« オカメインコの腕時計 素敵でしょ☆ | トップページ | 鳥のグッズイベント♪ 24人の作家作品がでますよーー。 »

2010年1月31日 (日)

お気に入りのカフェに行ってきました

フリーな時間が 半日あったので お気に入りのカフェに行ってきました。

016

「スパイスカフェ」さん。   香り高い香辛料を使ったカレーは 一度食べたら忘れられなくなる味です。

朝から 無性にスパイスカフェさんのカレーが食べたくなり 押上に向かいました。  

017 018

今日は日曜日なので ほとんどが予約の人たちで待つこと覚悟で ギャラリーの椅子に座って 待ちました。

本当は 美味しいカレーの写真を撮りたかったのですが 気後れして撮ることはできませんでした。  2~3種の中からカレーを選び ピクルスののったライスと サラダ デザート コーヒーが付いて ¥950です。

1時間半ほど待ったのですが 待ったかいがある美味しいカレーでした。

014

これは 建設中の 東京スカイツリーです。

間近にみえて 迫力がありました。

009

お留守番 ありがとうね。

今日の体重 ぽんぴー 39g  ぺこぴー 97g  ほーぴーhorse  ブンちゃんrun  

|

« オカメインコの腕時計 素敵でしょ☆ | トップページ | 鳥のグッズイベント♪ 24人の作家作品がでますよーー。 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜。
カレー良いですよね。疲れた時に無償に食べたくなります。
スパイスやハーブが体に効くのかな?
素敵なランチタイムをお過ごしだったのですね。いいな〜。
体重測定に、毎回笑わせてもらってます。
ほーぴーちゃんは競走馬の様に逃げたんだ!わははは。
かく言う私も、秤に餌を乗せ、食べに来てくれるのを
気長に待っていたりして(笑)

投稿: うずら | 2010年2月 1日 (月) 20時49分

お気に入りのカフェがあるっていいですネ。
落ち着いておしいものを食べたり、ゆっくりとコーヒーを飲んだり・・・
最近、そんな落ち着いた時間がなくなってきているような気がします。
でも、可愛いインコちゃん達がお留守番してくれるから出来ることなのですネ。 
感謝、感謝! ^^

投稿: ヒデシャン | 2010年2月 2日 (火) 11時40分

こんばんは^^

美味しいカレーを食べると幸せ~な気持ちになりますよね(*^^*)
体重測定はいつもだれかが逃走しちゃうんですね!(笑)
東京は大雪だったようですが大丈夫でしたか?
ぴいさん、スッテンコロリンしてそうで心配ですよ!^^;

投稿: ポチ | 2010年2月 2日 (火) 15時26分

うずらちゃん こんにちは~~^^。
ここのカフェ結構有名で 取材の人やカフェ本を片手に尋ねる人が多いようです。
食べた事が無い 味でgood!!
今度 機会があったら行きましょーーhappy01note
体重を計るのを気長に優しい顔して待つうずらちゃん 想像がつきます。 それもすごーーいですっsun
まあwineのんで待つのも良いですよね~~^^。
ほーぴーは ずらかるし噛むし・・・ブンちゃん もがいてうんp落としてスタコラサッサsign05ですhappy02

投稿: ぴい | 2010年2月 2日 (火) 16時21分

ヒデシャンさん こんにちはーーー^^。
インコ様達に感謝感謝で結構遊んでいますhappy01
性格ががさ付いているdashsweat01impactので 時たま我を忘れてゆったり~~ほえ~~~ヽ(´▽`)/としたくなるんですね。
それには 向いている所だと思いますbud
ギャラリーがあって 1週間ごとに作家さんが変わるので 革や陶芸・絵・・・と言うようにそれを見るのも楽しいですnoteよーー^^

投稿: ぴい | 2010年2月 2日 (火) 16時28分

スッテンコロリンのぴいですう~~(*^ω^*)ノ彡
えっ? 見てたのね~~note
昨夜は結構降ったんですが 今日はもう溶けてますよーーsnow。かまくらを作ろうと思っていたのに・・・なあ~~japaneseteaサブいので おんも出てません!!bleah
体重測定 誰かしらじゃなくて ほーぴーとブンちゃんなんですよーー。
ポチさん 言って下さいよーー。2人ともすぐに逃げちゃうから困ったもんだですっcoldsweats02

投稿: ぴい | 2010年2月 2日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/33199509

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのカフェに行ってきました:

« オカメインコの腕時計 素敵でしょ☆ | トップページ | 鳥のグッズイベント♪ 24人の作家作品がでますよーー。 »