« 12月22日は100万人キャンドルナイト | トップページ | セキセイインコぽんぴー  ありゃ@@なんか変? »

2009年12月22日 (火)

バードモアさんへ納品に行きました   12月20日

バードモアさんに納品に行くときは なぜか電車を乗り間違えたりします。

そして この日も来た電車に飛び乗り気が付いたら 止まらないのに急行乗車。3個も駅を行きすぎてしまいました。 おっちょこちょいの性格で自分でロス時間を作ってしまいます。

ネットでは有名なバードモアさん 遠方の方にチョット紹介を・・・・・

033 鳥さんおもちゃコーナー

034

ペレット シードコーナー

035  

正面は本・止まり木コーナー

032

こちらは貴金属コーナーです

納品すると 直ぐにあらかじめPCで送っておいた 納品書とともに 検品をして頂き 各作家さん達の 借りてあるボックスに入ります。 飾り付けも作家さん独自に個性があり、きれいにレースなどを使い お皿(リトルガーデンさん)が飾ってあったりしています。 そのほかにも 見やすいようにプラの引き出しに ビーズが入っていたり・・・・です。

昨日もアップしましたが ここが 作家さんが借りているボックスです

031  

私は セキセイインコグッズでは この様な物を納品しました。

Photo 085

077 真ん中の作品は絵を描いてみました。どうでしょう? 他にもオカメインコグッズ、文鳥グッズも出しました。

明後日ごろに バードモアさんのHPにアップされると思います。

どうぞご覧になってくださいね~~happy01

帰り 小腹が空くと 寄るお店があります。

054 053

地元で有名な、おそばやさんです。国産そば粉を使い手打ちそばはシコシコしていて 本当においしいです。

 ブログランキングの方もよろしくお願いいたしますhappy01

|

« 12月22日は100万人キャンドルナイト | トップページ | セキセイインコぽんぴー  ありゃ@@なんか変? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

すごいshineいいなぁいいなぁshine
私も行ってみたいですshine
鳥好きにはたまらない楽園なのでしょうねdeliciousnotes
作品作り納品お疲れ様でしたshine
バードモアさんのHPのぞいてみますscissors

投稿: じゅん | 2009年12月22日 (火) 17時47分

こんばんは^^

バードモアさん、品揃えが豊富ですね!
小鳥さんコーナーも清潔感があると聞いたことがあります^^
前に購入したヒーターが不具合品だったのですが、その時の対応もとても気持ちよかったので、サプリやかじり木などはほとんどバードモアさんで購入してます^^
でもCAP!さんの方が送料が安いんです(笑)
真ん中のお財布はぐりたんみたいですね♪(*^^*)
とっても可愛いです^^

投稿: ポチ | 2009年12月23日 (水) 00時36分

じゅんさん コメントをどうもありがとうございました。
じゅんさんも東京に近かったらご一緒出来るのに残念ですよね~~。 東京で見たい所があって私が行ける所でしたら写真を写してブログにアップしますよー^^。
バードモアさんは鳥好きにとって楽園ですね~~鳥グッズが揃っていて楽しいで~す。

投稿: ぴい | 2009年12月23日 (水) 18時37分

は~い ポチさんこんばんは~ コメントありがとうございます。
バードモアさんは清潔で 本当に本当に感じの良い方達がお店を運営されています。
だって~~鳥好きさんですもの最高ですheart
cap!さんは 送料がお手頃なんですか~。知りませんでした。私は何か必要だと 直接1時間半かけて行くので送ってもらったことはないんですよー。
ありゃ ホント!ぐりたん色ですね~~。
でも 正直ぐりたんはカワイすぎて その可愛らしさにはおよびません。coldsweats01

投稿: ぴい | 2009年12月23日 (水) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/32699224

この記事へのトラックバック一覧です: バードモアさんへ納品に行きました   12月20日:

« 12月22日は100万人キャンドルナイト | トップページ | セキセイインコぽんぴー  ありゃ@@なんか変? »