« ヨウムちゃんのオーダー作品を作っています | トップページ | 革工芸展と鳥画の勉強から下北沢のハコウリを見に・・・ »

2009年9月26日 (土)

セキセイインコのプエブコ@@ ぎょっ!そっくりすぎます。

文鳥のブンちゃん指輪をいただきました。  とにかく可愛くてそっくりですlovely

042  004         見てください どっちが本物かわかりますか?heart

 まちがえそうですね~happy01

お豆腐料理を食べに行きました。

033 おっと! お皿にセキセイインコちゃんが乗っていますね~。

そうなんです。これがセキセイインコのプエブコなんです。 鳥さんの羽でリアルに作られています。

045  020

 どちらが本物のぽんぴーかわかりますか?

そっくりですね~。

これみんなゆみちゃんから頂きました。  ゆみちゃんありがとーーhappy01ございます大切にしま~すね。

インコ話から始まり、インコ話で〆。 とっても楽しい♪一日でした。

|

« ヨウムちゃんのオーダー作品を作っています | トップページ | 革工芸展と鳥画の勉強から下北沢のハコウリを見に・・・ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

今日は楽しかったです(^-^)
お豆腐料理も、とっても美味しかったですheart01ご馳走様でした(^O^)
ぴーちゃんと一緒にいる時間は、とっても・とっても楽しくて、あっと言う間に時間がたってしまうので、一日の時間がもっと長かったら一緒にいたいな〜っていつも思います(´ψψ`)ぴーちゃんは、とっても頼りになる私の優しいお姉ちゃんの様な存在ですheart04
これからもよろぴくお願いします。

投稿: ゆみちゃん | 2009年9月27日 (日) 00時25分

こんにちは^^

ブンちゃんの指輪かわいい~~~ですね♪(*^^*)
おおきな赤いお口もそっくり^^
インコちゃんのプエブコなるもの!初めて見ました!(*・∀・)
ほんとうにぽんぴーそっくり(*^^*)双子ちゃんみたいですね(o^-^o)
お豆腐大好きっ!うちの食卓はほぼ毎日お豆腐が出ます^^
そろそろ湯豆腐が美味しくなる季節ですね~^^

投稿: ポチ | 2009年9月27日 (日) 08時39分

Pちゃんおはよですヽ(´▽`)/
いつみてもぽんぴーの表情はかわいいヽ(*≧ε≦*)φ
なんか優しい目に癒されます(/ー\*)
はっ!Pちゃんに似たのかな(*^ω^*)ノ彡

投稿: やす | 2009年9月27日 (日) 11時09分

ゆみちゃん コメントありがとうございます^^。
こちらこそ とっても楽しかったです。それに かわいいかわいいブンちゃん指輪を作ってもらったり プエブコなどをありがとー。 大切にしま~すね。 私はすごーーくドジでへまばかりしているけどこれからもどうぞよろしくお願いしま~す。

投稿: ぴい | 2009年9月27日 (日) 18時55分

ポチさん こんばんは~ヽ(´▽`)/
コメントありがとうございます。
ブンちゃん指輪すごーーーくかわいいでしょ^^。
目の色とくちばしの色は 赤でも微妙に違って余計リアルなんですよ。 細かいスワロですんごくピカピカ☆して素敵なんですよーー。
ぷぷぷぽんぴーと双子さんみたいでしょ?
本当にセキセイインコちゃんみたいですよ。
お豆腐は「梅の花」と言うお店に行ってきました。
お豆腐の会席みたいなの。 美味しかったですよ。

投稿: ぴい | 2009年9月27日 (日) 19時04分

やすさん こんばんは~。
コメントをありがとーーございます。
ぽんぴーを褒めて頂いてすごーーーく嬉しいです。
ありがとうございます。
ぽんぴーは本当はハチャメチャおてんばインコちゃんなんです。
スグ手をガブリガブリされちゃうんですよ(≧∇≦)

投稿: ぴい | 2009年9月27日 (日) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/31533835

この記事へのトラックバック一覧です: セキセイインコのプエブコ@@ ぎょっ!そっくりすぎます。:

« ヨウムちゃんのオーダー作品を作っています | トップページ | 革工芸展と鳥画の勉強から下北沢のハコウリを見に・・・ »