« 鳥好き3人でオフ会^0^ | トップページ | ほうぴー 何を見ているの? »

2010年8月23日 (月)

ロングウォレットが出来上がりました 次回のモデルさんは誰?かな^▽^

手間ひまかけた オーダーの逸品ができあがりました~~。

016_2

裏面は この様な感じです。 お名前の所を隠しています。

017_2

中は こんなかんじです。

052

すべてが手縫いの手作りなので とっても丈夫です。

開いた所が 小銭入れになります。 とっても開けやすくて使いやすいと思います。

デザインにインコちゃんを入れたメンズ1点物にも力を入れたかったので  積極的に作って行きたいとおもいます。

これに四つ編みウォレットコードと キーホルダーをつけて 出来上がります^^。

さっそく 次回のモデル候補さんが われ先にと お気に入りのポーズを披露してくれました。

224

ほうぴー:「にんにく~~」ニカッ(・∀・)  

226

ぺこぴー:「しゃしんうつりは 決めポーズでねっやるんでち」 

片足1歩まえにねーーーーhappy01scissors

072

ぶんちゃん:「 ぶんちゃんは はいしょくにくふうをしまちた。 色白にはやっぱ ピンクでち」

わたし:「鳥友さんにも ピンクがにあう色白のひとがいるよん」

ぶんちゃん:「やっぱね!」ヽ(´▽`)/

008

ぽんぴー:「あたしは これでおねがいちまちゅ  ワシのようでかっこいいでち」

わたし:「いちおう 女の子なんだからもう少ししとやかのポーズはないの?」

016

ぽんぴー:「じゃっ!これでおねがいちまちゅ」

わたし:「やっぱ たくましいポーズだねっcoldsweats01 まあ ぽんぴーらしくていいかもね」

087

ぷうちゃん:「なにげに はじっこできめたでち。。。。それよりはやくみんなにあわせてくらしゃいな~~」

わたし:「そうだね はやく病院に行って ウンPをしらべてもらおうね」

こんな感じで たのかっこいい作品をめざして スピードアップ!です。

|

« 鳥好き3人でオフ会^0^ | トップページ | ほうぴー 何を見ているの? »

革工房」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
カッコ良い ウオレットですね。
女性物は作らないんですか?
これからも がんばってくださね。
応援しています。

投稿: くり | 2010年8月24日 (火) 11時06分

こんにちは^^

すごい!迫力のあるカッコイイ作品に仕上がりましたね!
デザインもステキ♪黒を入れると男性的になるんですね~(*・∀・)
次回の作品、モデルさん候補がたくさんで迷っちゃいますね(*^^*)
ぽんぴーちゃん!そんなガニ股ポーズでいいのぉ?(≧m≦)
ぷうちゃんったらさりげなくアピールしちゃって^^もうすっかりぴいさんちに馴染んでるみたい(*´ー`)

前回のクイズはずれちゃいました!^^;ほーぴーちゃんはお腹チャックで100%自信があったの(^^)v

投稿: ポチ | 2010年8月24日 (火) 14時52分

ぴぃさん、こんにちは。

山羊さんのメンズウォレット本格的でかっこいいですねー。
ぢつはバードモアさんに納品されたとのことで、モアさんのサイトチェックしてました。
そして、今日ほうぴーちゃんとぺこぴーちゃんが両面にいる花散らしの長財布がウチの子になりましたー。^^
ぺこぴーちゃんのピンクハート二つ折りと迷ったんですが、ぺこぴーちゃんのはピンクの薔薇の二つ折りがあるのでこちらにしました。
ワキワキほうぴーちゃんのチャームも欲しかったのですが懐具合が・・・。(;´Д`A ```
でも、さっきまたサイトを見たらどちらもよその家の子になっていました、残念。
早く手に馴染むように早速ねぶねぶしています。
本当にぴぃさんの作品は表情がイイですねえ。
いつか星になったルリちゃんのキーホルダーをオーダーでお願いしたいと思います。

投稿: とらじゃ | 2010年8月24日 (火) 17時48分

追伸

今気付いたんだけど、ぽんぴーちゃんのワキワキポーズのももひきがなにげにツボです。^^

投稿: とらじゃ | 2010年8月24日 (火) 22時00分

くりさん はじめまして^^。
コメントをどうもありがとうございます。
又 ウォレットを褒めて頂きありがとうございます。
同じような女性物のウォレットも小さめサイズで これから作って行こうと思っています。
私自身が今回作ったような財布を使いたいと思ったから制作してみました。
きっと 女性でも欲しい方がいると思いまして^^。
これからも 喜ばれる作品を作って行きたいと思っています。
また 遊びにいらしてくださいね。

投稿: ぴい | 2010年8月24日 (火) 23時03分

ポチさんこんばんは^^。
コメントをどうもありがとうございます。
迫力のある作品! その様に言われてとっても嬉しいです^^。
濃い目の染色を入れると 全体が締まるのですが 模様が目立つんです だから手抜きはできませんね。
20代30代のバイカーに人気の一品なんですよ。
ウチには 目立ちがり屋のモデル候補が多くてたすかります。
ぷうちゃん 馴染みすぎないように可愛いまくっています。
クイズ残念でしたね~~。 大当たりしたらぽんぴーのオパンチュ写真を送ろうと思ったのにねっ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: ぴい | 2010年8月24日 (火) 23時29分

とらじゃさん こんばんは~~^^。
コメントをありがとうございます。
サイトチェック!して頂いていた上にお買い求め頂きまして毎度ありがとうございますheart04
入魂の作品は とらじゃさんちにお迎えして頂き ううう・・・となるほど感激です。
「かわいがってもらうんだよーーー」って言い聞かせていたのもですから(◎´∀`)ノ
本当にありがとうございますhappy01scissors
早速ねぶねぶして頂いて 嬉しそうな声が聞こえると思っていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙。
ほうぴーキーホルダーも考えて頂いていたんですね。有り難うございますcrying
これからも 表情の豊かな作品を作って行きたいと思っています。
大切なルリちゃんのキーホルダー心をこめて作らせて頂きますので 必要な時にご連絡をお待ちしてま~す。
とらじゃさん 本当にありがとうございました(o^-^o) 

投稿: ぴい | 2010年8月24日 (火) 23時47分

とらじゃさん コメントをありがとうございます。
ワキワキポーズの ほうぴーのモモヒキ こちょこちょくすぐると ご利益がありますよーーhappy01bell。 

投稿: ぴい | 2010年8月24日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/36325715

この記事へのトラックバック一覧です: ロングウォレットが出来上がりました 次回のモデルさんは誰?かな^▽^:

« 鳥好き3人でオフ会^0^ | トップページ | ほうぴー 何を見ているの? »