« ブンちゃんの餌浴び^0^ | トップページ | ほうぴーの頭に ラッキー印!! »

2010年8月 2日 (月)

オカメチャンが怖がる大きなメロン^0^

ぴょ~~っnote  ごきげんなぺこぴーです^^。

069

ぺこぴーがモデルの チャームですhappy01

本当はほうぴーも作って イベントに出展した時に ほうぴーはオカメインコ博士の様なオカメインコに詳しい 優しいママheartの所に里子にいきました。   

このぺこぴーは 本物ぺこぴーと一緒におウチにいることにました。

074

どっかーーーん!!

大きなマスクメロンが2個届きました(v^ー゜)ヤッタネ!!。    ビビビックリ~~~年に1回も食べられない高級なマスクメロンですlovely

オカメ友達の才ちゃんママさんから のプレゼントpresentです。

あまりに大きいので ウチの子達すごーーーく 喜んで(怖がって)いますcoldsweats01

081 

あの とおーくにいる小さいのが 元気印のほうぴーです。 あらいやだ! モップさんも特別参加です~~sweat01

082

片目でチラリンコeye

ほうぴー:「ハッsign03 まだまだ こわいっちpig

088

いつも、やんちゃ坊主のほうぴーですが 本当は とっても 臆病ちゃんなんですよー。

076

ぽんぴーおねいちゃんは 上に乗っているマンマが気になってーーードンドン近寄ってきましたhappy01

粟玉しか眼にはいっていないじょーーーっ。

130

ほうぴー:「さいちゃんかあちゃん みんなをだいひょうちてほうぴーから おおきなまるいの ありがとうでち ちょびっとたべさせてもらうでちheart01

ときどき卵転して(たたたたまご だってぷぷぷーーーhappy02 )ね~~といわれましたーーhappy02。  メロンは時々天地を変えると甘みがまわって 良いんですって^^。

甘くて高級な味がして メチャおいしかったです。  才ちゃんママちゃんありがとうーーーございましたheart04。 

|

« ブンちゃんの餌浴び^0^ | トップページ | ほうぴーの頭に ラッキー印!! »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは はじめまして。
いつも 読んでます。
チャームかわいいです。
それに、みんな可愛いインコさんですね。
マスクメロンおいしそうです。

投稿: もも | 2010年8月 3日 (火) 16時39分

なんて、おいしそうな大きなメロン!
うちには一生お眼にかかれない高級果物です。
べこぴーちゃん、ほうぴーちゃんよかったネ。
メロンさんの名前がいいですネ。
キスミー! ^^

投稿: ヒデシャン | 2010年8月 3日 (火) 19時10分

こんばんは。ぴぃさん。

ぴょ~~っ!スゴーイ大きな丸いやつ。
チャームかわええ~。
ほうぴーちゃんワキワキかわええ~。
ぽんぴーちゃんは挑戦者ですねえ。
ぶんちゃんどうした?

投稿: とらじゃ | 2010年8月 3日 (火) 22時37分

ももさん はじめまして^^。
いつも来て頂いてありがとうございます。

チャームを褒めて頂き とっても嬉しいです。
これは ちょうどオカメちゃんの大きさで抱っこしているふうな感じなんですよ^^。
ウチの子を褒めて頂きましてありがとうございます。
メロンほんとうにおおきくて 美味しかったです。
また遊びに来て下さいね♪
ありがとうございました

投稿: ぴい | 2010年8月 4日 (水) 12時08分

ヒデシャンさん こんにちは^^。
コメントをありがとうございます。
メロンおいしかったですよ^^。
ほうぴー達 震えているので ふるえるほどうれしい~~?とおもったら 怖かったみたいです^^。
あっ!ホントですね~~。
食べる方が先で気がつきませんでした。
キスミー 良いネーミングですね^0^y

投稿: ぴい | 2010年8月 4日 (水) 12時17分

とらじゃさん こんにちは~~~^^。
コメントをありがとうございます。
とらじゃさんちの かわええええ子たん達は 皆元気にスクスク育ってますか~~?

ぺこぴー:「びょ~~んでち^^」
ほうぴー:「こんちゃ~~^▽^ほうぴーだよーーん♪まるくておおきいの きのうママからチョットもらったよあまくて ちょーーうまうまでちたびょん」
ぽんぴー「あたち 紅一点なんでち おんなのいじをみせているんでち。とりちゃんたちは おんながつよいでち。でもね ことりやさんの おっちやんが おんながつよいのは にんげんもおなじよ~~っていっていたじょー。」
ぶんちゃん:「ぴいよ~~♪ ぼくちんおおきくてまるいのみて すたこらさっさ にげまちた!にげるがかちでちびょん」
とらじゃさん またきてね~~^^。

投稿: ぴい | 2010年8月 4日 (水) 12時31分

こんにちは^^

すごーい!メロン美味しそう~(≧▽≦)
みんなでぴいさんちに急げ~~~(((((*`・ω)
あ。。もう全部ぴいさんのお腹におさまっちゃったかな?(TT)
ぽんぴーちゃん、マンマにつられてこんな近くまで!^^さすがママとお揃いの食いしん坊さん!(笑)
メロンを転卵するのははじめて知りました!

投稿: ポチ | 2010年8月 4日 (水) 15時11分

ポチさ~~ン いつもコメントありがとうございます~~~heart

ポチさん気がつくの遅くてざんね~ん。
もうポンポコリンに入ってしまいましたよん。
香りも 味もヤッパこれが マスクメロンよね~~って感じでした。
正直 何年か前の結婚式の披露宴以来のあじでしたーー。
親戚にメロン農家さんがいて おくって頂きました。happy01 時々ツルンつるんのメロンが出来て それをもらって食べるのよーーって言ってましたよ。  
そうなのよー ころころころがして天地を変えるとくまなく味が良くなるんですって。
そうして ご馳走になったメロン そういえばはじっこも甘かったです。
ぽんぴーの食いしん坊さんは あちゃ~~(≧∇≦)私に似ているって言われてみれば 顔も似てるしねヽ(´▽`)/heart04
うれしいでふ。

投稿: ぴい | 2010年8月 5日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/35998248

この記事へのトラックバック一覧です: オカメチャンが怖がる大きなメロン^0^:

« ブンちゃんの餌浴び^0^ | トップページ | ほうぴーの頭に ラッキー印!! »