« 革作品  ワンちゃん+オカメインコちゃん そしてぬいぐるみ | トップページ | ぽんぴーとブンちゃんの喧嘩 »

2010年3月20日 (土)

代々木八幡から代々木上原 エンジョイルート(^0^)♪♪

朝、新聞に目を通すと気になる記事が・・・・。 120人ぐらい参加する 手づくり市の記事が目に入りました。

どうしても行きたくなり お昼から出かけることに・・・・

023

022

木立の中 いくつものブースが並んでいました。

その中に 見慣れた作品が 「おっ!インコちゃん」

020

とてもセンスの良い インコちゃんの羊毛フェルトです。 お聞きしたところネコを飼っているので鳥は飼っていないとの事ですが 特徴が良くでていてとっても素敵な作品でした。

その後 初台にあるホメオパシーセンターでレメディーを買い。

ランチは 天然酵母石窯焼きの美味しいパン屋さんで有名な「ルヴァン」へ

027

028

隣には出来立てパンを食べられるカフェがあります。 こちらで ランチプレートを頂きました。 ¥994

026

パンが3種+たことジャガイモのサラダ+ジャガイモのチーズ焼き+サラダ。  窓にはレースが飾ってあり ナチュラルなカフェでしばし まったりと・・・・・・・confident

その後は 代々木上原にある 自然食品店のガイアに立ち寄って帰ってきました。

エンジョイルートで 満足満足の1日でした。

004_2

ぽんぴー達 お留守番ありがとーーね。 明日いっぱいあそぼうねheart04

 

|

« 革作品  ワンちゃん+オカメインコちゃん そしてぬいぐるみ | トップページ | ぽんぴーとブンちゃんの喧嘩 »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ぴいさんのお出掛けするところには必ず小鳥さんグッズが出現(?)しますね^^
木立の中の手作りショップ^^のんびーりお散歩しながらゆっくり見たいです(o^-^o)
ランチも美味しそう♪ポテト大好き!芋ネエです(^^)v
ぽんぴーちゃん今日は遊んでもらえたかな?^^

投稿: ポチ | 2010年3月21日 (日) 18時37分

ぽちさんこんにちはーーー。
連休はどちらかに行かれましたか? 私は2連ちゃんでお出かけしていました。 手作り市は木で覆われた神社で行われていました。 
鳥さんグッズchickが声をかけて来るので 直ぐに見つけちゃいます^^。
ポチさんって 芋ネエなんだーー。私は紫芋ネエです。私はどうもホクホクがのどにつっかかるbearingようでジャガイモは・・・・なんですが、今日のジャガイモは美味しかったですよーーーhappy01restaurant。手を加えれば美味しいのね~~。
私はなんせ そのまんま料理だから(爆笑)
ぽんぴーは、マンマの事で頭がいっぱいで あんまり遊んでくれませんでしたdelicious


投稿: ぴい | 2010年3月22日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/33861821

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木八幡から代々木上原 エンジョイルート(^0^)♪♪:

« 革作品  ワンちゃん+オカメインコちゃん そしてぬいぐるみ | トップページ | ぽんぴーとブンちゃんの喧嘩 »