« インコの恩返しは? | トップページ | 文鳥のブンちゃん 気絶~~。 »

2009年9月 8日 (火)

 オカメインコちゃん大人気。  お買い上げありがとうございました

インコDEぴーのぴいちゃんです。  

バードモアさんに委託をお願いしている 作品をお買い上げいただいたお客様 どうもありがとうございました。

6日にバードモアさんのHPに載せて頂き その日の内に里子ちゃんにお迎え頂いたノーマルちゃん。 本当にうれしく思います。 お買い上げいただいたお客様本当にありがとうございました。

281  そして今日 ルチノのこの子も里子にお迎え頂きましたお客様 本当にありがとうございました。

   283        革製品は 使うほどに手になじみ 深みのある色になっていきます。  

どうぞ可愛がってもらえますように・・・

|

« インコの恩返しは? | トップページ | 文鳥のブンちゃん 気絶~~。 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

チャチャママさん!こんばんは!(≧▽≦)
ブログ開設おめでとうございます♪(*^-^*)ノ
楽しいお話たっくさん聞かせてくださいね!^^
可愛いオカメちゃん達♪無事にお迎えされたんですね~(*´ー`)
ステキなお財布^^きっと一生物の宝物になるに違いありません^^
私もそうですから♪(*^^*)
鶏さんの恩返しのお話、心温まるお話ですね。
鶏さんに限らず、動物さんはみんな純粋に感謝の気持ちを体いっぱいで表現してくれますね^^

投稿: ポチ | 2009年9月 8日 (火) 21時31分

ぴーちゃんのお財布は可愛くheart01そして、やんちゃな小鳥さんの表情がとってもよく出ていて、私もぴーちゃんに作って頂いたお財布を愛用しているのですが、お財布に描かれている我が家の小鳥の顔を見るたびに、心が安らぎ優しい気持ちになれますconfident
ぴーちゃんのお財布は使えば使うほど、更にもっと使いやすくなるとっても・とっても素敵shineなお財布です(●^ー^●)
みなさん、ぜひぜひおすすめですchick

投稿: ゆみちゃん | 2009年9月 8日 (火) 21時40分

ぽちさ~~ん 初コメントありがとうございます~~^^。 ぽちさんの「おはようぴーちゃん」ブログは皆から愛されていてすごいと思います。私もぽちさんとぴーちゃんの醸し出す暖かいブログを見習ってチョコチョコ書いて継続出来ればな~と思っています。
どうぞよろぴく!お願いいたします。
ニワトリさんの恩返しは本当に心温まる出来事ですよね。
私も ニワトリさんの持っていた感謝の気持ちと表現する行動に乾杯!ってかんじです。
ぽちさん これからもおいでやすね~~^^。
 

投稿: ぴい(チャチャママ) | 2009年9月 8日 (火) 22時42分

ゆみちゃん^^いっぱいありがとうございます。
ゆみちゃんがいつもお財布を大切にしてくれているので作り手として本当にうれしいです。
これからも 心安らぐかわいい顔の鳥さん作品を作っていきたいと思います。
ブンちゃんの気絶の事、早速ゆみちゃんから心配いらないと連絡をいただき 今夜は鼻ちょうちん出しながらゆっくり眠れそうです。 ゆみちゃん!いつも有難うさんです。

投稿: ぴい | 2009年9月 8日 (火) 22時52分

インコDEぴーのブログ、毎回・・楽しく読ませてもらっています。 自然やの宣伝も加えていただきありがとうございました!! 私は、皆さんの様に鳥には詳しくはないのですが・・・鳥の可愛さと頭の良さがだんだんわかって来ました。文鳥さん元気になれて良かったね!! これからもブログを覗いて勉強します。
では、またね!!

投稿: 嘉子ちゃんです | 2009年9月11日 (金) 13時49分

嘉子ちゃん 初コメントをありがとうございました。
鳥に偏ったブログにようこそです^^。
鳥はかわいいですよーーー。  ぜひぜひ鳥友になりましよう(笑)飼いやすい文鳥さんがおすすめですよ。

投稿: ぴい | 2009年9月11日 (金) 22時42分

ぴいさん初めまして!
こっそりブログを拝見させて頂いております。
鳥さん可愛くて眼福です(*´ω`*)

以前こちらのノーマルちゃんの可愛い長財布を購入させて頂きました。
このエントリーにこちらこそ素敵なお財布をありがとうございましたって言おう!書こう!・・・でもどうしようと思い、数年が経ちました@@;

ふと思い立って今回書き込みさせて頂きました。
改めて2009年だったのですね・・・今でも大事に使わせて頂いております^^*

オーダー品が落ち着きましたら、うちのオカメちゃんでも何かオーダーさせて頂きたいなぁと考えております。

昔のエントリーにコメント失礼致しました。
インコちゃん達のお写真や作品の紹介等これからも楽しみにしております^^

投稿: オロチ | 2013年4月 4日 (木) 12時05分

おろちさ~ん
はじめまして^0^//
そして
わあ~~~感激!!
ノーマルちゃんのお財布を買って下さった方なんですね(うるる・・・感涙)
あの お財布ちゃんはいちばん人気でみる人が「可愛いーー」と皆さんが笑顔になるお財布でした。
そのお財布を今も使って下さっているんですね。 本当にありがとうございます。
2009年だったのですね~。
私が鳥界にデビューした年です。

おろちさんはノーマルオカメちゃんを飼っていらっしゃるんですか?

イベントでもオカメちゃんの作品がとても人気です。
これからもがんばってオカメちゃんの作品を作らせて頂きますね。
頑張ってオーダー作品も作って皆さんにお渡しできるように頑張ります。

コメントとてもとても嬉しかったです。 いま難しい作品を作っているのですがとても励みになりました。
本当にありがとうございました。
お財布を大切に使って頂き どうもありがとうございました。
おろちさん^^また 遊びに来て下さいね~。

投稿: ぴい | 2013年4月 4日 (木) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/31289765

この記事へのトラックバック一覧です:  オカメインコちゃん大人気。  お買い上げありがとうございました:

« インコの恩返しは? | トップページ | 文鳥のブンちゃん 気絶~~。 »