« ほーぴーの噛みかみ作品☆ | トップページ | 鳥イベント♪「鳥の会」 2日目 »

2010年2月 9日 (火)

鳥グッズイベント 「鳥の会」 明日からです♪

chick  2月10日 明日から 鳥グッズイベント 「鳥の会」 chick がはじまります。

今日はその搬入に行ってきました。

すでに 3分の1は飾り付けがしてあり 可愛い素敵な鳥さんグッズshinechickで溢れていましたchickpenguinshine

全部写真を載せられないので1部 アップします。

JR東中野駅 山手通り歩いて6分の所にあります。 地下1階です。

041 042 043 047 050 053

1部の作品をアップしました。

氷川神社前を通り過ぎましたら 目印は eye下を見ているとこの看板があります。

058

帰りが遅くなり 周りが暗くなってしまいました。

2月14日までやっています。 お時間のある方は ぜひ遊びに来てくださいね~~~runnotenotes

noteランキング ポチっ!よろしくお願いしますnote

|

« ほーぴーの噛みかみ作品☆ | トップページ | 鳥イベント♪「鳥の会」 2日目 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃん、可愛い作品が盛り沢山ですね(^O^)
楽しみぃ〜heart01
明日さいちゃんママと一緒に、ぴーちゃんに会いに行きま〜す(●^ー^●)
インコDEぴーちゃん&あかまる工房budchickのコラボTシャツ持って行きまsign04sign04す(^-^)

投稿: ゆみちゃん | 2010年2月10日 (水) 08時19分

行きたいですcrying
写真を見ていても、欲しくなっています。
しかし残念ながら、私は地方民bearing

大阪でしたら行けますheart04是非是非お越し
下さいませ。happy01

投稿: sakura | 2010年2月10日 (水) 12時19分

ゆみちゃんコメントありがとうございます。
皆さんの作品 すごーーく可愛いのがいっぱいで 欲しいものがいっぱいありましたmoneybag
私も買い物をするつもりですpresent

明日、サイちゃんママとゆみちゃんと一緒に会えるなんてとっても嬉しいですheart04

投稿: ぴい | 2010年2月10日 (水) 23時24分

sakuraさん コメントをありがとうございます。お近くでしたらね~残念でふ。

最近分かっつたのですが 東京で鳥グッズを作られ運営されている人達に 関西の人heart04が多いことに・・・びっくりしていますeye。 それも中心になって運営されているんですよーhappy01
ウワサでは 8月ごろ又ありそうですよーーヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2010年2月10日 (水) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/33313739

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥グッズイベント 「鳥の会」 明日からです♪:

« ほーぴーの噛みかみ作品☆ | トップページ | 鳥イベント♪「鳥の会」 2日目 »