« 鳥グッズイベント 「鳥の会」 明日からです♪ | トップページ | 開催中「鳥の会」の親睦会と 今日のインコ鳥ズ(^▽^) »

2010年2月11日 (木)

鳥イベント♪「鳥の会」 2日目

「鳥の会2日目」 大荷物を持って イベント会場に向かいましたpouch

今日はインコDEぴーの デモンストレーションの日でしたcoldsweats01sweat01

祭日と言うこともあり 来客数も多く会場内は賑やかでしたnotes。 レザークラフトのカッテングや刻印で叩いていたのですが 途中から手作りキーホルダーの講習になりました。  小学生(勘違いをされている方が居るので(注) 開始時に来られた小学5年生の女の子の事です)やお姉さんたち(中学生など…)が 参加して下さり簡単なキーホルダーを作りました。

みなさんとっても上手で 焼き付けー刻印ーカットー磨きー穴あけー金具付け をしました。 うっかり写真を撮るのを忘れてしまい ブログに載せられないのが残念です。

サイちゃんママさんと あかまる工房さんも 私の時間に合わせてショップの方に来てくれました。 あかまる工房さんが ティーシャツに漢字名を書いてくれました。

さすがさすがの センスの良い アイデア満載のユニークな名前を書いてくれました。 あっぱれ あかまる工房さんsun。   ありがとうございました。

今日の会場の様子です。

031 032 033

あいにくの雨の中 会場に来て下さったお客様 本当にありがとうございました。

主催者のmimi chiさんと Feathertailさんの笑顔は本当に素敵ですねshine  その後 顔を出して下さった Tamas factoryさんは いつも いつも大イベントを企画 (「いろとりどり」や「文鳥祭り」など) して下さっている方達です。 すごーーい 有名人達です。 心から尊敬している方達です。   

momo chiさんの着物 すごーーーい!! 鳥さんです。

035

こちらは あかまる工房さんがスパンコールを付けて書を書いてくれました。 

037

ノーマルのオカメインコちゃんのパスケースを買って下さった お客様本当にありがとうございましたheart。  これからも 楽しく可愛いノーマルちゃんを真心込めて 作りますので 楽しみにしてくださいね

023 happy01scissors

note ランキング ぽちっ! よろしくお願いいたします^^ note  

|

« 鳥グッズイベント 「鳥の会」 明日からです♪ | トップページ | 開催中「鳥の会」の親睦会と 今日のインコ鳥ズ(^▽^) »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴーちゃん今日は、とっても楽しく幸せなひとときをありがとうございました(^O^)
ポチさんheart01さくらさんheart01じゅんさんheart01あかまる工房、心を込めて小鳥さんのお名前を今回当て字で書かせて頂きました(^-^)
気に入って頂けると、とっても嬉しいです(●^ー^●)そして、これから皆様に後程届きますTシャツを着て頂き、感想コメントと共にインコDEぴーちゃんに画像を送って頂けたら嬉しくて、ぴーちゃんと共に大大大ジャンプをして喜んじゃうと思いま〜すheart01(≧▼≦)heart01
これからも、ぴーちゃんの応援どうぞよろぴくお願いします(^-^)

投稿: あかまる工房 | 2010年2月11日 (木) 23時53分

こんばんは!^^

ぴいさんのキーホルダーの講習受けたかったー!(≧▽≦)
楽しいこと盛りだくさんの本当にステキなイベントですね!(*・∀・)
momochiさんのお着物は可愛いですね!(*^^*)
ぴーちゃんのTシャツの文字、見えそうで見えない~気になるぅ~(≧ω≦)
お写真を見れて少しだけイベント会場へ行けた気分になれて楽しかったです♪(*^^*)

投稿: ポチ | 2010年2月11日 (木) 23時59分

ぴぃさんおはようございますsun
イベントとても楽しそうですねshine
ぴぃさんの講習を受けられた方々がうらやましいweepshine鳥グッズもたくさんでまさに鳥王国ですねchickclovershine
私も行きたいcrying
北海道に住んでる事が辛いですcrying
行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたいcrying
 
ティシャツすっごくかわいですheart(*´艸`)heartshine
さすが才能のある方がタッグを組んだだけあって素晴らしい仕上がりですねぇshineその才能に嫉妬する私でした。
ぴぃさん、あかまる工房さん応援してますheart

投稿: じゅん | 2010年2月12日 (金) 10時19分

あかまる工房さん 一昨日はイベントに顔を出してくれた上 本当にありがとうございましたheart04
この所 忙しくて楽しくコメントを読ませてもらいながら 返事が遅くなってすみませ~~んcoldsweats01
あかまるさんの書は 本当に丁寧で なんたっ当て字がすごーーくよかったですnotesheartnote
お陰さまで すってきなティーシャツが出来ました。
皆さんの喜ぶ顔が うかんじゃ~~いますsign05note
これから順に 皆さんに送りたいと思いますpresent。ありがとさんでしたーーーheart

投稿: ぴい | 2010年2月13日 (土) 17時55分

ポチさん すみませ~~ん 忙しくてコメントの返事が遅れちゃって ごめんなさ~~いcoldsweats01sweat01
キーホルダー作りたかったですか?講習って感じでもなかったかも~~bleahsweat01? どうせなら楽しくやりたいな~なんで思っちゃって自分が遊んじゃった(◎´∀`)ノnote
ティーシャツ だが屋さんのサインが月曜日に書いてもらえるのでそれから 送りますね。 画はへたっぴーよーー。
自分的に楽しい企画がだ~~いすきなもんでhappy01note  あかまるさんもノリノリはみ出しタイプ ウマが合っちゃうのよねhappy01notes

投稿: ぴい | 2010年2月13日 (土) 18時02分

じゅんさん こんちはーーーhappy01scissors そして コメントの返事が遅れてすみませ~~ん。 チョット忙しくて毎度おくれました。
ごめんなさい!
そうですよね~北海道のイベントって聞いたことが無いけれど 作家さんで委託販売されている方がいますよーー。  じゅんさんも もの作りをされているのですから一緒にコラボします?
その時は声をかけて下さいね。 お世話しますよhappy01
本当に近くだったら何度も何度も来て頂くのにね・・・可愛い作品盛り沢山で 作家さん達 すんごくいい人多いです。
あかまる工房さん メチャ明るい頼りになる人で おもろいひとなんです。 書が上手で 楽しみにしていてくださいねheart04happy01notepresent

投稿: ぴい | 2010年2月13日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/33341044

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥イベント♪「鳥の会」 2日目:

« 鳥グッズイベント 「鳥の会」 明日からです♪ | トップページ | 開催中「鳥の会」の親睦会と 今日のインコ鳥ズ(^▽^) »