« オカメインコのぺこぴーがフラフラに・・・・ | トップページ | インコちゃん帽子を作りましょう~♪ »

2009年11月 7日 (土)

鳥のイベント ジャパンバードフェステバル

ご心配おかけしていました ぺこぴーですが 元気になりました。

その後も用心のため 夜は気温差の無いように一応 水槽に入れて寝かせています。

075

これが 元気になったぺこぴーですconfident

オット! 違ったこちらが 本物のぺこぴーですcoldsweats01

016

ぺこぴー :「みなしゃん ごちんぱいおかけちまちた。 ぺこぴーは びゅんびゅんとべれるようにげんきになりまちた。あがりとうごじゃいまちたピッnote

ぺこぴーが元気になり 今日は毎年の楽しみである 我孫子のジャパンバードフェステバルに行ってきました。

037 いつもは 画面左側の場所に 子供が遊べる催し物のテントがいっぱいあるのですが 新型インフルエンザの影響で 縮小したそうです。

その近くで かろやかな風が歌声がnotes~~~ ボサノバです。

040 とても すてきな声でした。

しばし 用意されていた椅子に座ってまったり~~。

あっ! 今日の目的を忘れていました。 いましたーーー懐かしい顔が~~(11月1日にお会いしたばかり) 鳥仲間さん達がhappy01heart04

070  看板鳥のデデちゃん。 

 色つや良く 挨拶に手を出したら 愛情たっぷり突っつかれました。

071

072  だが屋さんちの人気者看板鳥のオレ様君の プロマイドもありました。

今日のイベントの終了時間は 4:00。 鳥仲間さんと途中まで帰り その後は仲良しの鳥友の まあちゃんと久々に会いました。

半年ぶりに逢うのに なぜかなつかしーーheart04  イタリアンパスタセットをワインで乾杯bar

場所を変えてビールで乾杯beer  

おみやげをいっぱい いただき帰ってきました。

076   まあちゃん ありがとうございました。

最初にぺこぴーとして出した画面の オカメハット。 明日作り方を載せますね~~。

皆でお揃いでかぶりたいですねnote

|

« オカメインコのぺこぴーがフラフラに・・・・ | トップページ | インコちゃん帽子を作りましょう~♪ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

オカメハット(笑)の作り方、ぜひ教えてほしいです~(^○^)
いつかぴいさんと待ち合わせしてお会いする時は、オカメハットを目印にしましょう!(^○^)
オレ様クン可愛いですね♪^^ほんと「オレ様!」って感じでいばってるお顔が可愛いー^^
ぺこぴーちゃん元気になってほんとよかったね!!(*・∀・)

投稿: ポチ | 2009年11月 8日 (日) 00時02分

ぺこちゃん元気になって嬉しいですo(^-^)o
オカメハットお素敵ぃ〜lovely大好きなぴーちゃんが鳥友さんと楽しくお出かけしたブログを見ると、すごく楽しそうでゆみちゃんもなんだか幸せな気分になれます(^O^)
ぴーちゃん肩凝りのホメオパシー毎日飲んでます。
今朝は昨日より手のシビレが良くなってきましたconfident
ぴーちゃんheart01ありがとっ。

投稿: ゆみちゃん | 2009年11月 8日 (日) 00時54分

ポチさん おはよーございますでちgeminiオカメハットと気に入っていただけてありがとーーございましたhappy01
昨日のイベントでやっていたんですよーー。 皆さん野鳥を作られていたのですが 私だけがオカメちゃんを作っていましたcoldsweats01 なので ぴーちゃんハットも可能です。
今日その作り方を載せますね 乞うご期待でちっnote
オレ様君ほんとうに可愛いかったですよ~~heart
幾つかの病気を乗り越えた鳥さんなんですよ。 だが屋さんの看板鳥さんのオレ様君は、いつまでもアイドルです。

投稿: ぴい | 2009年11月 8日 (日) 12時07分

ゆみちゃん ぺこぴーlovelyはどうにか元気になりましたhappy01 ゆみちゃん達のおかげですheartありがとーーございます。 今日からケージに戻し様子を見ようと思います。
ぷぷぷ・・・ゆみちゃんと インコ帽子のことを話しっていたら なんと紙で作れる~? って感じで早速つくりました~。
これこそいっぱい作っていって皆でかぶれば キャッホーーnoteって感じですよね~~。
お友達と会って いろいろ話して食べて 飲んできました。久々に楽しかったで~す。
ゆみちゃん ありがとーーーです。
今 1Fで仕事していますtelephone。 アッ!種の数々ありがとうございました。  早速カワイ子ちゃん達にあげま~すhappy01scissors

投稿: ぴい | 2009年11月 8日 (日) 12時16分

ぴーちゃん・・お久しぶりhappy01~そんな訳で送信出来ずにいましたsad。そん間に、色々な事がありましたね。まずはぺこぴーちゃんが元気になれて良かったですchick。文鳥フェスタも盛況に終えられてバンザーイですねscissors。あちらこちらと楽しいイベントに出かけて美味しいものを食べてcaferestaurant。有意義な日々を過ごして何よりですheartでは、またねpaper

投稿: よしこちゃんです | 2009年11月 8日 (日) 14時01分

Pちゃんこんにちはhappy02

この前はなんの役にもたてずごめんなさいcrying
時間がある時にPちゃんブログの勉強しておくね^^

あと今度店に来るときに鳥の帽子をかぶってきてくれることを超期待しています!!ヽ(´▽`)/

投稿: やす | 2009年11月 8日 (日) 14時38分

わあ~~よしこちゃんhappy01ごぶちゃたです。
ごめんね~急にスパイム防止画像になっちゃって びっくりしたでしょー。 スミマセンです。 あれから解除しようと思ったんだけれど、そのまんまになっちゃった。 面倒でもどうぞよろしくおねがいいたします。 そして コメントありがとうございます。
このところイベントが続いていましたが ようやく落ち着きました。
また お家かふぇに行かせてくださいね~~note
コメント 嬉しかったですhappy01ありがとうheart

投稿: ぴい | 2009年11月 8日 (日) 17時42分

やすさん コメントありがとうございます。
先日はいろいろありがとうございました。いつも感謝ですよーー。ブログ村とカテゴリーを作成してもらっちゃいましたよ。
だから ランキングに参加できました。
現在233位です。happy01
オカメ覆面良いでしょーーhappy01
かわいいでしょーーーー。 でも覆面取っても同じような顔しているから ぷぷぷぷ・・変わらないかもーーーhappy02chickpenguin

投稿: ぴい | 2009年11月 8日 (日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/32121137

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のイベント ジャパンバードフェステバル:

« オカメインコのぺこぴーがフラフラに・・・・ | トップページ | インコちゃん帽子を作りましょう~♪ »