« 小鳥屋さんをたずねてけてけてけ・・・ | トップページ | インコ鳥ズお留守番がんばってね~ »

2009年9月20日 (日)

革グッズをカヲリの木さんに送りました

過ごしやすい1日でした。

イベント カヲリの木さんの「インコとオウムのモチーフ展」に出品する作品を送りました。

明日までに必着なのですが いつも時間が迫ってくると慌てる私です。

ぴーちゃんにモデルをしてもらった 通帳サイズ入れが出来上がりました。  モデルさんが良いので 送り出す時に戻っておいでよーーーなんて 言葉をかけたくなるほど 心がはいった作品ができました。

129 123  どうでしょう?    もともとメンズウオレットやバイカー用の革物が作ってみたいので 今回はコンチョをつけてみました。    

個人的にコンチョが好きなんですね~~私^^。

かわいいぴーちゃんは キーホルダーに変身です。

128 ポチさんちのぴーちゃん モデルさんになってくれてありがとうねっ!

さあ~~明日からお待たせしているお客様のオーダーを作らせて頂きます。

朝夕がすずしくて トヤ中の鳥さん達が風邪をひきませんように・・・。

|

« 小鳥屋さんをたずねてけてけてけ・・・ | トップページ | インコ鳥ズお留守番がんばってね~ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

わぁ♪ステキな作品に仕上げてくださってほんとうにありがとうございます♪(*^^*)
シンプルなデザインと、可愛いコンチョがとても合ってるな~って思いました(*・∀・)
ぴいさんのセンスはほんとうにステキ!
今、仕上がった作品をぴーちゃんに見せようと思ったら。。。うたた寝してるので後で見せてあげますね^^
キーホルダーも可愛いです♪^^

↓の、ぎゅうぎゅうご飯は、ぴーちゃんの小松菜ぎゅうぎゅうとはえらい違いですごい豪華!(*・∀・)
ぽんちゃん達、ホテルのバイキングの朝ごはんみたいでいいね~^^

投稿: ポチ | 2009年9月20日 (日) 18時10分

ポチさん コメントいつもありがとうございます。
とっても嬉しいです。 ポチさんのブログからヒデシャンさんが来てくださりコメントを残してくださったんですよーーーヽ(´▽`)/。うれぴかったれす。
ぴーちゃんの通帳サイズ入れは自分で言っちゃなんですが上出来でした。 ぴーちゃんの可愛いお話やしぐさを考えながらの作成で入魂したんでしょうね~~。
納品するのに躊躇してしまいました。
コンチョはピンきりなんですがいつか自分でインコ柄のコンチョを作って革に付けたいな~と思っています。 ぴーちゃんトヤなのに元気でうれしいです。 

投稿: ぴい | 2009年9月20日 (日) 22時45分

Pちゃんこんにちはー^^
キーホルダー超かわいいですね!!!
モデルが最高!ってのもありますがPちゃんの
センスっていつもすごいな~って思いますヽ(´▽`)/
これから受注の作品とのことですが体調管理だけは気をつけてくださいね( ^ω^ )
私の姉とPちゃんのコラボ作品なんかできちゃったりするのかな~( ´艸`)プププ

投稿: やす | 2009年9月21日 (月) 12時56分

やすさん いつもコメントありがとうございます。 キーホルダーを可愛いと褒めてくれてありがとうございます。モデルさんのぴーちゃんが本当にカワイ~イんです。 私が一番オススメするブログなんですよ。 嘉子ちゃんとコラボで作品つくり いいですねー

投稿: ぴい | 2009年9月22日 (火) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/31450536

この記事へのトラックバック一覧です: 革グッズをカヲリの木さんに送りました:

« 小鳥屋さんをたずねてけてけてけ・・・ | トップページ | インコ鳥ズお留守番がんばってね~ »