« セキセイインコちゃんの素敵なプレゼント | トップページ | ぺこぴーのお口にお弁当が^▽^♪ »

2010年4月14日 (水)

インコDEぴー 新作オリジナルチャームです ^▼^

インコDEぴーの 考案した作品のご紹介です。

042_2

大切な鳥ちゃん インコちゃんといつも一緒。

お留守番をしていても いつも一緒。 

虹の橋で楽しく遊んでいるインコちゃん 鳥ちゃん こころはいつも一緒。

その架け橋として こころ温まるチャームを作りました。

先日のCAP!フェスタで発信したチャームです。 お買い上げくださった方 何度も足を運んでくださって とっても好評でした。 

インコDEぴーのインコ 鳥 オリジナルグッズとして 鳥さんの種類を増やそうと思います。

右のモヘアで編んだお花のモチーフは 文鳥祭りで多く里子にいきました。  そして今回は より上質な材料で作りました。

イベントなどで どうぞ手にとって感触を味わってくださいね~~こころが ほっくりしますよーーー。

002_2

ぽんぴー:「あたちのふあんのひと ぽんぴーももでるになるでち。 さわって もふもふしてちょっ 」

わが子こそ もでるにふさわしい と思われる方は どうぞよろしくお願いいたします^^。

 ランキング ポチっ! どうぞよろしくお願いいたします

|

« セキセイインコちゃんの素敵なプレゼント | トップページ | ぺこぴーのお口にお弁当が^▽^♪ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ぴぃさんこんにちはconfident
 
はいnotesぽんぴーちゃんのファンでぇすheart
今日も皆さんをメロメロにさせる可愛いお顔でheart(*´艸`)
おいでおいでnotes\(^-^)/

チャーム可愛いですねnotesnotesnotes
携帯ストラップにしちゃいたいですねheart
よっしゃsign01お金貯めますshine

投稿: じゅん | 2010年4月14日 (水) 15時47分

ぽんぴー:「ちこちゃんちのおねいちゃん やっぱ!あたちのふあんだったでちかheart04? あたちにはメロメロになるみりょくが あるんでちねrouge やった~~~!!ぽんぴー とおってもうれちいで~すsmile。 おねいちゃん あがりとheart

じゅんさん こんばんはhappy01paper~~~早速コメントをありがとうございます。 チャーム 大きくて携帯より大きいかも~~です(笑) でも またまた 貴重なご意見sign03!ありがとうございます。  研究熱心なぴいでした(*゚▽゚)ノというより 直ぐにノリノリになる性格なんで~す。 

投稿: ぴい | 2010年4月14日 (水) 19時30分

ぽんぴーちゃんこんばんはheart そうでちよheart
ぽんぴーちゃんのことが大好きでちheart
 
ぴぃさんこんばんはnotes
ストラップもあったら私達買い手は嬉しいですheart
お財布はもちろんnotes携帯も常に持ち歩くので、いいと思いますshine
私は携帯を家でも常にそばにおいておくので、あったら嬉しいheartですsign01 またまた新作楽しみにしてまぁすsign01

投稿: じゅん | 2010年4月14日 (水) 20時25分

ぽんぴー:「ほひほひほひ~~~noteheartあたちも おねいちゃんのこと らびゅheart04でち」(にんやりこっこ)

じゅんさん 貴重なご意見ありがとーーございます。そうか~~~ストラップですねflairshine。いろいろ考えてみます。 ご意見を頂いて 本当に感謝していま~~す。
happy01 

投稿: ぴい | 2010年4月14日 (水) 21時05分

こんばんは^^

新作チャームとぉーってもステキです!!
裏にふわふわがついてるんですね~♪とってもステキなアイデアだと思いました!(*・∀・)
まるで小鳥さんをにぎにぎしてるみたいなチャームですね♪(*^^*)
ぽんぴーちゃんもモデルさんになるんだぁ(*^^*)
本物のぽんぴーちゃんはにぎにぎさせてくれそうにないから(笑)チャームでたっぷりにぎにぎしたいなぁ(*´∀`)
こちらの商品はMOREさんで販売するんですか?(*・ω・)

投稿: ポチ | 2010年4月14日 (水) 21時32分

ポチさ~ん バッチグーーーの感想ありがとうございます。
良いアイデアですか? ありがとうございます。
大切な子といつも一緒heart04が 私の目指すテーマなので 私だったら欲しいので作ろうと思いました。
本物のぽんぴーだったらleo 大変な勇気bombが必要ですものねっ^^。
は~~い モアさんでもお願いしょうと思います。
ただ 全て1つ1つ手作業なので 少しづつねっhappy01

投稿: ぴい | 2010年4月14日 (水) 23時21分

あぁっ、これ!!('∀'*)
ふわふわのもふもふでしたよね~!とっても素敵な作品でした♪
鳥好きにはたまらないですよ!!これ、みんな絶対大好きです!
仕事してると「今日もお留守番させてるなぁ…」ってしみじみと
さみしくなる時も多くて、そんな時にこれがあれば心もほっこりと
あたたかくなりますね^^

あの・・・我こそは!ってワケじゃないんですが、今度オーダーさせて
いただきたいな。。。グレーインコってなかなかなくて^^;
その時はよろしくお願いします♪

投稿: すじ母 | 2010年4月15日 (木) 01時50分

ハイ、私もぽんぴーちゃんのファンですよ!
そのモフモフ感はたまらないでしょうネ。
チェツク、チェツクと・・・ ^^

投稿: ヒデシャン | 2010年4月15日 (木) 09時51分

ぴぃさん毎度こんにちはですnotes
先日、12日に作品アップの写真をメールでいただいてからずぅっと気になっていたのでお忙しいと思いながらも我慢できずにコメントさせていただきましたshine
右下のインコちゃんたちはネックレスですか??
素晴らしく可愛いインコちゃんたちnotes

お花付きチャームブローチめちゃくちゃ私の理想ですlovelyshine
普段使っている鞄にインコちゃんのワンポイントがほしいなぁnotesと思っていたら…行けていたのなら是非購入したかったですcrying
うわぁぁんcrying
オパーリンブルーcrying
ほかの作家さんも素敵な作品ばかりですが、やっぱり私もぴぃさんの作品が大好きですshine

投稿: じゅん | 2010年4月15日 (木) 17時48分

わあ~~happy01すじ母さん こんばんは~~
コメントをありがとうございます。
実際にさわってくださったすじ母さんに そう言って頂けるとメチャクチャ嬉しいですshine。 心地よさconfidentspaを計算して作ったんですよーー。
すじ母さん 良いこと言ってくださいますね~ありがとうございます。

グレインコたん 今度作ろうと思っていたんですよーー。 その時すじちゃんを見ながら作って良いですか~? 
だって・・・すじちゃんheart可愛いlovelyんですもの。よろしくお願いします。
 

投稿: ぴい | 2010年4月15日 (木) 22時16分

ヒデシャンさん こんばんは^^。
コメントをありがとうございます。
ヒデシャンさんに ぽんぴーを好きと言われ白いお顔が 真っ赤かになって照れてますよー。
さわった モフモフ感は 気持ちが良いですよ。
チェック有難うございます。

投稿: ぴい | 2010年4月15日 (木) 22時22分

じゅんさん こんばんはーーhappy01
アップの写真を良く見て下さってありがとうございますヽ(´▽`)/
右下は水晶付きのネックレスです。
お花つきチャームのオパーリンちゃんは売れなかったので モアさんに納品しようかな~~と思ってます。
バックに付けるとお洒落っぽくなりますよねhappy01
じゅんさんの応援でハッスルハッスルrunの私です。
本当にいつもありがとうございますheart04

投稿: ぴい | 2010年4月15日 (木) 22時34分

ぴぃさんこんばんはshine
水晶ですかshine
それは素敵ですねshine
では、バードモアさんのぞいてみまぁすheart

投稿: じゅん | 2010年4月15日 (木) 22時51分

じゅんさ~~んhappy01 まだ モアさんに納品していないんですよーー。
手続きをしなくちゃいけないので まだまだですすみませ~んcoldsweats01。 リンゴの形をした水晶で~す。

投稿: ぴい | 2010年4月15日 (木) 23時05分

先走りましたぁ~sign01

モアさん要チェックですねgood
りんごの形sign01apple
見た事ないですshine
全然想像ができませんcrying
が、きっと可愛いんでしょうねheart(*´艸`)

投稿: じゅん | 2010年4月15日 (木) 23時17分

じゅんさん おはよーーございます^^。
可愛いリンゴちゃんですよーーーappleheart04
可愛くて邪気を払ってくれるなら良いですよね~~。
モアさんのアップ!ちょっと時間がかかっちゃうかもしれませんが 待っててくださいなhappy01

投稿: ぴい | 2010年4月16日 (金) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/34225133

この記事へのトラックバック一覧です: インコDEぴー 新作オリジナルチャームです ^▼^:

« セキセイインコちゃんの素敵なプレゼント | トップページ | ぺこぴーのお口にお弁当が^▽^♪ »