« ブンちゃん トヤも終わり元気いっぱいです | トップページ | 鳥イベント「とりづくし」開催中!! »

2010年6月23日 (水)

20000キリ番の福ちゃんで~~す^0^//  鳥イベント「とりづくし」「小鳥の作品展」

久々の更新です。

ウチの子達は み~~んな元気にしています。

007

この所 2つのイベントに向けて 作品作りと 本業の方が季節的な関係で メチャ忙しくなりまして 更新がとどこっています。

ポチさんも楽しみにされていた 20000アクセス キリ番賞のTOMYさまのカワイ子ちゃんの レインボウパステルの 福ちゃんのご紹介

036

このカワイ子ちゃんが 福ちゃんです。 

お迎えした時の お写真だそうです。  うううう。。。カワイすぎますよねheart04

この お写真を元に 小銭入れを作らせて頂きました。  

出来るだけ セキセイちゃんの大きさで 全体を入れたいと思い始めてこの形で作ってみました。  ファスナーで開け閉めできるタイプで 結構使いやすいとおもいます。

037

こんなかんじで~~す。  今日TOMYさまに無事に届き 発表させていただきました。

福ちゃんが 元気にすくすく育ち丈夫なインコたんになりますようにと 願いを込めて作らせて頂きました。  福ちゃん! ママさんと幸せにね~~~~。

6月25日から 吉祥寺で「とりづくし」があります。

そして7月14日から 大阪 阪神百貨店 (梅田本店)で  「小鳥の作品展」があります。

030

大阪にお住まいの方 お時間がありましたら ぜひおこしください。

白磁器に素敵な鳥絵を描かれている 「リトルガーデン」さんも出展されます。

この様な 予定があり出展作品を猛スピードで作っています。

038

こんな感じで 作っていますが まだまだ 数が足りません。 ただ今 文鳥さんの作品やらセキセイインコちゃん・・・・などを手掛けています。

まだまだ 作らなくてはいけないし オーダーも。。。。。。。

時間が無く ブログを~~7月14日まで お休みさせて頂きたいと思います。

いつも 遊びに来てくださる みなさん 本当にありがとうございます感謝感謝で~すheart04happy01

ではでは  もうひと頑張りしますので どうぞよろしくお願いいたしますdash。 

 

|

« ブンちゃん トヤも終わり元気いっぱいです | トップページ | 鳥イベント「とりづくし」開催中!! »

革工房」カテゴリの記事

コメント

おオ〜heart01福ちゃん可愛いですぅ〜lovely
小銭入れ、とっても使いやすそうですねっ(●^ー^●)ぴーちゃんの作品は、とっても素敵なのばかりですネッ(^-^)
ほーぴぃーちゃんのお顔に似ているのも、いくつかありますねheart02
ぴーちゃん、体に気を付けて作品作り頑張って下さいp(^^)q

投稿: ゆみちゃん | 2010年6月23日 (水) 22時58分

こんにちは^^

わぁ♪福ちゃんとぉーってもかわいコたんですね♪(≧▽≦)
小銭入れもとってもステキ!(*・∀・*)
ママさんの喜ぶお顔が目に浮かびます(*^^*)
イベントで大忙しなんですね!
あ!インコーズちゃんのお財布ステキ~^^
蒸し暑い日が続きますが、作品作りがんばってくださいね!
ぴーちゃんといっしょに応援していまーす(^◇^)ノ

投稿: ポチ | 2010年6月24日 (木) 09時05分

ゆみちゃ~~ん コメントをありがとうございます。
ネッネッ!! 福ちゃんすごーーく可愛いでしょheart04heart
色も とおっても綺麗なハンサム君ですよー。
作っていて 楽しかったですよーーnote
ぷぷぷ・・・・さすが ゆみちゃん!!
ほうぴーをモデルちゃんで 活躍してもらいました(笑) ほうぴーもモデル業嫌いじゃないみたいでふ。

あと 一頑張りで終わったらメチャクチャ遊ぶぞーーー。 ゆみちゃん一緒にあそぼ!!happy01

投稿: ぴい | 2010年6月24日 (木) 10時45分

ポチさん おはよーーさんですsun
コメントをありがとうございます^^。
お待たせしていた福ちゃんの写真ですheart
とにかく可愛いですよね~~~ 作っていて 色合いが ぴーちゃんと良く似ているので ぴーちゃんの赤ちゃんの時もこんなだったのかな~~?と思いながら
楽しく作らせて頂きましたよー。
お財布 使いやすいし セキセイちゃんの大きさなので今度から ポチポチ(さん)作ろうかな~と思ってます。
もう一頑張りです。
ストレスを「おはよう ぴーちゃん」のブログ読んでがんばろーーー!!
ぴーちゃんと応援ありがとーございます。
ぷぷぷ・・・・インコーズちゃん 気が付いちゃったネッ!!

投稿: ぴい | 2010年6月24日 (木) 10時51分

福ちゃん、とっても可愛いですネ!
小銭入れもとっても素敵ですネ。
もしかして、これはインコーズのお財布では?
とっても素敵な仕上がりですネ。
早く売れて欲しいし、売れないほうが買えるような・・・
なんだか花嫁の父のような複雑な心境です。(笑)
頑張れ、インコーズお財布! ^^

投稿: ヒデシャン | 2010年6月25日 (金) 10時33分

福ちゃんのママをやってます、tomyです(o^-^o)
ぴいさんからお財布を頂きました。ありがとうございました。福ちゃんお迎えした時にそっくりで涙もんです。。。。(^-^;
使うのがもったいないのですが、小銭入れがなかったので早速使うことにしました。
お財布は小銭が結構入って、チャックが広いのですぐに取り出せます。それなのに薄型でカバンの中でお邪魔にならないのです。
私のおすすめの一品です(*^.^*)
お買い物の時、親バカな私は、福ちゃんの絵の方をお店の人に見えるように出してます(≧∇≦)えへぇ(*^m^)
それと、皆さんから「福ちゃんかわいい」って言って下さりありがとうございました。ちゃんと福ちゃんに伝えておきますねheart04
ぴいさん本当にありがとうございました。大切に使いますね。
作品展のご成功お祈りしていますo(*^▽^*)o

投稿: tomy | 2010年6月25日 (金) 17時11分

ヒデシャンさん こんばんは~~♪
そして コメントをありがとうございます。
福ちゃん 本当にかわいいセキセイちゃんなんですよーー。
お目目が澄んでいて可愛さ炸裂です^^。 かわいい福ちゃんを小銭入れでにぎにぎして頂けたなら~なんて思って作らせて頂いたんですよーー^^。

ありゃ^^ インコーズちゃん分かっちゃいましたね。 インコーズちゃんは本当にしぐさが可愛いですよねheart04 モデルさんにピッタリですね~。
さっそく使わせて頂きありがとうございましたhappy01

投稿: ぴい | 2010年6月25日 (金) 22時30分

福ちゃんママさんのtomyさん こんばんは~~~^^。
コメントをどうもありがとうございますhappy01heart04
tomyさんに喜んで頂けるのが 本当に嬉しいです。
早速 使って頂いているんですね~どうもありがとうございますhappy01scissors
ぷぷぷ。。。お店の人の方に 福ちゃんを向けて会計をして下さっているんですねdelicious
チャック開けずらいですよね(激笑)
メチャうれしいですnote
また、使いやすさの紹介をありがとうございます。 具体的でとっても分かりやすい 説明です。感謝です。
福ちゃんheart とっても良いお名前で命名する時の tomyさんの愛情がいっぱい詰まっていてすごーーーく 暖かい気持ちになりますlovely

時間が出来たら ぜひ福ちゃんブログしてくれたらな~~なんて勝手に思ってますbleah
そしたら 可愛い福ちゃんに逢えますものね~~。

私も美味しいクッキーを食べながら イベントがんばりま~す。
ありがとうございました^^。

投稿: ぴい | 2010年6月25日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/35449314

この記事へのトラックバック一覧です: 20000キリ番の福ちゃんで~~す^0^//  鳥イベント「とりづくし」「小鳥の作品展」:

« ブンちゃん トヤも終わり元気いっぱいです | トップページ | 鳥イベント「とりづくし」開催中!! »