« オカメインコのぺこぴー 「あっ!これ食べたい」でもこわいの~。 | トップページ | オカメインコのオーダー作品を作っています »

2009年11月13日 (金)

鳥イベントのお知らせ♪ CAP!フェスタに参加します

今日は朝から 本当に寒いですね。

皆さんの小鳥さん達は お元気ですか?

こんなに寒い日は お家かふぇでまったりしたいですね。

9月にカヲリの木で開催された 「インコとオウムのモチーフ展」から早 2か月。 素敵な写真がありましたのでアップします。

119 107 113  

本当におしゃれな空間でした。この画面を見ながら・・・・作品を作っています。

052

ボサノバです♪cafe 

好きですね~~静かに流れる曲 うたごえが~~。

そのカヲリの木さんに置いてあった とり本のかずかず・・・・totobebeさんが鳥好きさんのために 貸してくださった本です。 ときどき紹介させていただきますね。

092

今日の1冊ですconfident

<お知らせです>

2009-12-6(日)  鳥のイベントがあります。

  CAP!フェスタ   12:00~16:00

本年度最大級のCAP!さんのイベントです。 作家さんは20ブース位参加します。

所在地>  埼玉県新座市中野2-2-22 サポートセンター2階    (東武東上線「柳瀬川駅」歩20分) バスも出ますので詳しくはCAP!さんのHPをごらんください。

「インコDEぴー」も参加しますので どうぞ遊びに来てくださいね。

     

tulipにほんブログ村ランキングに載せています。 ワンプッシュ!! どうぞよろしくおねがいいたします^^ ◎左下にボタンがありますhappy01tulip

|

« オカメインコのぺこぴー 「あっ!これ食べたい」でもこわいの~。 | トップページ | オカメインコのオーダー作品を作っています »

革工房」カテゴリの記事

コメント

Pちゃんこんにちはhappy02

鳥グッズの買い物に夢中になり自分のお仕事を忘れてたcryingっていうPちゃんと笑いながらお茶ができることを期待していますヽ(´▽`)/

PS:昨日、嘉子さんが超おしゃれしてたよ!!恐るべし6年2組軍団(笑

投稿: やす | 2009年11月13日 (金) 16時13分

こんばんは^^

右上のお写真はレースかな?切り紙でしょうか?(*・∀・)すっごくステキですね^^
インコの手紙、昔ネットで見ましたが、あまりに切なくて泣けて泣けて。。。もう見れません(TT)
鳥さんイベント!またがんばってくださいね!!o(^-^)o

投稿: ポチ | 2009年11月13日 (金) 23時31分

イベント、行きたsign04happy02しかし日曜日私は休みではないのでsign04希望休ってコトでシフトをお願いしてるけど、まだ決定じゃないのですッ(-_-;)でも、是非とも行きたいです!休みが取れるように、毎日祈ってます(^o^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2009年11月14日 (土) 02時25分

ぴーちゃんCAPのイベント出場ということで、ゆみちゃんは行く気満々で〜すo(^-^)o
才蔵くんママもお仕事お休みとれれば嬉しいなぁ〜chickぴーちゃん、ゆみちゃんもオカメちゃんの帽子をイベント会場でかぶるので、ぜひぜひ一緒にかぶりましょ(^O^)
その前に作り方教えてもらわなくっちゃ〜heart01
才蔵くんママにも作って一緒にかぶらせてしまおうというこんたんの、ゆみちゃんです(●^ー^●)

投稿: ゆみちゃん | 2009年11月14日 (土) 07時49分

やすさん おはよーーございますhappy01paper
コメントをありがとうございます。
鳥グッズを見ていると 本当に時間が経つのがわからなくなっちゃうんですよーー^^。
おっ!お茶のさそいですか?
わかりました 鳥のオフ会にどうぞ出てください。
鳥好きな女性ばかり 鳥ちゃんハットをかぶっていると思うんですが・・・青梗菜を持ってきてくださいねnote
よしこちゃんの超オシャレってどうなんだろうhappy01いつもセンスいいから 私のお手本です。

投稿: ぴい | 2009年11月14日 (土) 10時29分

ポチさん おはよーーございますhappy01heart04
さすが ポチしゃんshine そうなんです素敵なレースでしょ。 わざわざtotobebeさんというオカメちゃんを飼っている方が 鳥コレクションで集められたインテリアを持ってきて飾ってくれたんですよ。
確か フランスのレースとか・・・・「ココの日々」というHPを持っていらっしゃるので遊びに行けますよー。 とにかくセンスが良いし 写真も上手です。
「インコの手紙」も持っていてくださったもので~す。カヲリの木やシュルツカフェはとっても素敵でポチしゃんと一緒にいってみた~~~い 教えたくないカフェですhappy01scissors

投稿: ぴい | 2009年11月14日 (土) 10時40分

宇瑠才蔵さん おはよーーございます。ブログに遊びに来てくれてウレジーーwinkheart02paperですっ!!
ゆみちゃんと どうぞ来てくださいな~~chick
ふじみ野市でも 鳥イベントがあるのでたっのし~いかも~~notenoteです。
そうか・・・お仕事があるんですね。わかりました これから毎日宇瑠才蔵さんが来られるように願ってますね~~。
後で 茶でもしたいですね~~heart04 オカメちゃんの事色々教えてほしいですっhappy01

投稿: ぴい | 2009年11月14日 (土) 10時49分

sunゆみちゃん おはよーーさんですっbleahpaper きゃっ! ゆみちゃんいらぬ計画をしているんですね~~~happy02 オカメハット軍団 ぷぷぷ・・・・ガーデンさんも似あいそーーcoldsweats01
良い考えだけどsmiledelicious まだイベント歴1年で ぴーちゃんには出来まへんですっcoldsweats02  まっ!会場の様子を見てからってかんじかも~~coldsweats01sweat01
ゆみちゃん 腕なおった?

投稿: ぴい | 2009年11月14日 (土) 11時28分

食べていただいて有り難う御座います。
まずい物はまずいといってください。
改善していきますので。
頑張ります。

投稿: 有機無農薬野菜ミッキー | 2009年11月14日 (土) 12時43分

有機無農薬野菜ミッキーさんbud初めてのコメントをありがとーーございます。
昨日 ダイコンを食べてみました。甘くてサラダで食べたのですが美味しかったですよーーhappy01ダイコンは久々のヒット!でした。 キャベツが根っこに水分が行っちゃったのか?水みずしさが無かったです。炒めてたべました。 ダイコンは本当においしかったですよーーhappy01scissors

投稿: ぴい | 2009年11月14日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/32197042

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥イベントのお知らせ♪ CAP!フェスタに参加します:

« オカメインコのぺこぴー 「あっ!これ食べたい」でもこわいの~。 | トップページ | オカメインコのオーダー作品を作っています »