« 楽しい(^0^)// 鳥グッズスポット!めぐり~~♪ | トップページ | コンパニオンバード誌が発売されましたね »

2009年12月14日 (月)

オーダー作品ができあがりました^^。

鳥作品では無いのですが こころ温まるエピソートがあるワンちゃんです。

元飼い主さんから 病気がちなワンちゃんを一時預かり面倒を見られていました。結局 縁あってこの優しい飼い主さんがワンちゃんを引き取りました。出会ったワンちゃんは 難病と言われながらも7年もの間 大切に飼われていたそうです。 その思い出のワンちゃんです。

写真写りがぼんやりとしていて リアルに表現するためのカービングと染色と色入れに 本当に苦労しました。

014

鳥さん主体で作品を作っていきたいのですが 時々 ワンちゃんやネコちゃんのご依頼があります。 そして先日は意外や 豚さんの長財布のご注文を頂きましたhappy02。ピンクのぶたちゃんです。 来年になりますが どんな豚ちゃんが出来上がることでしょう。 ご依頼主さんと何回も打ち合わせをして作ることになります。 楽しみにしていてくださいね^^。

まずは年内に作成しなくてはいけない オカメインコちゃんの作品を作らねば・・・。

久々に隠れ屋レストランに行ってきました。ファーストシーンと言います。 森の中の一軒家。

007  2000円のスパゲティーランチを頼みました。

008 009 011 012

10年前に木陰に隠れたイタリアンレストランを発見。 入ってみて味も 雰囲気もいっぺんに気に入ってしまいました。

|

« 楽しい(^0^)// 鳥グッズスポット!めぐり~~♪ | トップページ | コンパニオンバード誌が発売されましたね »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

わんちゃんのお財布、毛の1本1本まで丁寧に表現されていて、とてもすばらしい作品に感動しました!
飼い主さんも心から喜んでくださると思います(*^^*)
優しい飼い主さんと出会えたわんちゃんは幸せでしたね(*´ー`)

投稿: ポチ | 2009年12月14日 (月) 07時33分

ぴーちゃん、ワンちゃんのお財布製作お疲れさまでしたm(__)m 画像を送ったらとっても喜んでいましたheart0118日に会えるの楽しみにしています(^-^) ペコぴーちゃんchickぽんぴーちゃんchickほーぴーちゃんchickぶんぴーちゃんchickクリスマスプレゼント楽しみにしていてちょっ(●^ー^●)

投稿: ゆみちゃん | 2009年12月14日 (月) 08時43分

鳥さんだけにとどまらず、ワンチャン、豚さん
の作品も可愛いですネ!
豚さんの作品が出来たら、また、アップしてくださいネ! ^^

投稿: ヒデシャン | 2009年12月14日 (月) 16時20分

ポチさん コメントをありがとうございました。
毛の一本一本良く見えましたね^^y
そうなんですよーーー。
マルチーズちゃんは毛の表現がすごく難しかったです。 褒めていただき ありがとうございますhappy01
優し飼い主さん旅行にも連れて行って ワンちゃんと同伴がだめな時は 車の中でワンちゃんと寝たんですって。(ウルウル)

投稿: ぴい | 2009年12月14日 (月) 21時26分

わあ~い みんなに話したらサンタさんのプレゼントの話題で ピコピコピコ♪喜んでいます。ありがとうございます~。
今回の作品は 力作なんですよーー。リアルに表現することのむずかしさをつくづく感じました。18日scissors

投稿: ぴい | 2009年12月14日 (月) 21時30分

ヒデシャンさん コメントをありがとうございます。
一応鳥さん作品が主なのですが ありがたいことにワンちゃん、ネコちゃん、そしてブタちゃん(笑)ご注文をいただけました。
ブタさんのお尻に小花柄でも入れようかな~と思っています。

投稿: ぴい | 2009年12月14日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/32600725

この記事へのトラックバック一覧です: オーダー作品ができあがりました^^。:

« 楽しい(^0^)// 鳥グッズスポット!めぐり~~♪ | トップページ | コンパニオンバード誌が発売されましたね »