« 鳥のオブジェと すてきな鳥さんアロマランプ(^0^) | トップページ | 今までも大切な家族のセキセイインコちゃん達 かわいいほーぴー »

2010年3月 1日 (月)

オカメインコちゃんの長財布と ワンちゃんの筆入れ制作

昨日は 買い物のため 駅を出るとそこは丁度 東京マラソンのコースに遭遇しました。

005

小雨の中 走っている人runもすごいのですが 沿道で見学している人たちの応援thunderもパワフルで賑やかでした。

ただ今 ワンちゃんdogの筆入れを制作しています。

003

高校入学祝いで オーダーを頂きました。    左側にあるのは バスケットボールbasketballです。

どうせなら ナイキのバスケットボールにしょうと ナイキマーク。

明日は 手縫いに入ります。

並行して作っているのは このオカメちゃんともう1羽ルチノちゃんの長財布です。

想い出のオカメインコちゃんheart01がモデルです。  とても可愛い 賢そうな子ですねhappy01heart04。 

023

来週までに作らないといけないので 急ピッチで作っています。 とにかく似ていないとオーダーではないので 観察力が必要です。

028

明日 周りに小花(かすみ草・忘れな草・たんぽぽ)をちらばめます。

出来上がりを 楽しみにしていてくださいねnote

 ブログランキング ポチっ!どうぞよろしくお願いします。

ぽんぴー 40g  ぺこぴー 93g  ほーぴー?  ブンちゃん^^?

|

« 鳥のオブジェと すてきな鳥さんアロマランプ(^0^) | トップページ | 今までも大切な家族のセキセイインコちゃん達 かわいいほーぴー »

革工房」カテゴリの記事

コメント

お〜〜〜!!!そこに写っているオカメちゃんの写真は、かの有名な?インコDDEぴー&あかまる工房のコラボTシャツ専属モデルの宇留才蔵さんではないですかhappy01happy01happy01
久々にさいちゃんのお顔を見ることが出来て、とって懐かしくうれぴかったです(^-^)

投稿: ゆみちゃん | 2010年3月 1日 (月) 22時03分

こんばんは^^

昨日の東京は雪も降ったようで、とても寒い中みなさんがんばって走ってましたね~!^^
ぴいさんは確か陸上部でしたよね?違ったかな?^^;
いつか東京マラソン走ってくださーい!^^
ワンちゃんの筆入れとってもステキです♪ビーグルちゃんですかね?^^
とても可愛いオカメちゃんのお財布の仕上げもとっても楽しみです(*^^*)

投稿: ポチ | 2010年3月 1日 (月) 22時21分

ゆみちゃん コメントありがとーーございますdog   ふぁい! 専属モデルの宇瑠才蔵ちゃんですheart04。  すごーーく綺麗なかわいい子ちゃんchickだったのね~~。  会いたかったな~~heart

間違い探しーーーーう~んどれだろう? 0んこhappy02?って書いてあるかな~~~?
ありゃhappy01scissors! みっけました。 Dが1個多いで~す。2個scissorsではありませ~ん。
大当たり==3 (^3^)Y

投稿: ぴい | 2010年3月 1日 (月) 22時50分

ポチさんこんばんは~~happy01happy01

えっ?東京は雪が降ったんですか? 知らなかったで~す。 ふふふ・・・・良くご存じで~~~陸上部で飛びまくってました。
ジャンプ!ばかりしていたので 長距離watchrunは苦手でしたーー。 性格上 一発勝負horsedashが好きでね~  コツコツ型じゃないんでしょーー。
コツコツ片付けるのも苦手で~すhappy02
ワンちゃんの筆箱 チャンとできるかな~~? 
ホント可愛い オカメちゃんlovelyですよね。 作るのが楽しみで~すnote

 

投稿: ぴい | 2010年3月 1日 (月) 23時02分

ををッ才蔵だッ!ビックリですよsweat02
アレかな〜り“よそいき”の才蔵です。あのコは“あまがみ”覚えるまで10年かかってるし(^o^;)名前も、最初付けた名前をちっとも覚えてくれなくて。いつも鴨居とかカーテンレールでビービー鳴いてばっかりいたので、私や母が「うるさいよッ」て言ってたのをすっかり自分の名前だと思っちゃったから“宇留才蔵”なんですよね(-_-;)
けど彼女を10年かけて口説き落とした(彼女が根負けしたのか?)がんばり屋さんでしたけどね。
今から出来上がりが楽しみで〜す\(^-^)/

投稿: 宇留才蔵 | 2010年3月 2日 (火) 21時46分

大当たりですぅ〜(●^ー^●) 11日の日に、ちょっとしたプレゼントを持って行くので、おたのちみにぃ〜(^-^)

投稿: ゆみちゃん | 2010年3月 2日 (火) 21時47分

宇瑠才蔵さん こんにちはーーーhappy01paper
宇瑠才蔵ちゃん PCデビューしましたpcshine。 写真写りの良い美男子shineで 面白い名前なのhappy02で特別参加です。
大切な写真を 借りちゃってすみません。
ただいま一生懸命デザインから 描写から 一筆一筆丁寧に 作業を進めています。 
宇瑠才蔵ちゃんに そんなエピソートがあってそんなに 鳴いてばかりいた子なんですかleo?  そりゃ~~うるさいぞーですよねhappy01 ハハハハ・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
 
出来上がり待ってて下さいねhappy01scissors

投稿: ぴい | 2010年3月 3日 (水) 12時08分

ゆみちゃんこんにちは。
やった===3
大当たりですか? 楽しみにしていま~す ワクワクワクheart01

また 間違えて下さい。おねがいしますhappy01paper

投稿: ぴい | 2010年3月 3日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/33588552

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコちゃんの長財布と ワンちゃんの筆入れ制作:

« 鳥のオブジェと すてきな鳥さんアロマランプ(^0^) | トップページ | 今までも大切な家族のセキセイインコちゃん達 かわいいほーぴー »