« セキセイインコのエンドウちゃんちに行ってきました。 | トップページ | ぽんぴーと ぺこぴーを病院に連れていきました。 »

2010年4月26日 (月)

ぽんぴーがモデルかな?

ぺこぴーの体重が ようやく90gを切りました。 今朝は88g。 一番重い時で112gはあったので ダイエットに成功かなhappy01?   

ぺこぴー 頑張って えらいえらいhappy01scissors!!

身体が身軽になると ビュンビュン飛ぶようになるんですね~~。 

考えてみると今まで歩いてばかりしていましたねcoldsweats01068

これは ぽんぴーがモデルをしてくれましたheart

003

ぽんぴー:「あれっ? ロウ膜が青いね~~。」

わたし:「 おっ!coldsweats02 すぐ直すね~~ぽんぴーごめんごめん!!」

009

あれ~~?これはぽんぴー? と 誰?

010

これは 8年前のバードモアさんの鳥祭の時に momochiさんが出品されたマグカップです。

ぽんぴーは4歳。  だから まだ生まれていなかったですね~~。 

8年間 毎朝 このマグカップで美味しいコーヒーを飲んでいますcafe。  

まさか そんな有名人と同じイベントに出られるなんて 思っていませんでしたhappy01scissors

|

« セキセイインコのエンドウちゃんちに行ってきました。 | トップページ | ぽんぴーと ぺこぴーを病院に連れていきました。 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ぺこぴーちゃんダイエットがんばりましたね!偉い偉い!!お利口さんだね!(o^-^o)
あとはお薬できっとちょっとづつよくなるね♪がんばれ~(^◇^)/
momo chiさんの優しい色合いのマグカップとってもステキ(*^^*)
朝から気持ちがほんわかしますね(*^^*)
モアさん見てきました!ふわふわだっこチャームステキですね♪

投稿: ポチ | 2010年4月27日 (火) 09時14分

ぴぃさんこんにちはshine
ぺこぴーちゃんダイエット頑張っていますね!
成果が見えて、体調もいいみたいで順調ですねshine
良かった!
 
人気モデルぽんぴーちゃん、今日も可愛らしゅう映りですねnotes

ぽんぴーちゃんのはしごが…smile

投稿: じゅん | 2010年4月27日 (火) 17時29分

ポチさん コメントをありがとうございます。
ぺこぴーは頑張ってダイエットをしています。
餌を制限しているので 私に対してはプンプン!ですが しようがないでしょねwobbly
momochiさんの作品は いつも淡い色でホンワカしますhappy01
とっても丈夫なマグカップなので これからも美味しいコーヒーcafeをこのマグカップで飲む事が出来ると思うと嬉しいです。

モアさん見て頂いたんですね♪ ありがとうございます。heart04

投稿: ぴい | 2010年4月27日 (火) 22時53分

じゅんさん こんばんは^^。

いつも ぺこぴーに応援をありがとうございます。
ぺこぴーは痩せて体調がすこぶる良さそうです。
飛びかたが 半端じゃないんです。
お部屋の中を びゅんびゅん飛びまくってのびのびしていますよーーhappy01

人気モデルぽんぴー^^。
ハシゴを噛みかみポーズをとっています。
オパーリンブルーは色がきれいで いつも輝いてshineいますよね~~。
ちこちゃんは チョット濃い色で綺麗だったでしょうね~~ヽ(´▽`)/ 

投稿: ぴい | 2010年4月27日 (火) 23時03分

momochiさんの作品、私も大好きです!
とっても優しくてかわいらしいですよね~。癒されます^^
マグカップなどもあったんですね。素敵~!
また買い物したい病がウズウズと・・・(笑)
ぺこぴーちゃん、ダイエット頑張ってるのね!
すじも頑張ってるよ~!一緒にファイト!!o(`・д・´)o

メール、おとといかな?私個人のアドレスから送りました♪
届いてなかったかな。。。(-_-;)
もし届いていないようでしたらご連絡くださいまし。
一応、個人アドレスじゃなくて、フリーメールの方をのせときますね↓
masayanspark☆yahoo.co.jp
☆を@に変えてお願いします。
こちらはほとんど使っていないので、メールが届いてない旨の
ご連絡があり次第、個人アドレスをお知らせしますね。
届いてたらいいんですけど・・・。ドキドキ☆

投稿: すじ母 | 2010年4月28日 (水) 22時18分

すじ母さん こんばんは~~~(v^ー゜)
momochiさんのマグカップ良いでしょう~~~。
丈夫で使いやすいし 朝から可愛いカップで うんまいコーヒー飲んでま~す。
8年前頃 このカップを見た時は飛びつきましたね~~♪ 
私も イベントや雑貨を見るのが大好きで しょっちゅうウロウロしています(笑)

ぽんぴーはデブリン子になっちゃって・・・あら!スジちゃんもお仲間さん? 一緒に頑張りましょうね♪

おとといメールをくださったんですか?
ありがとうございます。 早速見たのですがみつから無いんです。 
で・・・・教えて頂いたアドレスにメールを送りますね~~。
新しいPCは 使いずらいです。
ではでは のちほどヽ(´▽`)/

投稿: ぴい | 2010年4月29日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/34403707

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぴーがモデルかな?:

« セキセイインコのエンドウちゃんちに行ってきました。 | トップページ | ぽんぴーと ぺこぴーを病院に連れていきました。 »