« お薬嫌いのぽんぴーがすること。 忘年会。 | トップページ | 鳥友ゆみちゃんとオフ会で 光のオブジェとイタリアン »

2009年12月 7日 (月)

CAP!フェスタに参加して^^。

朝は 霧が出たもののその後 お天気で待ちに待ったCAP!フェスタが開催されました。 はじめは電車で行くはずでしたが オット君が車で送ってくれるというので 楽な出発でした。

046 車中からの写真ですが 地面から湯気が出てびっくり!(白くぼやけているのが湯気です)

気温差があると このような現象があるそうです。CAP!さんに到着は迷いながらも 10:20頃。 すでに外で開催されるバザーや店舗の準備がされていました。 松本さんご夫妻 スタッフの方々 ボランティアの方々もほんとうに ありがとうございました。  私は準備のため 2階に行きしばらくすると皆さんのブースも 素敵に飾られていました。

051

 綺麗ですね~~shine057

私のブースです。この中には参考品もあります。

058 季節がら クリスマスツリーも作りました。

オカメインコちゃんとセキセイインコちゃんですxmas

055 これは かの有名な Lovebird Showcaseさん さすがにセンスの良い編みぐるみで 毛糸の色彩にセンスが伺われます。  飼っていない鳥さんでも 本当にほしくなる作品でした。 私は鳥漫画マニアでもあるんですが 漫画家さんでもある作者さんの サインを頂いておけばよかったな~と今頃になって気がつく私でした。

この他にも コンパニオンバード誌に載られた リトルガーデンさん。  Bird Decoさんの作品も素敵でした。 フェルト体験教室などを開催されていて多くのフアンなどもいられました。 教室に通われてできあがったバックなどもすてきでしたよー。 

067 065

080 ゲームあり 抽選会ありイベントがたくさんで お客様や皆で盛り上がりましたhappy01

今回 私のブースを訪れた方々 本当にありがとうございました。バードモアさんでお買い求めいただいた長財布を持ってきて下ったお客様。 本当に感激でしたhappy01

また オーダーについてお話を頂いた方々heart 本当にありがとうございました。ブルーセキセイのママさんheart04サイちゃんママさんheart04ゆみちゃんheart04会えてうれしかったです。そして、ありがとうございました。heart04

|

« お薬嫌いのぽんぴーがすること。 忘年会。 | トップページ | 鳥友ゆみちゃんとオフ会で 光のオブジェとイタリアン »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

CAPフェスタ、大盛況だったんですね!^^
インコちゃんのクリスマスツリーがとてもステキです♪(*^^*)
バレッタはツバメさんモチーフでしょうか?ステキですね!(*・∀・)
ここに来ているたーくさんの方、みんな鳥さん大好きママ達だと思うとなんだかうれしくなっちゃいますね(o^-^o)
ぴーちゃんのお財布(カード入れ?^^)売れたかなぁ~^^

投稿: ポチ | 2009年12月 7日 (月) 16時18分

CAPフェスタ楽しかったです(^O^) ぴーちゃんの作品のキラキラクリップの髪飾りを買うことが出来て、ゆみちゃんは大満足でしたo(^-^)o 今日もお仕事に着けていったら、友達に可愛い〜heart01って言われました(^O^) 今日はオカメバージョンを着けて行ったので、明日は、セキセイちゃんの方を着けてお仕事に行くだぴょん。お仕事が終わってから、ぴーちゃんに会うの楽しみにしていますheart04

投稿: ゆみちゃん | 2009年12月 8日 (火) 00時17分

おっきなノーマルちゃん、バッグに付けようとしたら、横むいちゃって…(T-T)どこに付けようか、考え中です(^_^;)

投稿: 宇留才蔵 | 2009年12月 8日 (火) 08時50分

ポチさん こんにちは~^^。そしてコメントをありがとうございます。
CAP!主催者さん達の こころ温まる企画や準備を見ていて本当に感動して参加してきました。外では美味しい豚汁や餃子などのお店も開催していたんですよーー。ツリーは季節柄企画しました^^。xmas
バレッタの鳥さんはなんでしょうね~? 尾が二つに割れていなかったのでつばめさんではないかも~ですっ。
ぴーちゃんの通帳入れ人気でしたーーだってモデルさんがピカイチですものね。
鳥さん好きオーラで館内は やさしいムードいっぱいでしたよー。

投稿: ぴい | 2009年12月 8日 (火) 10時36分

ゆみちゃん達が来てくれたのですごーーーーーく嬉しかったですnote。その上手伝ってもらっちゃったりして・・・本当にありがとうございましたhappy01
バレッタ褒められて良かったですう。
私もセキセイバレッタは色合わせが 最高かな~~と思ってました^^。今日はたのしみで~~す。鳥話をいっぱいしょうねえnote

投稿: ぴい | 2009年12月 8日 (火) 10時41分

宇瑠才蔵さん コメントをありがとうございます。
そしてお土産付きでpresent来ていただいてheartばんざーーいでした。ありがとうございます~~。 キーフォルダーでなくバックにつけるんですか? 大きいものねhappy01
わかりました。大丈夫!!バック用にしますねっ!
連絡を入れま~~~すねっ^^。

投稿: ぴい | 2009年12月 8日 (火) 10時48分

CAPフェスタいいですね~
行きたかったですweep
次回は、是非名古屋辺り又は関西方面
で開催していただきたいですね~。happy01
 画像の中にもチラホラ気になるものがheart04
あります。文ちゃんをモデルにした作品がとっても
気になります~heart04

投稿: sakura | 2009年12月 8日 (火) 12時25分

sakuraさん こんばんは^^。 コメントをありがとうございます。
そうですね 関西方面でしたらsakuraさんとお会いしたかったですnote
チラホラ文ちゃんhappy01お目が早いですね。
すごーーい^^。 
文ちゃんが来てから モデルさんになってくれて可愛い愛くるしい表情の作品を作れるようになってきました。 やっぱり身近にモデルさんがいると 身体の作りやしぐさが 内面から分かるようになってきましたheart04。 気が付くとメロメロになっている自分にハッ!と気づくことが・・・・(◎´∀`)ノ 文鳥さんって本当に可愛いですね^^。

投稿: ぴい | 2009年12月 8日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/32521345

この記事へのトラックバック一覧です: CAP!フェスタに参加して^^。:

« お薬嫌いのぽんぴーがすること。 忘年会。 | トップページ | 鳥友ゆみちゃんとオフ会で 光のオブジェとイタリアン »