« 「インコとオウムのモチーフ展」に行ってきました | トップページ | セキセイインコのプエブコ@@ ぎょっ!そっくりすぎます。 »

2009年9月25日 (金)

ヨウムちゃんのオーダー作品を作っています

東京はここ2日ほどチョット動くと汗がにじむお天気でしたね。

今日は妹ちゃんと会いました。近じか船で博多に行くのですが 船内でディナーパーティーがあるそうです。 その時の正装を買いに行きました。 私は行きません^^。  お昼は久しぶりにお寿司が食べたいと言うので店内に・・・私は食後についているあんみつが気に入りました。

029

ワンピースやらパンツやら数点買ってニヤニヤの妹ちゃんは6時頃帰りました。

数日前から ヨウムちゃんのオーダーを作っています。  男性の方なので陽に焼けて良い味の出る革をつかいました。

カッテングから周りをたたいて彫刻をします。051

昨日は色付けをしました。

これから細かい部分の表現をします。

025

今日なにげに耳にしたのですが、近所の中学校が新型インフルエンザで学級閉鎖?になったそうです。

みなさん 手洗い うがいをしましょうね。 

  ではでは 

|

« 「インコとオウムのモチーフ展」に行ってきました | トップページ | セキセイインコのプエブコ@@ ぎょっ!そっくりすぎます。 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんおはよですヽ(´▽`)/
近所の中学校・・・学級閉鎖みたい><
先日言いました、近くの小学校もそうですし、近隣のK町では学校全体を数日間閉鎖にしたりと江戸川区では何気に広がっているようです(;ω;)
日記にもありますが手洗いやうがいぐらいしかできませんがお互い気をつけましょうね(゚ー゚)ノ

投稿: やす | 2009年9月26日 (土) 11時03分

こんにちは^^

妹さん、船でクルージングパーティーですか!セレブなのですね♪ステキ~(*´∀`人)
妹さんがお近くに住んでるっていいですね^^
いっしょにお買い物に出かけたり、ご飯食べに行ったり、いいなぁ^^
ヨウムさんの作品、かっこいいですね!(*・∀・*)
また出来上がった作品を見せてくださいね♪(*^^*)


>やすさーん!!^^
ぴいさんはやはり美しい~方なのですね!!
私の中のぴいさんのイメージは元気で明るくて太陽みたいな女性なのですよ^^
ベッキーちゃんみたいなイメージかな?^^

投稿: ポチ | 2009年9月26日 (土) 15時30分

やすさん こんばんは~♪ コメントありがとうございます。
しずかに新型インフルエンザが地域に入り込んでいるんですね~。  そう言えば小学生とか中学生を余り見かけないような気がしますね~え。 わたしは自然やさんの安全なお野菜をたべて遊びすぎないようにして免疫力をあげよ~っと!

投稿: ぴい | 2009年9月26日 (土) 22時26分

ポチさんこんばんは~ 。 妹ちゃんは別にセレブではなくて たまたま行こう話があって話にのってみたものの パンフにディナーの服装は・・・・と書いてあり@@。慌てて「一緒に選んで~」と言われたんですよーー。 
ポチさんのイメージ違いすぎますよ(ハハハ・・・)。
ベッキーと言うよりピン子に似てますよーー^^。
ヨウムちゃんの作品が出来たらアップしますね~。

投稿: ぴい | 2009年9月26日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/31521626

この記事へのトラックバック一覧です: ヨウムちゃんのオーダー作品を作っています:

« 「インコとオウムのモチーフ展」に行ってきました | トップページ | セキセイインコのプエブコ@@ ぎょっ!そっくりすぎます。 »