« ブタチャン財布。 ぽんぴーの通院。すじ母さんからのプレゼント^^。 | トップページ | 連発ヘークション00=3の ほーぴー »

2010年5月17日 (月)

鳥部の方達にまざって デザインフェスタ♪無事終了です

だいぶ更新が滞って みなさ~~ん すみませ~~ん^^。

まず最初に ぽんぴー オチリちっちゃくなってきましたーー。  そんでもってとっても元気ですrun

090

お部屋の掃除の時 ぺこぴーの上に登って 「いぇぃ~♪」いたずらっこはお目目隠して犯人扱い?    写真を撮るのがヘタなだけ(≧∇≦)

093

頭はげはげ トゲトゲです。  

ぽんぴー:「しんぱいしてくれた あたしのフアンのひと あがりとねっ。 ぽんぴーダイエットでぐあんばっていまちゅ」

てなわけで 話は変わって

昨日は東京ビックサイトで「デザインフェスタ」でした。

083

これが とり部さんのブースで~~す。   うふふ・・・・トイレの前。

迷わないよね~と思っていたのに 何回も迷って帰るのに時間がかかりましたーー。  トイレが何か所もあるなんて・・・・・わかりずらい^^でふ。

それにしても タマ「TAMAS FACTORY」さんのオカメインコの手ぬぐいは 多くの人を呼んでくれました。

065

私の作品たちは こんなかんじです~~。   右側は 「chunchunworld」さん。 羊毛フェルトの作品で 人柄のにじむ可愛い作品です。

079

068

080

078 

いつもお世話になっている 「feathertail」さんのガラス玉作品。 ミドリのインコタン3羽が初作品 これからが楽しみで~す。

リトルガーデンさんの バターケース(限定4個)が欲しかったけれど セキセイちゃんが無くて残念。 ピアス入れとしても使えそーー。

文鳥cafeさんの 刺繍は1級品。ほんとうに素敵です。

だが屋さんのフアンは多く ビーズが飛ぶように売れていました。

086

こんな感じで 人人ひと。

087_3

こちら 「いんここっこの国」さんです。  可愛い作品がいっぱーーぃでした。 作家さんも綺麗可愛い人でした。 

他にも 可愛い作品もりだくさんの「ぴよぴよがおー」さん。 素敵な人で素敵な色合い作品の「まめや菊蔵」さん 。  鳥似顔絵の達人 「ぶんころちゃん 」・・・・・・と他のブースにも 鳥作品を作っている方がいて とっても楽しくなっちゃいました。

皆さんも 機会があったら「デザインフェスタ」「とり部」さんたちのブース巡りをしてみては どうですか~~~。

笑顔で帰れる イベントです^^。

「もな工房」さんみなさん 差し入れありがとうございました^^。  ゆみちゃん来て頂きありがとーーございました。 今度はゆみさんと来てくださいね~~。 

|

« ブタチャン財布。 ぽんぴーの通院。すじ母さんからのプレゼント^^。 | トップページ | 連発ヘークション00=3の ほーぴー »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

すごーい広ーーーい!!迷子になってるぴいさんを想像しちゃいました(笑)
今回もステキな方たちのステキな作品がもりだくさんですね!^^
あ♪抱っこ鳥さんがいっぱい♪^^

ぽんぴーちゃん犯人になっちゃった!ぷぷ^^
おちりちっちゃくなってきてよかったね!
ダイエットこつこつがんばろうねo(^-^)o

投稿: ポチ | 2010年5月17日 (月) 16時22分

ぴぃさんこんにちはchick
 
ぽんぴーちゃんの犯人写りには ぷぷっ(*´艸`)
笑ってしまいましたshine
みんな順調でなによりです(*´ω`*)
 
デザインフェスタお疲れ様でしたshine
やっぱり何度見ても行きたいなぁと思います(´・ω・`)
皆さん素敵な作品ばかりで目が2つじゃ足りない位いっぱい見たいですねshine
 
ぴぃさんの作品、セキセイに食い付いてしまう私です。
実は私、ルリコンゴウインコとぺこぴーちゃんをモデルにミニポーチを作成中です(*´д`*)
勝手にモデルになってもらっちゃいましたtyphoonごめんなさい(´;ω;`)
あとはミシンでガタガタdash夢に向かってまっしぐらですshine


投稿: じゅん | 2010年5月17日 (月) 17時06分

ぽちさ~~ん こんにちはーー^^。
そうなの すごーーく広くて クネクネしていて グッズに目を取られていると 迷子になっちゃうのよね~。
こんど迷子札付けて歩かなくちゃ~~(爆笑)
それより ピコピコ星人を連れて行けば誘動してくれるかな~?
素敵な作品いっぱいでしたー。
抱っこ鳥みつけてくれてありがとーーです。

ぽんぴーぷぷぷ・・・ですよね。
ただ、写真がヘタなんだけどねーーー^^。

ぽんぴーにシードを制限しているのに 陰でチョコレートやおせんべいを食べている私で~す。


投稿: ぴい | 2010年5月17日 (月) 18時26分

じゅんさんこんちはーーー^^。
お元気ですか~~?
うれぢーーー ぺこぴーがモデルたんにどうぞどうぞ使って下さいましな~~^^。
ぺこぴーダイエットでスリムになったんでますます モデルに使ってやってくださいね。

近い将来 じゅんさんのデザフェス参加 夢見てま~す。 北海道や鹿児島の人たちも多く参加してましたよー。
ほんと! 皆さん上手ですよね~~。

セキセイちゃんは私もまず見ちゃいますよね~~。
作品もブルーをつい作っちゃうわん。

コメント同じ文なので1個しまっておきますねーー。

投稿: ぴい | 2010年5月17日 (月) 18時38分

わ〜可愛い作品がいっぱいですねっ(●^ー^●)
デザインフェスタ行きたかったのだけれど、この日は用事があって行くことが出来ずとっても残念です(●´mn`)
6月のイベントは、ヤングゆみちゃんと一緒に、ぴーちゃんを応援しに行きま〜すheart02

投稿: ゆみちゃん | 2010年5月17日 (月) 23時30分

フェスタ、お疲れさまでした~!
やはりビッグサイトは広いですよねぇ(笑)
私もいつもブースが探し出せなくてウロウロしちゃいます^^;
今回は行けなくて残念。。。次回は参加したいなぁ。

ぽんぴーちゃん、おちりが小さくなってきてよかった!
ダイエット、すじと一緒に頑張ろうね(゚∀゚ ;)

投稿: すじ母 | 2010年5月18日 (火) 00時19分

ゆみちゃん おはよーーございます^^。
ほんと! ゆみちゃん好みのかわいい作品が盛り沢山でした。
ゆみちゃんに よく似合うピンクの色とかね~~ヽ(´▽`)/♪
6月は ヤングゆみちゃんと ヤング×2ゆみちゃん2人で来てくれるのね~~。楽しみにしていま~す。
コメありがとねっ^^。

投稿: ぴい | 2010年5月18日 (火) 07時42分

すじ母さん おはよーございます^^。
今頃電車で こちらに向かっているのかな~?
ごくろうさまですう。
デザフェス とおってもにぎやかでしたよーー。
あまりに広いので まじに迷っちゃってどーしよーと思っちゃいました。 
えっ?参加? グッズ作ってデザフェスに参加ですか?
一緒にやりましょーー。

ぽんぴーのおちり小さくなって良かったです。
ダイエットでマンマが少ないので ぶすっ!っとしていますよ~ん。
すじちゃん一緒にダイエットしようね。

投稿: ぴい | 2010年5月18日 (火) 07時50分

ぴいさん、こんばんは☆
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
デザフェスお疲れ様でした。
そしてお会い出来てとても嬉しかったです♪
まさか覚えていて頂けたなんて思わず、
しらばっくれてお客さんのフリをしていたら声をかけて下さってカンゲキしましたshine
およよ・・・ぴいさんのおウチには、ぽんぴーちゃんといい、
ぺこぴーちゃんといい、ウチの子と同じ色の子がいるじぉ~~♪(親近感♪)

投稿: なお | 2010年5月19日 (水) 18時58分

なおさん こんばんは~~^^。
遊びに来て頂き かんげきーーーです。
なおさんの優しさやお人柄は いつもゆみちゃんから聞いていたので 最初っから馴染みがあって お話できたらな~~ぁと思っていましたhappy01

だから・・・・・
本当にコメントをありがとうございましたheart04
いつも素敵なご主人と一緒で ウチでも見習いたいです。

なおさんちのカワイ子ちゃん達と似たような構成なんですね~~これからも分からないことなどなど 教えて下さいね~~。
これからも どうぞよろしくおねがいいたしますhappy01

投稿: ぴい | 2010年5月19日 (水) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/34739573

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥部の方達にまざって デザインフェスタ♪無事終了です:

« ブタチャン財布。 ぽんぴーの通院。すじ母さんからのプレゼント^^。 | トップページ | 連発ヘークション00=3の ほーぴー »