« 鳥イベント♪「鳥の会」 2日目 | トップページ | 文鳥のブンちゃんのつばを吐く理由・「鳥の会」最終日 »

2010年2月13日 (土)

開催中「鳥の会」の親睦会と 今日のインコ鳥ズ(^▽^)

昨日はわあ~~~い 開催中の鳥イベント「鳥の会」chickの親睦会でした。

文鳥・キンカチョウ・十姉妹・セキセイインコ・オカメインコ・サザナミインコ飼いの作家さん達でもあり 小型インコちゃん達の 語りつくせない可愛らしさの話に 花が咲きました。

途中から とり部の部長さんと話が出来てhappy01scissors 私にとってワクワクnoteの時間でした。

006

ブンちゃんが紹介するのは バードマンさんの作品です。  すごーーくかわいいですね。 

足元には透明アクリル板が付いていておっしゃれなんですよーーheart  

031

ブンちゃん 今日の3:00から おひげ先生の所に行くことになりました。  アンヨがチョッピリ赤くて 腫れているんです。  ねんざでもしたのかな~? でも ベリベリ元気です。

028_2

あと この人も発情状態を診てもらいに 行ってきま~す。

001

ありゃりゃ お口の周りにお弁当をつけてますね~~。カワイすぎますheart

008 

009

 ぺこぴーも グングンよくなって 1時は1日25cc飲水していた量が 最近は7cc~9ccになり 体重も順調に減ってきました。   ニコニコ顔のぺこぴー すごーーく可愛い×100。

018

撮れたーーーー!!お手手 ふりふり ほーぴーです。  時々高く上げることもあり そんな時 お鼻の穴に指が入らないか 心配しながら期待している飼い主ですpig

今日の体重  ぽんぴー40g ・ ぺこぴー96g ・ ほぴーsleepyまね ・ブンちゃんcloudかくれ

ランキング みなしゃんよろぴくお願いしますう    ぺこぴーでしたhappy01heart04

|

« 鳥イベント♪「鳥の会」 2日目 | トップページ | 文鳥のブンちゃんのつばを吐く理由・「鳥の会」最終日 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

なんという楽しそうな会なんですか!
時間が経つのを忘れてしまいそうな感じですネ!
とっても可愛いフィギュアですネ。
近くだったら絶対に参加させてもらうのに!
迷惑でしょうが・・・(笑) ^^

投稿: ヒデシャン | 2010年2月13日 (土) 18時20分

ちえぞーさん すみませ~~ん。
余りに嬉しくて 可愛くて・・・・。そうですよね 早速、あの文 取りました。ごめんなさ~い。Jさんにもよろしくお伝えください。後でブログに顔出します。

投稿: ぴい | 2010年2月13日 (土) 19時11分

ヒデシャンさん こんばんはーー。 コメントをありがとうございますhappy01
そうですよね~お近くでしたら 鳥グッズがいっぱいあるヒデシャンさんちで お部屋を飾りものがいっぱいあると思いますよーーnote
フギャー可愛いですよね。 傍にあるだけでも微笑んじゃいます。

投稿: ぴい | 2010年2月13日 (土) 19時15分

ほんと、せっかく喜んでもらえたのに〜〜〜。スイマセンでした!

投稿: ちえぞー | 2010年2月14日 (日) 00時21分

ちえぞーさん おはよーございますhappy01
ちえぞーさんの ブログでの返事ありがとうございました。 搬出の時お会いできるのを 楽しみにしていま~す。

投稿: ぴい | 2010年2月14日 (日) 10時43分

昨日は寄っていただいたのに、あまりお話できなくてすみませんでした〜。
あの時点でかなりヤヴァい感じでしたので(汗

搬出でお会いするかな?またご連絡差し上げます〜。

投稿: 文鳥堂 | 2010年2月14日 (日) 12時53分

文鳥堂さん こんにちは^^もう大丈夫ですか?
いえいえ 先日はウチのブンちゃんを 文鳥堂さんに一目見てもらいたくて チョコット顔出しましたhappy01
明日の搬出でお会いできるかもしれませんねhappy01
寒い日が続いて風邪をひいている人が多いですね。 お互いに気をつけましょうね。  

投稿: ぴい | 2010年2月14日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/33359441

この記事へのトラックバック一覧です: 開催中「鳥の会」の親睦会と 今日のインコ鳥ズ(^▽^):

« 鳥イベント♪「鳥の会」 2日目 | トップページ | 文鳥のブンちゃんのつばを吐く理由・「鳥の会」最終日 »