« 20000キリ番 決定(^0^)// そして・・・前後賞の追加プレゼント♪ | トップページ | ほうぴーの芸? »

2010年6月 8日 (火)

鳥のイベント 「とりづくし」^▽^ そして 嬉しい宅急便♪

「とりづくし」

002_2

鳥グッズ展示即売会 「とりづくし」があります。

6月25日(金)~29日(火)      

11時半~17時半(最終日のみ15時半まで)

東京都武蔵野市吉祥寺本庁ー20-11 YKビル1F  (吉祥寺駅北口より歩いて3分)

私も時間があれば 何度か顔を出そうと思います^^。

ぽんぴーの体重 38gになってきました。 

お薬のせいか 発情も止まっています。

057

ホッと! 一安心です。

一昨日 人気ブログ 「気まぐれインコーズ」さんのヒデシャンさんから ハコベの種を頂きました。 ハコベって種があるの知りませんでした。

ヒデシャンさんちで いつもてんこ盛りの 新鮮なハコベを インコズちゃん達が美味しく食べているブログを見て とても羨ましかったんです^^。

そしてコメントで 書いた所 送ってくださいました。 すごーーーくうれしくて早速 植えようと思いますが 時期的に今、植えてもいいのかチョットわかりません。  芽が出たら 安心なハコベをたっぷり食べさせて上げたいと思います。

ハコベの種と一緒に こんなに素敵な鳥さんグッズも頂き 食いしん坊な私が喜ぶ「もみじまんじゅう」も・・・・

002_3 

ヒデシャンさん ミカシャンさん本当にありがとうございました。

黄色い鳥さん♪ 隠れ 月ちゃんフアンの私は すっごく嬉しかったです。

ゼムクリップ・Wクリップ・ゼムクリップスタンド。。。。作品を作る時に活用させて頂きたいと思います。

009

こんな感じで使わせて頂いています^^。

022

これから セキセイちゃんやオカメちゃん 文鳥さん コザクラさんを増やしていきます。

並行してオーダー作品を作成しています。

6月25日「とりづくし」 7月 阪神デパートの作品と 大忙しの今日この頃です。

そんな時頂いた プレゼント 本当に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

また 「生もみじまんじゅう」の美味しいこと びっくりしました@@。  お餅の様なねばりがあって味も濃くなく美味しいんですよ~ これっ!てヒット商品だと思いました。

本当に ごちそうさまでしたhappy01

 

|

« 20000キリ番 決定(^0^)// そして・・・前後賞の追加プレゼント♪ | トップページ | ほうぴーの芸? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

おー♪イベントがんばってくださいね~(^◇^)ノ
このポスター大好き♪可愛くってニコニコしちゃいます(*^^*)
遅れて焦って飛んでくるスズメさんがいいね(o^-^o)
頭にお花が咲いたみたいなジュウシマツ(かな?)もかわいいー(*^^*)

投稿: ポチ | 2010年6月 8日 (火) 18時18分

おー♪ヒデシャンさんからのプレゼントうれしいですね~(*・∀・)
ハコベ大きく元気に育つといいですね^^
生もみじ、私もいただいたのですが、美味しくてビックリですよね!(≧▽≦)
ダンナくんと取り合いになりました~(^○^)

投稿: ポチ | 2010年6月 9日 (水) 10時02分

ポチさん おはよーーございます^^。
うれしい2回のコメント! すごーーくうれしいです。
今日は良いことあるな~~ランランラ~~ン♪
本当に可愛いポスターですよね^^。 feathertail工房さんが描かれたポスターなんですよ^^。十姉妹やキンカチョウを飼われているので その子達がモデルさんですよね~~。
は~い ヒデシャンさんから 優れもの鳥さんグッズと すごーーく美味しい生もみじまんじゅうを頂いちゃいました。
グッズは早速レザーで使わせて頂いて 生もみじまんじゅうは 2個だけダンナ君に上げて~後は私のおなかに入っちゃいました。 本当に美味しくてビックリしました^^。
ハコベは あした植える予定です。ワクワクワク♪

投稿: ぴい | 2010年6月 9日 (水) 11時26分

チャチャママさん、こんなに大きく取り上げていただいて本当に恐縮してしまいます。
ありがとうございました。
ほんの気持ちだけの贈り物で申し訳なくて・・・
生もみじ、また、良かったらお送りしますよ。
甘いものが苦手な私でも食べれるのですよ。
これは、本当にヒット商品だと思います。
ハコベさん、育ってくれればいいですよネ。
家庭菜園ではオールシーズン大丈夫みたいですよ。
ぽんぴーちゃんも喜んでくれればいいな~

鳥グッズ展示即売会 「とりづくし」堪りませんネ!
うちも東京だったらな・・・ ^^;

投稿: ヒデシャン | 2010年6月 9日 (水) 22時07分

ヒデシャンさん こんばんは^^。
このたびは 本当にありがとうございました。。
さっそくクリップは便利に活用させて頂いています。
すごーーく美味しい生もみじは 早々とお腹の中に入っちゃいました(笑)。
ごちそうさまでしたhappy01
はこべはオールシーズン植える事が出来るんですね。
それは すごいです。
ぽんぴーは 青菜がだーーーぃすきで 朝は顔をクワンクワンにしてモグモグしています^^。
超ベジタリアンなぽんぴーが 大喜びをすると思います。

東京では鳥のイベントが盛んですね。
主催して下さる人達は 関西出身の方が多くて 元気なパワーで先頭に立って下さるんですよーー。
私は便乗させて頂いています^^。
広島で即売会があると良いですね~~。

投稿: ぴい | 2010年6月 9日 (水) 23時46分

はじめまして!携帯からインコグッズを検索していたらたどり着きました!すごくすごく可愛いです!オーダーしたいです(>_<)どこでオーダーしたら良いでしょうか?お家にパソコンがなくて携帯からでもできますか?

投稿: きゅ | 2010年6月14日 (月) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/35142965

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のイベント 「とりづくし」^▽^ そして 嬉しい宅急便♪:

« 20000キリ番 決定(^0^)// そして・・・前後賞の追加プレゼント♪ | トップページ | ほうぴーの芸? »