« CAP!フェスタに参加して^^。 | トップページ | インコ鳥ズは今日も元気ですっ^^そしてオーダーの染色 »

2009年12月 8日 (火)

鳥友ゆみちゃんとオフ会で 光のオブジェとイタリアン

038 アップにたえる かわいいぽんぴーですhappy01

お薬飲んで うんpもバッチリーーsun

023 体重は37g これでもやせたんですよーー。

早くもっとスリムになって 大好きな漫画の先生のところに 連れて行きたいです。 ヒナ雛の時からすごーーくお世話になったのに 最近は卵関係で おやすみや予約の関係もあるので おひげ先生の所ばかり行ってます。  久々に おこられたいです^^。

044 おまけ写真は マジ顔のほうぴーです。

今日はセキセイインコ2羽・オカメインコ2羽・コザクラインコ1羽・マルチーズ1羽飼いのゆみちゃんと クリスマスオフ会をしました。

002

女性2人でラブシートに座って 光のオブジェをみながら大笑い。 ドジの失敗話でお腹をかかえて笑いまくり楽しい ロマンチック?な時間を過ごしました。

ここはgarden magicというお店で 接客もとても感じが良く その上お料理がおいしくてバンチグーーでした。

屋上にあるイタリアンレストランで光のオブジェとイタリアン 星空の見えるダイニングでリピーターになりますねきっと!

003 デザートのチーズケーキが とっても良い味でした。

あれっ? お皿にぺこぴーとほうぴーの指輪がeye。 美味しそうでつい乗っちゃったそうです^^。

004 ゆみちゃんサンタさんは プレゼントをいっぱい持ってきてくれました。

ゆみちゃん ほんとうにありがとーーーございますlovely

ツバサのカレンダー・かわいい鳥さんクリップ・赤粟穂・大麦・葉付きミカン・鳥さんシール・・・そして、ティーシャツは違います。 私の書いた色目セキセイインコたんでぴた。左の子お目目が点でしょ(*゚▽゚)ノ

ではでは^^。 ランキングポチっ! よろしくおねがいしま~~す。 

|

« CAP!フェスタに参加して^^。 | トップページ | インコ鳥ズは今日も元気ですっ^^そしてオーダーの染色 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

今日は、とっても楽しい一時をぴーちゃんと過ごすことが出来てうれぴかったですo(^-^)o
お料理も美味しかったですねっbar
時間があったらもっともっと、たくさんお話がしたかったです(^O^) 
ゆみちゃんがいつもに増してさらに天然ボケなの、ぴーちゃんにバレちゃったかしら〜coldsweats01エヘッ!
ぴーちゃんオリジナルのとっても可愛いオカメちゃんクリスマスツリーxmasゆみちゃんの宝物になりました(^-^)ありがとっheart04
また今度、美味しいものを食べながら鳥さん話で盛り上がりましょう(^O^)/

投稿: ゆみちゃん | 2009年12月 9日 (水) 00時36分

光のオブジェ、綺麗ですね。お料理も美味しそう(^-^)
ぽんぴーちゃん、調子良さそうでなによりです。私は明日、Dr.Sのトコに行きます。最近、先生は優しくなってます。指示を守ってない人がいると、ちょっと…ですけどsign04smilesweat01
ゆみちゃん、コザクラじゃなくて、ブルーボタンですよ〜ん(ツッコミ頼まれました(^o^;))

投稿: 宇留才蔵 | 2009年12月 9日 (水) 12時22分

tulip昨日は 本当にありがとうございましたピッ!
それに 遅くまで起きていてコメントを書いてくれたのね~~とってもとってもありがとうございます。
仕事があるのにごめんなさいヽ(´▽`)/
ゆみちゃんのドジは私も負けないから大丈夫よ~happy01でも本当に本格的なのでぷぷぷ・・でした。
今度はサイちゃんママとブルーセキセイママと一緒に騒ぎたいですね~~♪happy01scissors

投稿: ぴい | 2009年12月 9日 (水) 16時31分

あちゃ~ブルーボタンっていつも言ってたっけ(≧∇≦)毎回ブルーボタンのきいちゃんってね。コザクラさんじゃなかったですね~。
アッ!サイちゃんママさんコメントありがとうございます。
今度一緒に 光のオブジェを浴びに行きましょーーねっ。明日 漫画先生の所に行くんですね^^。先生優しくなったんですね^^。私、チョメ!言われるのも先生らしくて好きなんですよーー♪
はい!ぽんぴーも寒いながらも良く食べ コロコロうんpもするようになってきました。
ぺこぴーは23℃にしたら お水を飲む量が少なくなっているようです。これからもオカメ先生!よろしくおねがいしま~~すねっ!heart

投稿: ぴい | 2009年12月 9日 (水) 16時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/32539996

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥友ゆみちゃんとオフ会で 光のオブジェとイタリアン:

« CAP!フェスタに参加して^^。 | トップページ | インコ鳥ズは今日も元気ですっ^^そしてオーダーの染色 »