« 鳥イベント「とりづくし」開催中!! | トップページ | 洗った 白ボレー粉はうまいでしゅ♪ »

2010年6月27日 (日)

大盛況!! 鳥グッズ即売会「とりづくし」

一言 ブログで こんにちは^^。

場所は 吉祥寺 図書館の脇にあるギャラリー。

048

忙しい中 行ってよかった。

040

各作家さんの 代表作品です。

036

鳥好きさん 大集合。

042

044

045

050

TAMAS FACTORYさんの 鳥さん似顔絵 実演中

038

大勢のお客さまで 大賑わいでした。

053

吉祥寺の「とりづくし」から  府中 伊勢丹デパートで開催されている いやしのアート展「ポチ・たま+」 に・・・・。

なぜ? それは 素敵な白磁器絵付けの リトルガーデンさんの実演があるので行ってきました^^。

052 

クオリティーの高い作品はこうして出来るんですね~~ 絵付け実演を見て感心しきりの私でした。

29日まで開催されています。

ぷぷぷ。。。また 更新しちゃった( ̄ー ̄)ニヤリ。

|

« 鳥イベント「とりづくし」開催中!! | トップページ | 洗った 白ボレー粉はうまいでしゅ♪ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

うひょ〜っ(o^o^o)鳥づくしの画像に映っているのは、まさしくもヤングゆみちゃん&ちょい昔ヤングゆみちゃんではありませんか(ψ`)ウフッ
今日はぴーちゃんに会えたし、ガラスと文鳥さんにも会えたし、とっても・とってもハッピーな一日でしたheart01


投稿: ゆみちゃん | 2010年6月28日 (月) 00時13分

ぴかぴかshine~~happy01
ゆみちゃんコメントサンクスです^^。
華を・・・・・とヤングゆみちゃん2人の登場です。
さいちゃんママもいたらな~~と思っちゃいましたよー(o^-^o)。
昨日はゆみちゃんと会えて 素敵な所に連れて行ってもらって楽しかったで~~す。
詰め込みで疲れていたんですけど リフレッシュ出来ましたーー。
又 突然ブログ書いちゃうかも~~。
優柔不断なぴぴぴぴい~~ですhappy02

投稿: ぴい | 2010年6月28日 (月) 07時51分

こんにちは^^

わぁ♪いつも小鳥イベントは大盛況ですね!^^
もしかしてぴいさんの隣のハデハデブースはろべりあさんのブースでしょうか?(笑)
リトルガーデンさんの生実演♪拝見してみたいな~^^

投稿: ポチ | 2010年6月28日 (月) 15時48分

(◎´∀`)ノポチさん こんちはーーー。
忙しいので7月17日まではブログおやすみーー!!と宣言してたのに~~(*v.v)。
まっいいか~~てな感じのアップで~す。
ひと際 ピカリンコshineのブースは 大当たり~~のろべりあさんで~~す。
売れていましたよーーupwardrighthappy01
ガーデンさんの絵付け素敵でしたーーよ。
ほんでは また潜りの生活でふ(激笑)

投稿: ぴい | 2010年6月28日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/35534507

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況!! 鳥グッズ即売会「とりづくし」:

« 鳥イベント「とりづくし」開催中!! | トップページ | 洗った 白ボレー粉はうまいでしゅ♪ »