« 美味しい鳥餌を求めて・・・熱帯魚屋さんへ | トップページ | 鳥さん ネックレストップがすごーーーく嬉しくて♪ »

2009年10月13日 (火)

自然食グルメと雑貨とカフェ

コンパニオンバード誌で紹介のあった 作家のリトルガーデンさんと 鳥つながりでお会いしました。  chick鳥作品の話題でたのしい1日を過ごしました。

場所はお茶の水japanesetea。  自然食レストランのマザーズファームでランチをいただきました。マクロビ料理で玄米や野菜が中心のヘルシーな内容でしたrestaurant

041 040                   

その後 創作意欲を刺激する 書籍book を見に行ったのに・・・・なぜか以前から内田綾乃さんのフアンだったのでナチュリナの本を買ってしまいました。

そして雑貨店「アミュレット」さんへ 手作りアクセサリーが多かったですribbon

047 2階はカフェになっているのでゆっくり紅茶を頂きましたcafe

窓の外には043 chick鳥小屋が・・・・・・・・・鳥好きにはとってもおしゃれで新鮮な印象でしたよ。

外観はこんな感じのショップです。 明るい内に入ったのに ゆったりまったりお茶を飲んでいたらいつの間にか暗くなっていました。

048    とっても充実した楽しい1日でした。

|

« 美味しい鳥餌を求めて・・・熱帯魚屋さんへ | トップページ | 鳥さん ネックレストップがすごーーーく嬉しくて♪ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんこんにちはhappy02

Pちゃんは、お洒落な店で紅茶とか似合うんだろうな~ヽ(´▽`)/

でも自然屋でぎゃーぎゃー笑ってるPちゃんも大好きですsmile

投稿: やす | 2009年10月14日 (水) 11時56分

何だか品の良い、センスの良いお店ですネ!
こんなお店は田舎にはないんですよネ
羨ましいです! 
思わず時間を忘れる空間ですよネ! ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年10月14日 (水) 17時05分

やすさん^^こんばんは~。
コメントの返事が遅くなりましてすみませんでした。
コメントいつもありがとうございます。
私はオシャレな所は好きだけど 似合う?ぷぷぷ・・・ありがとうございます。
やっぱり私が似合うのは てんこ盛りのお料理を乗せるバイキングを前にきゃははと笑っている姿かも?smile

投稿: ぴい | 2009年10月15日 (木) 21時25分

ヒデシャンさん こんばんは^^。
コメントの返事が遅くなりましてすみません。
コメントをありがとうございます。
ヒデシャンさんちの方は自然があるんですか?
私はそちらの方がうらやましいですlovely
性格的に がちゃがちゃしているのでhappy01note たまにはまったり時間が流れているところでゆっくりするのも良いですねcafe。これからもカフェやグルメ情報も載せたいと思いますのでごらんくださいね。

投稿: ぴい | 2009年10月15日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/31774748

この記事へのトラックバック一覧です: 自然食グルメと雑貨とカフェ:

« 美味しい鳥餌を求めて・・・熱帯魚屋さんへ | トップページ | 鳥さん ネックレストップがすごーーーく嬉しくて♪ »