« 文鳥のブンちゃんと キンカチョウのぷーちゃん | トップページ | ぺこぴー ぽんぴーの好物のブドウ »

2010年9月 6日 (月)

鳥の会をした会場に朗読を聞きに  雑貨そしてかふぇ

2月に東中野で「鳥の会」があった会場「華澄想」。

その会場で、淡いセキセイインコの画風で人気作家さん「momochi」さんの朗読がありました。

「座敷童子の夏」を聞いてきました。

落ち付いた優しい声に聞き入ってしまいました。なかなか面白い内容で 始めて朗読体験をした私ですが 癖になりそうです。

momochiさん ありがとうございました。 楽しかったです。

019

020

その後 高円寺に~。

実は 東中野に行く前に 高円寺で食事をしてきたのですが ゆっくり高円寺の散策が出来なかったので再度 行ってみました。

017

素敵なカフェです。

009

今日は日曜日とあって 賑やかでしたが平日でしたらまったりと出来るでしょうね。

010

こんどはぜひロフトにもあがってみたいです。

012

2部屋あり となりに見えますかーーー鳥さんの画が。

それが魅力で今日行ってみました。 その部屋は満席で手前のお部屋で 玄米きのこグラタンを頂きました。

013

011

ケーキ類も充実していて モンブランがとても美味しそうでした。

018

こちらが雑貨やさんです。 オシャレな品ぞろえ またぜひぜひ行きたいです。

商店街のなかで幸運にも革のデモンストレーションをしている人を見かけました。

022

丁寧な作り方で 革と布の融合作品です。

何でも レザークラフトをして1年半だとか・・・・・・。 1年半でデモンストレーション。

意欲があって すごいですね~~。

ニコニコと話す笑顔にパワーを感じました。

どうぞ これからもがんばって下さいね。

|

« 文鳥のブンちゃんと キンカチョウのぷーちゃん | トップページ | ぺこぴー ぽんぴーの好物のブドウ »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/36561449

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥の会をした会場に朗読を聞きに  雑貨そしてかふぇ:

« 文鳥のブンちゃんと キンカチョウのぷーちゃん | トップページ | ぺこぴー ぽんぴーの好物のブドウ »