« CAP!フェスタまであと2日  | トップページ | セキセイインコちゃんの素敵なプレゼント »

2010年4月11日 (日)

CAP!フェスタ 終わりました

CAP!フェスタ 無事に終わりました。

皆さん 行かれた気分で写真を見て下さいね~~note

朝9:30 CAP!さんのある 東武東上線「柳瀬川」駅下車

020

CAP!さんまで 送迎バスで8分ぐらい。  9:45頃にはすでに スタッフの方達が準備をして下さっていました。 朝から本当にありがとうございます感謝です。  

12:00 ショップ販売が始まります。その前のブースの状態です。

030

いつも素敵な作品を描かれている リトルガーデンさん。

027

こちらは いつもイベントでお世話になっている Feathertailさんと TAMA‘SFACTORYさん。 笑顔の素敵な部長さん 飾りつけで大忙し。

032

これが私のブースです。 

028

向かって左が 「ばとるぱらだいす」さん 私の右となりが「リンちゃんち」さんです。 お二人ともすごーく良い人で 明るくて楽しくてそんな人がお隣で 本当にラッキーでした。 

034

こちらは 人気作家さんの 「あにまるめいと」さんと「Lovebird Showcase」さんです。

開始まもなく「ぴーちゃ~~ん」と ゆみちゃんとゆみちゃん2さんがお昼の差し入れを持ってきてくれました。  頼りがいのある2人が来てくれると ホッと!します。  そう言えば 12月のイベントでは さいちゃんママさんも 一緒に来てくれたっけな~~。 な~~んて思っていました。

ほえ~っとしているところ ポチさんのブログつながりの すじ母さんが来て下さり色々と買ってくださいました。 いや~~あ 嬉しすぎてテンション上がっちゃいました。 お会いできて嬉しかったです そして本当にありがとうございました。

035

これがかわいい ゆみちゃんです^^。 写真を向けたらしゃがんだんで パチッ!! わあ~~可愛いフリルスカート。

036

これは 3:30からの抽選会。 ブースの中から写真を撮りました。真ん中に居る可愛い人は うずらちゃんです。

こんな感じで 4:00でフェスタは終わりました。

フェスタが開催されたのも 松本さんご夫妻 スタッフの方々 ボランテアの方々のおかげです。 本当にお世話になり ありがとうございました。

帰りは 文鳥堂さんと私は リトルガーデンさんのご主人に池袋まで車で送って頂きました。

リトルガーデンさん 本当にお世話になり有難うございました。 

 

|

« CAP!フェスタまであと2日  | トップページ | セキセイインコちゃんの素敵なプレゼント »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

うっわ~♪ほんとうに楽しそうなフェスタ!(≧▽≦)
もちょっと近かったら絶対行くのになぁ~ザンネン!(ノωT)
私は行けなかったのですじ母さんにご挨拶をお願いしちゃいましたぁ(*^^*)
すじ母さん、ふざけたブログしてるけど(爆)ほんっとステキな方なのですよ~^^
生ぴいさんとすじ母さんにお会いしたかったです!!(o^-^o)
どの作家さんの作品も本当にステキだけど、やっぱりぴいさんの作品がいっちばん好きです!
これからもがんばってくださいね~(^◇^)/

投稿: ポチ | 2010年4月11日 (日) 23時57分

そうそう^^先日いただいた「だが屋さん」のサインは、すじ母さんへプレゼントしたんですよ~^^
やっぱりなにかご縁があるのでしょうね♪(o^-^o)

投稿: ポチ | 2010年4月12日 (月) 00時03分

今日はお疲れさまでした~っ(◎´∀`)ノ
ぴぃさんにお会いできて、とっても嬉しかったです~♥
相変わらず素敵な作品ばかりで、目移りしている間に人ごみに酔ってしまいました~w
あんなに鳥好きな人たちが集まっているのは初めて見たので、思わず感動して母と、「ここ凄いね!最高だね!」と感極まってましたwww
また素敵な作品楽しみにしています~♪

投稿: えりか | 2010年4月12日 (月) 00時52分

うわぁ〜ん行きたかったよぅ(;_;)日曜日は休みが取りにくいんですよ(-_-;)無理して取ると、1日(9〜21時)仕事入れられちゃうのよ〜(@_@)
ミルトの風邪が治ったら、家の三羽連れてお邪魔したいです。

投稿: 宇留才蔵 | 2010年4月12日 (月) 06時07分

ぴーちゃんお疲れさまでしたm(__)m
今回は前回よりもたくさんの人で、会場もとっても常夏みたいに暑かったですねっ(≧▼≦)
あははは〜happy01happy01happy01わたぴのデッカイおちりの写真が載ってますねぇ(笑)
ゆみちゃんブログお写真、初デビューでちょっぴり喜んじゃいました(●^ー^●)可愛くないので、顔が写ってなくてよかったぴぉ〜んsmile

投稿: ゆみちゃん | 2010年4月12日 (月) 06時52分

ぴぃさんお疲れ様でしたshineとても楽しそうなフェスタですねshine
やっぱりぴぃさんの作品が一番気になるtulip
私も行きたかったですcrying
なんせ遠すぎてtyphoon
なのでぴぃさんブログで楽しませていただいてますnotesイベントきオーダー、忙しい日々ですが、体に気をつけて頑張ってくださいdelicious

投稿: じゅん | 2010年4月12日 (月) 09時16分

ポチさんコメントありがとうございます^^。
は~~~い これからもぐあんばりますhappy01rock
すじ母さんにお会いしたとき 本当にテレてれになっちゃいました。だってーーーポチさんのブログで面白いコメントの方で そんな有名人とお会いするのはっずかしーーでしたよーー。
生すじ母さん 笑顔がチャーミングな方でした。
私がテンション上がっていたら ゆみちゃんがアクセサリーにC管入れてくれたりしてました(ハハハハハ…)。ポチさんつながりの人 み~~~んな良い人ねheart04

投稿: ぴい | 2010年4月12日 (月) 15時55分

又もや ポチさんへ~~。
おっ!すじ母さんでしたか だが屋さんのフアンは^^。
昨日はご本人が来ていらっしゃって素敵なアクセを販売していましたよーーー。
直接 すじ母さんを紹介して上げたのに~~~ね。 だが屋さんもよろこばれますよーー。フアンさんがいると すごーーく励みになるしね^^。

投稿: ぴい | 2010年4月12日 (月) 16時01分

えりかちゃん こんにちはーーーhappy01
コメントをありがとーーございます。  すごいですよね 鳥好きlovelyさんが多くてビックリしたでしょ^^。
鳥祭、いろとりどり、文鳥祭りはお口あんぐり状態になっちゃいますよーー。  今回えりかちゃんも出られていると思っていました。
えりかちゃんも 可愛い作品いっぱい作って下さいね。
それにしてもお母さんも えりかちゃんもモデルさんみたいですねvirgovirgo
デザフェスも出るのですか?
私 出ますので その時くっちゃべりましょうね~~note
 

投稿: ぴい | 2010年4月12日 (月) 16時10分

宇瑠才蔵さん コメントありがとーーございました。
昨日は さいちゃんママさんがいなくて 寂しかったですよ~~~。
やっぱ! 居てほしい人がいないとねーーー。
3羽連れてですか~~~~待っちょりますよーーー。
今度はデジカメcamera 復活したのでバシバシ! 写真撮りましょうね~~。
ミルト君はやく風邪が直ると良いですね~~。
考えるだけでも オカメ5羽chickchickchickchickchick うふふふ・・・楽しそーーーhappy01heart04

投稿: ぴい | 2010年4月12日 (月) 16時17分

ゆみちゃ~~~ん 昨日はほんとうにありがとーーでした。
キンピラパンはヒット!です。 み~~んなおいしかったよーーriceball
ホント!今日の寒さがウソのようにあっちかったですね~~夏みたいcdsun。  いっぱいの魅力ある作品にうっとりしまくりでした。
みんな すごいよね~~。センス良い。 私もぐあんばりたいと 思いましたーー。
ゆみちゃん ブログ初デビューvirgo。なつみちゃん似のお顔が撮れなくて残念でした。 おちりかわえええ~~のでパチり!。グット!ポーズ バッチリでした!!

投稿: ぴい | 2010年4月12日 (月) 16時25分

じゅんさ~~~ん。 ありがとーーございますpresentheart
ホント!近かったら ぜひともお顔をだしてほしかったで~~す。今回あまり作品を作らなかったんですが ルームシューズはルチノをノーマルちゃんに変えて今日 送らせていただいたんですよーー。
喜んで頂ける事が本当にうれしいので 頑張れるんですね~~。 
じゅんさん いつも心からの応援をありがとうございますhappy01
私もとにかく嬉しいです!!
さっきから眺めては ニヤニヤしているんですよー。
ティッシュケースheartネックレスにしようかな~~heart04

投稿: ぴい | 2010年4月12日 (月) 16時36分

お疲れさまでした!
今川焼美味しかったです(笑)。

次のイベントでまたお会いできればと〜。

投稿: 文鳥堂 | 2010年4月12日 (月) 19時37分

ぴぃさん、こんばんは!
CAP!フェスタ行きたかったですね~、そして生ぴぃさんにお会いしてみたいです~♪
私、バーチャルでは鳥繋がりのお友達は居ても実生活ではお会いしたことないんですよね。
いつかポチさんやぴぃさんにお会いして鳥談義したいです。
今日は昨日とは打って変わって寒いのでご自愛しながら素敵な作品作り頑張って下さいね~♪

投稿: Guri | 2010年4月12日 (月) 21時39分

文鳥堂さん^^。
昨日は お疲れさまでしたーーー。
今川焼おいしかったですか~~~。
ヨカッタ^^!国産豆なので香りが良いですよね。
次のイベント6月ですね~~お会いしたいですねhappy01

投稿: ぴい | 2010年4月12日 (月) 22時30分

Guriママさん こんばんは~~~^^。
コメントありがとうございます。
イベントでお会いしたら はずかしくて・・・私あがっちゃいますよーーhappy01照れてれ~。
Guriママさんは 良いお友達がいっぱいいてグルメrestaurantでお洒落で素敵shineだな~と思ってます。
そうですね。 いつか Guriママさん ポチさん・・・とオフ会したいですね。 もち ぐりたん、ぴーちゃん、ぽんちゃん・・・も(笑)一緒ね^^。
ホント!昨日は気温が高く汗だらの1日でしたが 今日は寒いですね~。
Guriママさんもご自愛くださいね。 

投稿: ぴい | 2010年4月12日 (月) 22時50分

ルームシューズ今朝届きました。
ちゃんとノーマル(いそべ)になっていました。
私のわがままに、快く応えて下さってありがとうございました。
また、欲しい物が思いついたら、ご相談させて下さい。
ダンナは財布を買うために、小遣いを貯めています。
いつになったら買えるのかな~??

PS.小物用の材料もありがとうございました。
ルームシューズも大切に今日から使わせていただいております。

投稿: いそべのママ | 2010年4月13日 (火) 23時39分

いそべちゃんのママさま おはよーーございます。
コメントをどうもありがとうございます。
又、ルームシューズをお買い上げいただき本当にありがとうございました。
いそべちゃんになっていましたか~~?
喜んでいただけて とってもうれしいで~す。
早速 履いて下さっているんですね^^。

シューズがダメになっても シューズから剥がし取ってぜひぜひ♪オリジナルチャームを作ってくださいね。
防水加工をしてあるので もし汚れても石鹸を少しつけてふいていただけれは 綺麗になりますよーー。
センスが良いママさん 手作りの楽しさを味わってくださいね~~。 換気を良くしてボンドで貼り付けるだけで すってきなオリジナルshineが出来ますよーー。
細かい所はようじをつかったりして・・・・。
楊枝や やきとりの串に (握りやすいように握る所に消しゴムを挿して使うと扱いやすいで~す)の先に ちょっとボンドを付けて 乾きかげんに接着力を弱くすると 細かいビーズでも 簡単に取れるし貼り付けることも出来ます。 ご存じだったら ごめんなさ~い。 私はこうしてつかっていま~すhappy01

いそべちゃんって可愛いんでしょうね~heart04
いそべちゃんって 可愛いネーミングはどのようにして??ですか~ お聞きしたいで~~すlovely

それでは 優しいご主人さまにもよろしくおつたえくださいね~~。
おこずかい チョットあげてくださいね~~~happy01scissors

投稿: ぴい | 2010年4月14日 (水) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/34182502

この記事へのトラックバック一覧です: CAP!フェスタ 終わりました:

« CAP!フェスタまであと2日  | トップページ | セキセイインコちゃんの素敵なプレゼント »