« 文鳥さんのオーダー作品を作っています | トップページ | ブンちゃん はじめての入浴 »

2010年1月17日 (日)

鳥のモチーフを買ってきました

024 ほーぴーの イナヴァウアー~~~。

全く 今日の話題には関係ありませんが・・・・happy01。  今朝の冷え込みは結構強かったですね。

お昼から 銀座に行ってきました。 目的はアクセサリー展「Marche冬の大市」。  その中に ラブバードショーケースさんが出展されるからです。   目的の物をもとめて いざ 銀座へ・・・・・・run

027 こちらが 入口です。

029 030 032 033

素敵なアクセサリーであふれていました。

目的の物は すでに売り切れていて・・・・・・・

031

こちらのブースが ラブバードショーケースさんのブースです。 

早い者勝ち!ってかんじで 昨日からのイベントなのですが 初日にお目当ての物は 売れてしまったそうです。   センスが良くて 見ているだけでうっとりします。 色の組み合わせがホントに素敵で 全部ほしいくらいでした。

一緒に行くはずだった鳥友さんが行けなくなり お友達の分を買って来ました。       

オシャレですよね~~~lovely

037 038

私の買ったものは

041 岩手ふるさと館で 芽吹き屋の大福と 栗どら焼き~~ですhappy01

036

ランチは 久々に しゃぶしゃぶをたべました。 こちらの胡麻だれと お砂糖をかけて食べるあずき粥が 私は大好きで 一人しゃぶしゃぶでお腹いっぱいになり 満足たっぷりで帰ってきました。

[Marche冬の大市」は1月24日まで開催されています。

|

« 文鳥さんのオーダー作品を作っています | トップページ | ブンちゃん はじめての入浴 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ほおぴーのイナバウアーかっこいい~^^
ピラピラの衣装を着てスケートしたら似合いそう!(^○^)
三回転ジャンプもお茶の子さいさいだよね!^^
ステキなアクセサリーですね~(*・∀・)
ナチュラルな風合いがすごくステキ♪
カモミールとほおぴーが乗っかってるのはブローチかしら?^^

投稿: ポチ | 2010年1月18日 (月) 17時41分

ポチさん おめでとうございます^^。間違いさがしイナバウアーshineで正解です。
ティーシャツの他に 鳥グッズたのしみにしていてくださーーい。ほーぴーの場合ピコピコ言いながら3回転ジャンプです。首周りはぴーちゃんと同じくぴろぴろにして頑張ってもらいますねhappy02
ナチュラルな感じで素敵でしょscissors 森ガールファッションsnailの人が付けるんですよーー。
ほーぴーが乗っているのは ピアスです。
素敵ですよーーshine

投稿: ぴい | 2010年1月18日 (月) 21時49分

ぴーちゃん、あかまるママがアクセサリー展に行けなくなってしまって悲しがっているところ、とっても可愛い森アクセサリーを選んで来てくれて、すごくすごく嬉しかったです(^-^) どうもありがとっheart04
しゃぶしゃぶとおまんじゅう美味しそうで、よだれが出ちゃいそうですlovely
ほーちゃんのイナバウワー???←字あってるかしら〜happy01? 今度あかまるにも、ぜひぜひおちえて下さい(^O^)

投稿: あかまる工房 | 2010年1月18日 (月) 23時52分

あかまる工房さん こんにちは^^。
希望の物が買えなくてすみませんでした。
でも 森ガールファッションに良く似合う アクセflairが買えて良かったですribbon。あかまるさんには 本当に似合うとおもいます。
しゃぶしゃぶ あのねなぜに美味しい胡麻だれと砂糖をかけて食べるあずきのおかゆが う~~んまいんですよーーrestaurant。 今度感激を味わってみますかーーー?
イナバウヮー??は発音の良い ぺこぴーに合っているかきいてみますねear(≧∇≦)。

投稿: ぴい | 2010年1月19日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/33024172

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のモチーフを買ってきました:

« 文鳥さんのオーダー作品を作っています | トップページ | ブンちゃん はじめての入浴 »