« 鳥友ゆみちゃんとオフ会で 光のオブジェとイタリアン | トップページ | 鳥をモチーフにした缶カラ♪ お気に入り作品 »

2009年12月 9日 (水)

インコ鳥ズは今日も元気ですっ^^そしてオーダーの染色

003 今日も おいでやすのぽんぴーですtulip あれっ! ツンツンが3本でオバQたんみたい^^。

010 おじぎーーー!!015

又、おじぎーーー。

聞いてみたら いつもランキングにポチ!あがりとうでしゅ。と感謝のおじぎだそうですheart

016 ほうぴーはただ今 トヤの真っ盛りーー。 がばっ!とお羽根が抜けました。

017

抜けても ほら この可愛いお顔です。 お気に入りの黒の靴下と2ショットheart04

020

ブンちゃんは いたずらを考えているようですよー。

022

今日は寒いので雪だるまさんポーズだそうです。

023 お待たせしているオーダー品を急ピッチで進めています。

カービングは終わり まずは染料で大まかな色付けをします。

お花部分はすでに カットし革槌で叩いてカービングは済んでいます。

久々のワンちゃん さてどう仕上がるかお楽しみにーーーー。

ではでは 今日もランキングのポチっ!をよろしくおねがいいたしま~~す。

|

« 鳥友ゆみちゃんとオフ会で 光のオブジェとイタリアン | トップページ | 鳥をモチーフにした缶カラ♪ お気に入り作品 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

オバQぽんぴー、こんにちは!(^○^)ノ
ご丁寧においでやす~^^こちらこそおジャマします~m(_)m
ほおぴーちゃん、いっぱい抜けましたね!
ぼさぼさほおぴーちゃんも可愛いですよ♪(*^^*)
ブンちゃん見てると雪見大福食べたくなるなぁ~^^
可愛いわんちゃんの出来上がり楽しみですね!^^

投稿: ポチ | 2009年12月 9日 (水) 16時02分

こんばんは~~ポチさんheart
そして いつもコメントをありがとうございます。おおきに^^。
毛が3本のぽんぴーは 今日も3本でした^^。
あまりオシャレをしないので いつまで続くのかな~happy01
ブンちゃんが雪見大福? ホントーだー(クスクス♪)
あっそうだ クリスマスカードありがとうございます。 私も近じか 送らせてもらいますね~~。
たっのしみにしててくださいね~~bleah
わんこの作品 途中経過をご依頼主さんに見ていただいたら そっくりーとうれしい返事を頂きました。
出来上がりを楽しみにしていてくださいね~~。

投稿: ぴい | 2009年12月10日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/32545924

この記事へのトラックバック一覧です: インコ鳥ズは今日も元気ですっ^^そしてオーダーの染色:

« 鳥友ゆみちゃんとオフ会で 光のオブジェとイタリアン | トップページ | 鳥をモチーフにした缶カラ♪ お気に入り作品 »