« ぽんぴーが こんなに小さな卵をうみました | トップページ | ブンちゃんの トリコモナスを退治できました(^~^) »

2010年2月18日 (木)

鳥友3人でオフ会(^▽^)  革 インコのオーダー

今日は ヨウコさんと チカちゃんと 3人でオフ会です。

チカちゃんの目当ては ひょうきんなほーぴー・ぺこぴーのオカメ軍団。 4時間近く可愛がってもらって ウチのみんなも大喜びです。

101

たらふく食べた後 デザートにお土産のシュークリームを食べ終わった所です。 次は またまたお土産の 大福をいただく所です。   食事とデザートは入る所が違うんですね。

105

黒い靴下が好きな ほーちゃんが遊んでもらっています。

ヨウコさんちは セキセイインコを飼っていて一時は12羽まで増えてとても賑やかだったそうです。 現在は4羽。   チカちゃんは ブンちゃんの魅力にメロメロになり こんどは文鳥さんを飼いたいそうです。

鳥の会が終わり 一気にオーダー品を作っています。

063

これは カットをした後 刻印で細かく叩いた後です。

064

色付けをしているところです。

061

これは もう一つ 男性もののロングウオレット。カービングの途中です。  左下の空間の所にセキセイインコが入ります。

069

外は 雪snow  なのにぽんぴーは、楽しそうに水浴びをしだしました。 ぽんぴーは小さな卵を産んだ後 落ち着いてきたようです。

今日の体重: ぽんぴー 39g ・ ぺこぴー 96g ・ ブンちゃん 26g ・ ほーぴー run

 いつも ランキングぽちっ! ありがとうございますtulip 今日もよろしくお願いします。

|

« ぽんぴーが こんなに小さな卵をうみました | トップページ | ブンちゃんの トリコモナスを退治できました(^~^) »

革工房」カテゴリの記事

コメント

カードケース届きました。
中も工夫してくださってて、
とっても素敵lovely

T-シャツも、綺麗happy02
文字が笑えます。
ブンちゃんからのメッセージは、ウチの子達
にも伝えました。嬉しそうhappy01でしたよ

ありがとうございました。

投稿: sakura | 2010年2月19日 (金) 12時54分

sakuraさん コメントをありがとうございます。
また カードケースを気に入ってくださって とっても嬉しいですheart04。 中の工夫は自分だったら こんなにしたいなと言うのを付けさせて頂きました。 
可愛い子heartchickchickとはいつも一緒が、私の最大のテーマshineで作らせて頂いています。  今日か明日 かわいいプリンちゃん達のカードケースをアップさせて頂きたいと思います。
ティーシャツ ぷぷぷ。。。ですよね。 あかまるさんが一生懸命考えてくれましたhappy01scissorsnote
ブンちゃんのメッセージが届いて喜んでくれたなんて ブンちゃん喜んじゃいますよーーlovelyheart04。 
ありがとうございました。  後ほどメールloveletterさせて頂きます。

投稿: ぴい | 2010年2月19日 (金) 18時51分

こんばんは^^

わ~♪うらやましいなぁ~♪^^
私もほーぴーちゃんと靴下で遊びたいですっ!(≧▽≦)
ご近所で評判のほーぴーちゃんの元気な歌声を生で聞いてみたいです♪^^
ステキなオーダー品が出来そうですね!
私は毎週ロト6を買って、ぴーちゃんの通帳ケースに入れて抽選日を待ってます^^
当たったらぴいさんと山分けしなくちゃね!(^○^)

投稿: ポチ | 2010年2月19日 (金) 21時46分

昨日はぁりがとうございましたぁーhappy01heart
文鳥さん超飼いたくなりましたchickでもやっぱりオカメちゃんすんごく可愛い‥lovely

投稿: ちか | 2010年2月19日 (金) 22時27分

ポチさんこんばんは~~ イイでしょーーhappy01
靴下さえあれば メロメロlovelyの骨なしほーぴーになって さわりまくり放題なんですよーー。
靴下で抱いてチョッチュheart04し放題で~~す。
ピコピコ星人のアンテナが そうめんnoodle見たくなっちゃうのよね~~。
素敵な可愛い 長財布ができますよーーheart01楽しみにしていてくださいねnote
おっ!! 通帳入れにロトですか~~。
それは 今に億万長者だーーーーっannoy!!
えっ!当たったら山分け~~ですかfuji? やったね!!
今日は 何に使おうか考えたら眠れなくなっちゃうかもーーheart02。 

投稿: ぴい | 2010年2月19日 (金) 22時52分

チカちゃん 昨日は遊びに来てくれてありがとーーーございましたbeer
いっぱいいっぱい可愛がってくれてheart04本当にありがとうございましたhappy01。   お陰さまで皆ちゃんchickchickchickchick甘ちゃんになりまして可愛さ炸裂annoyしています。
文鳥さんもすごーーく良いけれどheart01  オカメちゃんもメチャクチャ可愛いheart01ですよーー。
どうせならオカメちゃんと文鳥さんを飼ったらどうでしょうか?
ウチの子達かわいいいから 皆ほしくなっちゃうみたい~~lovelybleah
もしかして わたしって親馬鹿?happy01scissors

投稿: ぴい | 2010年2月19日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/33434754

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥友3人でオフ会(^▽^)  革 インコのオーダー:

« ぽんぴーが こんなに小さな卵をうみました | トップページ | ブンちゃんの トリコモナスを退治できました(^~^) »