« キンカチョウを保護しました | トップページ |  メンズウオレット1作目。  どっちかわかる? »

2010年8月12日 (木)

革作品のモデルさん

皆さん こんばんは~~。

キンカチョウさんchickの事で 皆さんにお世話になり本当にありがとうございます。

ブログに載せて下さったり つぶやいてくださったり 感謝感謝でとってもうれしさいっぱいheart02でうううう・・・・です。

キンカチョウさん だいぶ慣れてきたのか図に乗ってきました~~。 朝からさえずってnotes 美味しいシードをたっぷり食べてriceball うんpいっぱいして とっても元気印と言ったところです。

あと1週間は検疫期間にして 1人で1部屋を占領penguinしています。みんなと顔合わせするには まず健康診断に行って合格を頂かないといけないですね~~。

ウチの子たちも元気に あっついsun夏をすごしています。

賑やか好きなこの子に合う箱がありました。

040

超派手なティッシュ箱です。 近所で開店したパチンコ屋さんが1件1個を配ってくれたものです。 空き箱を見るなり 興味シンシン!!  

ほうぴー:「ぼくちゃんにくらしゃい」

と言われ ほうぴーに・・・・

042

のぞいてみたり 噛んでみたり この派手さが大のお気に入りのほうぴーです。

041

奥からものぞいています。 こんなほうぴーは いつもひょうきんな恰好catfaceupをして笑わせてくれます。 ワキを広げてポーズが さまになっている~~人気モデルさんです。

049

ほうぴーをモデルに作品を作っちゃいました~~。 可愛らしさてんこ盛りのお顔でふlovely

にほんブログランキング ポチっ!よろしくお願いいたします

|

« キンカチョウを保護しました | トップページ |  メンズウオレット1作目。  どっちかわかる? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

金課長←変換したらこんな風に出ちゃいました(≧▼≦)
早く飼い主さんが見つかりますように…
ぴーちゃん、この数日間きいちゃんのてんかんの病気のことでたくさん心配をかけてしまって、本当にごめんなさいm(__)m
みんなに心配して頂いて、きいちゃんは、とっても幸せだと思います(´ψψ`)きいちゃん、みんなの優しい応援を受けてきっと頑張って元気になってくれると思いますclover
ぴーちゃん本当にありがとっheart

投稿: ゆみちゃん | 2010年8月13日 (金) 00時10分

金貨超←私のケータイはこうだよ〜ん(^o^;)ぴーさんのトコで“の〜びのびゆ〜ったり”過ごしてるみたいですね。居心地が良いんだろうなぁ。
ほうちゃん、かわいいッたらかわいいッ(≧▽≦)あの派手な箱が平気という時点で、スゴイ!家のだったら、見えた時点で速攻で逃げるな…あ、エルフは平気かな?

投稿: 宇留才蔵 | 2010年8月13日 (金) 00時22分

ほうぴーさん、カワイイですねhappy02
オカメさんもいいですね~。
「ママ!ウワキ心は、ダメなのよpout
 ウチの子達に叱られましたcoldsweats01

 キンカチョウさん、飼い主さん見つかると
いいですね。お外の世界は、厳しかったようですね。

 いい方に巡り合えて、よかったです。
 縁があったのでしょうねhappy01

投稿: sakura | 2010年8月13日 (金) 00時49分

キンカチョウさん、良い方に保護していただいてよかったです。
ほうぴーちゃん、相変わらずナイスモデルさんですネ。
何にでも好奇心旺盛なほうぴーちゃん、その仕草が
本当にかわいいですネ! ^^

投稿: ヒデシャン | 2010年8月13日 (金) 16時41分

こんばんは^^

キンカチョウさん、元気もりもりですか!^^よかったです(o^-^o)
検診で花丸もらえますように。。!ママが見つかりますように。。。!!
もしもママが見つからなかったらぴいさんちコになるんですか?
ほーぴーちゃんとハデハデティッシュBOX、なんだかピッタリで笑っちゃいました(*´m`)
ワキワキほーぴーちゃんのお財布とってもステキです(*・∀・)

投稿: ポチ | 2010年8月13日 (金) 20時21分

ゆみちゃん こんばんは^^。
コメントをありがとうございますヽ(´▽`)/

ホント!金貨帳さんの飼い主さんが 早く見つかると良いな~~と思います。  応援してね~~(*^ω^*)ノ彡。
きいちゃん 早く元気になると良いな~~。
ゆみちゃん 食欲は出ましたか~~?
きいちゃんが マンマをいっぱい食べて ゆみちゃんもいっぱい食べて 2人してでぶでぶちゃんになって下さいね~~。
電車の中でアーモンドチョコレートを食べると良いかもよ~~(○゚ε゚○)

投稿: ぴい | 2010年8月13日 (金) 23時19分

細ちゃんママさん こんばんは~~^^。
コメントをありがとうございます^0^y。

ぷぷぷ・・・金貨超さん 大きなプールで水浴びしたり 音楽聞いちゃぷうぷう♪歌を歌ったり 1人で8畳のおへやでゆったりまったりしています~~。
見に来てチョです。

放ちゃん あんなにハデハデタイプが好きだとは思わなかったワン。 見たとたんに 眼をキラリンコshineさせて すごーーく喜びました~~。
梅津かずおハウスみたいね~~~。
エルフちゃんと趣味が合いそうね~~。
仲良く出来るかな~~?

投稿: ぴい | 2010年8月13日 (金) 23時42分

sakuraさん こんばんは~~^^。
コメントをありがとうございます。

ええ~~~~っ 大きい声で言っちゃいけませんよーー オカメインコが可愛いだなんて~~。
ウワキ心はダメよーーって と言われちゃいましたね~~(≧m≦)heart04
早く飼い主さんが見つかると良いな~~と思っています。  保護したては1周り身体が小さかったんですよーー。今じゃ(1週間)チョットデブリンコになりましたーー。
私 最近ブンちゃんが可愛くて 言っている事が分かる見たいで 自分の放鳥時間が来るのを 私の顔みてルンルン待っているんです。
いちごちゃんプリンちゃんも めちゃくちゃ可愛いんでしょうね(◎´∀`)ノheart04heart04
ブンちゃんを ついつい 抱きしめちゃってます。
あっ! 文鳥さんって オスでも巣で寝るんですか~~~?  今日バードモアさんで ブンちゃんとキンカチョウさんの ワラ巣を買ってきました。
キンカチョウさんも喜ぶかな~~~なんて思っています。

投稿: ぴい | 2010年8月13日 (金) 23時53分

ヒデシャンさん こんばんは~~^^。
コメントをありがとうございました。

キンカチョウさんの事 全く分からなくて困っていたのですが キンカチョウさんを飼っていらっしゃる方のブログで教えてもらっています。
陽気な感じで 動きがキビキビしていて目が回りますし 鳴き声が ぷうぷう・・・と鳴いてびびびっくりでした。
今じゃ 仮名「ぷうちゃん」と呼んでいます^^。
早く飼い主さんが見つかると良いな~と思っています。
ほうぴーを褒めて頂いてどうもありがとうございます。
ひょうきんさが 何とも可愛い子です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ぴい | 2010年8月14日 (土) 00時00分

ポチさん こんばんは~~~^^。
コメントをありがとうございます^^。

キンカチョウさん 元気モリモリ うんpぷりぷりで私の採点は 花丸x100!!です。
ホント!飼い主さんが早く見つかると良いな~~と思っています。
見つからないと 日々愛情が湧いてきて・・・こまっちゃうですよーー。
は~~い
見つからなかったら キンカちゃんに聞いてこのおウチが気に入ってくれたなら 大切に楽しい生活をしてもらおうと思っています。
正直ぽんぴー以外は ほごちゃんなもんで^0^。

ほうぴーと赤のシマシマ。
グレーと赤 大漁旗みたい~~~(爆笑)
ホント!ハデハデで ほうぴーの性格と合いそうでしょう~~?
わたしも 思わず笑っちゃいましたよーー。
ほうぴーのワキ開けスタイル 汗もが出来てヒリヒリよーーって感じもあるうup( ´艸`)プププ

投稿: ぴい | 2010年8月14日 (土) 00時12分

男の子でも寝ると思いますよ。
寒い時などはいいかもしれませんね。

爪が伸びていると、ひっかかりやすいので
注意が必要かもです。

キンカチョウさん、一回り大きくなったのですね
驚きsign03です。自分でご飯とれなくて、
苦労したんでしょうんね。

投稿: sakura | 2010年8月14日 (土) 15時57分

ワァ~~早速お返事をいただきありがとうございます。
sakuraさん こんばんは^^。

男の子もワラ小屋に入ってネンネするんですね。
寒さにも強いブンちゃんなんですが やっぱり暖かい方が良いですよね~。
早速 入れて上げる事にします^^。
はい! わかりました。
爪がひっかかる事もあるんですね。
さすが 文鳥さん飼いのアドバイスは ハッ!とします。 気をつけたいと思います。

キンカチョウさん 本当にラッキーちゃんでしたね。
元気が何よりと思っています。

今日「文鳥さまと私」を買っちゃいました。いつの間に10巻まで出ていてびっくりしました。
わたし 以前から ないぞうちゃんのフアンなんですよーーー(笑)

投稿: ぴい | 2010年8月14日 (土) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/36138515

この記事へのトラックバック一覧です: 革作品のモデルさん:

« キンカチョウを保護しました | トップページ |  メンズウオレット1作目。  どっちかわかる? »