« 革製システム手帳のオーダーを作成しています。 | トップページ | インコちゃんが可愛いと褒められその気になって写真! »

2009年9月 3日 (木)

インコとオウムのグッズ展があります。インコ好きな方お待ちしています。

お知らせです karaokehappy01

横浜にある「カヲリの木」というオシャレなレンタルスペースで、chickインコとオウムの作品展があります。

「インコとオウムのモチーフ展」

2009-9/23-9/26の4日間 11:00~16:00 clock

横浜市青葉区緑が丘1-44-6  カヲリの木 house

東急田園都市線「藤が丘」駅 busにあります。

tulip 革、布雑貨・画描き器・食器・リネン小物・アクセサリー・消しゴムはんこ・布、革雑貨・ストラップ・羊毛フェルトなどなどです。  

chick 鳥好きな方は ぜひぜひお越し下さいね。

わたし「インコDEぴー」は革雑貨・アクセサリーを作っていきます。  白磁器に絵を描かれている「リトルガーデン」さんもでられます。

009  093

|

« 革製システム手帳のオーダーを作成しています。 | トップページ | インコちゃんが可愛いと褒められその気になって写真! »

革工房」カテゴリの記事

コメント

行きたいけど、まだ行けない私は、ぴいちゃんの作品アップされるの楽しみにしてま〜す!!!

投稿: | 2009年9月 3日 (木) 23時48分

ゆきちゃんかな?
コメントありがとうございます。
そうだね 忙しいものね。 作品作ってアップしま~す。 

投稿: ぴい | 2009年9月 4日 (金) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/31216774

この記事へのトラックバック一覧です: インコとオウムのグッズ展があります。インコ好きな方お待ちしています。:

« 革製システム手帳のオーダーを作成しています。 | トップページ | インコちゃんが可愛いと褒められその気になって写真! »