« セキセイインコぽんぴーの真夜中のフライト | トップページ | セキセイインコぽんぴーの星占い♪ 今日うらなう星座は? »

2009年11月18日 (水)

オカメインコの作品に色付けをしています

みなさん こんばんはhappy01

いつもブログに遊びに来ていただき またブログランキング「セキセイインコ」「革小物」にプチ!をして頂き 本当にありがとうございますheart04

そして ここ数日のぽんぴーの体調の事でご心配をおかけしました。 本人は気に入ったケージ内で確実に元気になってきましたrun

先日からのオーダー品 オカメインコの色付けをしています。

019

まだ途中ですが乾いては塗りをしています。私が使っている染色等は水に濡れても 色落ちはしません。  微妙な色付けに神経を使います。

010 可愛いですか~~up

お客様は 鳥に関係のあるお仕事をされている方で とにかく可愛いルチノオカメインコちゃんと 大好きな桜を描いてほしい とのことでした。 ですからモデルさんの写真はありません。  私のセンスにお任せしてくださいました。  責任重大ですね。  今日こまかいご要望を聞くため ご連絡をさせていただきました。   途中経過をご覧になってすごーーーく気に入っていただきました。  特にカワイイ顔を気に入っていただきました。 

あれっ! どこかで見たかも~このカワイイ顔lovely

002 袋に入ってお喋りをするのがマイブームのプリティーぺこぴーheart01

♪袋にはまってさ~~たいへん♪

003♪ぺこぴー出てきて こんにちは~~~ ♪

お口をあけて「あっははは~~」

このぺこぴーが いつの間にモデルさんになっていたのかも~~?です。

009 珍0れひゃっ景で 良い写真bleah  まゆ毛犬!余りにはまってパチっ!と撮りました。 可愛いですね~coldsweats01 女の子ですってhappy01。(このワンちゃんはモデルではありません) 

|

« セキセイインコぽんぴーの真夜中のフライト | トップページ | セキセイインコぽんぴーの星占い♪ 今日うらなう星座は? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

とっても優しい色合いのオカメちゃんのお財布、とっても可愛いです(^-^)
もしかして、この美人さんのモデルはペコちゃまですか(´ψψ`)
袋に入ったペコちゃん、とってもかわゆいですぅheart01
そして最後に出てきたワンちゃんの眉毛の立派なこと!!!
ゆみちゃん、まゆげが薄いので明日お仕事に行くときに、このワンちゃんのような立派な眉毛をめざして、お化粧に励みたいと思います(^^)v

投稿: ゆみちゃん | 2009年11月18日 (水) 23時25分

ペコちゃん、かわいい〜heart04お財布のオカメちゃんもかわいいheart01
家の男の子、ミルトはマナーモードのケータイより静かです(汗)ほとんど鳴かずに、ジーッと見つめて、何かを伝えようとするんです(-_-;)弟子にしてくださ〜いm(__)mマジで。
イベントの日、休みが取れましたー\(^-^)/
(あッwobblyゆみちゃんにメールするの忘れちゃったッsweat01)

投稿: 宇留才蔵 | 2009年11月19日 (木) 00時23分

こんばんは^^

オカメちゃんお財布かわいいーです♪(*^^*)
デザインも色彩もいつもステキですが、ぴいさんの作品はなにより小鳥さんの表情が可愛くて魅力ですよね!(*・∀・)
小鳥さんを心から愛するぴいさんだからこそ描ける表情なのでしょうね♪(*^^*)
まゆ毛わんこたん!(≧m≦)本物の毛色なんですか?
みんなを笑顔にしてくれる幸せわんこたんだね~(o^-^o)

投稿: ポチ | 2009年11月19日 (木) 07時39分

Pちゃん(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

昨日もありがとうございました^-^
嘉子ワールド炸裂でしたね・・・(笑)
今日はミッキーさんとも炸裂していましたよ><b

あとPちゃんの作品を見てキレイ!ってコメントをいただけたりしたので嬉しかったですhappy02
Pちゃんの黒髪ショット見たい方はどうぞlovely

投稿: やす | 2009年11月19日 (木) 16時41分

(*^ω^*)ノ彡ゆみちゃん コメントありがとうございました。
今日は寒かったですね~~ お仕事お疲れさまでした。
モデルさんはぺこぴーでは無いのですが 描いていたらぺこぴーに似てきて わあ~~かわいくて自分で使いた~いなんて思っちゃいました。
まゆ毛犬 すごーーいかわいいでしょ^^。
今日ゆみちゃんのまゆ毛 歌舞伎で行ったの?
今度まゆげゆみちゃんみた~~いなっ(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ぴい | 2009年11月19日 (木) 20時53分

やったーーーーヽ(´▽`)/
宇瑠才蔵さん おやすみがとれたんですか? 買わなくていいから ゆみちゃんと冷やかしに来てくださいよnoteうれぴいなあhappy01scissors
ぺこちゃんを褒めて頂き ありがとうございます。
ミルトちゃんにも会いたいな~~。
アイコンタクトでテレパシーのほうが高度なコミュニケーヨンですよ。 すごーーい!!
今度ぜひ 師匠に会いに来てください。
じっくり お歌からノリノリダンスまで教えてあげたいとぺこぴーがいってますよ。
パクリのほうぴーも可愛いですよーー。

投稿: ぴい | 2009年11月19日 (木) 20時59分

ポチさんコメントをありがとうございます^^。
私の作品を褒めて頂き本当にうれしいです。褒められるとのびるタイプなんで これからも鳥ちゃんの心の中まで描けるような作品を作っていきたいです。
まゆ毛ワンコタン 本物のまゆ毛なんですよーー。
テレビでアップになったんですが まさしく毛色の違いでマジックなんかで書いていませんでしたよーー(・∀・)イイ!  かわいいですよね~~~note 
ぷぷぷ・・・作品で作っちゃおっかな~smile

投稿: ぴい | 2009年11月19日 (木) 21時06分

やすさん こんばんは~~upヽ(*≧ε≦*)φ(*^ω^*)ノ彡ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
本当によしこちゃん爆発してましたね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  本当に面白かった。
ミッキーさんのパワーも輝いているから よしこちゃんと一緒に 話したらどんなになっちゃうかな~~。
すっごく楽しいでしょうねhappy01
作品ほめてもらえてうれしいですっhappy01scissors

投稿: ぴい | 2009年11月19日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/32267235

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコの作品に色付けをしています:

« セキセイインコぽんぴーの真夜中のフライト | トップページ | セキセイインコぽんぴーの星占い♪ 今日うらなう星座は? »