« セキセイインコのぽんぴー 卵かな?・ 鳥帽子の作り方 | トップページ | オカメインコのぺこぴー 「あっ!これ食べたい」でもこわいの~。 »

2009年11月11日 (水)

ぽんぴーの水浴び^^ 麻布十番でグルメと美味しいカステラ

暖かい東京です。

今日は朝からぽんぴーは 2つの浴槽を行ったり来たりspanote

032 033                  

とっても 気持よさそうでしたhappy01

今日は 友人3人で 麻布十番に行きました。

用事を済ませて いざランチrestaurant

013 009 010

サラダがお野菜たっぷりで まんぞくまんぞく;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

パスタも 素材の味があって 量も十分。 美味しかったですhappy01

これに ドリンクが付いて1200円でした。

デザートは はなまるマーケットのおめざで 紹介のあった ハレノヒのカステラです。

019

 中がふわふわしていて まるでクリームが入っているみたいbirthday

 これは 癖になるお味ですねlovely

tulipにほんブログ村ランニングに参加しています。 ポチ!ボタンは左側の下にあります。いつもポチhappy01sign01ありがとうございます。 お天気がはっきりしませんが お仕事、小鳥ちゃんのお世話 ごくろうさまで~すtulipconfident

|

« セキセイインコのぽんぴー 卵かな?・ 鳥帽子の作り方 | トップページ | オカメインコのぺこぴー 「あっ!これ食べたい」でもこわいの~。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぴぃちゃん!
毎日忙しそう!!
美味しいもの沢山食べてるね〜!
いいなぁ〜。
ぴいちゃんからいただいたシード、アップルはオイチイオイチイって食べてるよー!ありがとうね。

投稿: ゆき | 2009年11月11日 (水) 01時17分

ゆきちゃん こんにちはーーheart
美味しいものたべてぽんぴーといっしょよん。
でぶりんこsnowです。
ハレノヒのカステラゆきちゃん 気に入りそーーです。
あぷちゃん元気そうで うれしーーhappy01scissors

投稿: ぴい | 2009年11月11日 (水) 11時08分

こんばんは^^

ぽんぴーちゃん、お風呂ふたつも持ってるんですねー^^
くさくさぽんぴーちゃんの出来上がりー\(^○^)/
サラダもパスタも美味しそう(o^-^o)
これで1200円はいいね!
今夜はメンチカツでーす^^たまには外ご飯したいなぁ(´∀`)

投稿: ポチ | 2009年11月11日 (水) 17時40分

ポチさん こんばんは~~heart
コメントをありがとうございます。
そうなんですよ ぽんぴーはお風呂が大好きでお風呂のはしごをします。 水船5個ぐらいあるんですよね~~。
入るたびにくちゃいくちゃいですhappy02
納豆というか 何というかrestaurant・・・・でも可愛いから良い香りに感じちゃう。 親ばかちゃんですhappy01
メンチカツも良いな~~restaurant ポチさん作ったの?すごーーい。

投稿: ぴい | 2009年11月11日 (水) 21時29分

ぽんぴーちゃんには浴槽が2つあるのですか?
1番風呂と2番風呂みたいな感じかな?(笑)
暖かだったので気持ち良さそうですネ! ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年11月11日 (水) 22時08分

ヒデシャンさん こんばんは~~happy01コメントをありがとうございます。
ぽんぴーのお風呂は5個ぐらいあるんですよ^^。
プラスチック×2個・陶器・お手製陶芸風呂・食器プールです^^。 その上 打たせ水です(*^ω^*)ノ彡
可愛いと何でも作ってあげたいですよね。
この日は 暖かいのとウンpが付いていたので お風呂の用意をしました。 でもウンp取れなかったんですhappy02。 

投稿: ぴい | 2009年11月12日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/32166830

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぴーの水浴び^^ 麻布十番でグルメと美味しいカステラ:

« セキセイインコのぽんぴー 卵かな?・ 鳥帽子の作り方 | トップページ | オカメインコのぺこぴー 「あっ!これ食べたい」でもこわいの~。 »