって オカメちゃんはビビりで文鳥ちゃんは繊細なんですって。 今は元気に餌をモリモリ食べています。
手帳を褒めてくれてありがとう^^。

投稿: ぴい | 2009年9月 9日 (水) 22時48分

Pちゃんおはよございます(*゚▽゚)ノ
手帳マジでかっこいいですね!!なんか高級ブランドの店とかに並んでてもわからないぐらい(≧m≦)
いつかPちゃんの手帳とかを使って似合うような男になりたいもんですψ(`∇´)ψ
それはそうとブンちゃん復活よかったですね~!ブンちゃんがブログのカウントの稼ぎ頭?wだからいつまでも元気でいてほしいですね^^

投稿: やす | 2009年9月10日 (木) 10時50分

こんにちは^^

ブンちゃん元気復活してよかったー(^○^)
セキセイさんやオカメさんの方が繊細でこわがりなイメージだったけど、文鳥さんもすごく繊細なハートなのですね(´ー`)
ぴいさんのブログを通じて文鳥さんの良さがますます伝わってきそうです(*^^*)

手帳ステキですね~!(*・∀・*)
買ったものとは比べられない温かみと深みがあります^^
手作りってほんとうにステキですね!

投稿: ポチ | 2009年9月10日 (木) 15時44分

やすさん コメントありがとうございます。
そうなんですよ 心配していたブンちゃんが自分で皆さんに御挨拶をしたいと言うから・・・・意外と律儀な子でした。 手帳を褒めてくれてありがとうございました。 やすさんは元々スーツが似合うタイプですよね^^。今は裏花柄エプロンが超にあうけれど^^。

投稿: ぴい | 2009年9月10日 (木) 21時57分

ぽちさ~ん^^コメントありがとうございました。
ブンちゃんのことでは ご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。お陰様で今は賑やかにさえずっては飛び跳ねています。 私のブログで文鳥さんの良さが伝わって良かったで~す。 私にとっておはようぴーちゃんの可愛さが強烈で超フアンですよ~。
手帳を褒めて頂きうれぴいです。
ぽちさん ありがとーーです。

投稿: ぴい | 2009年9月10日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/31307137

この記事へのトラックバック一覧です: インコちゃん柄ではない手帳が出来上がりました:

« 文鳥のブンちゃん 気絶~~。 | トップページ | オカメインコの ほーおぴーちゃん息してる^^? »