« ほうぴーのいたずら^▽^: | トップページ | ほうぴー オンステージ »

2010年9月21日 (火)

文鳥さんのオーダー二つ折り財布  シロちゃん^▽^

037_3

あれっ? しろちゃんが 誰かとおはなしをしています。

030

しろちゃん:「 うんうん 今 おしめさまの様なくらしをしているから しんぱいしないでね~~」

どうも 話の内容から 実家にいるドイツ生まれのお兄ちゃんからの電話の様です。

042

これが 実家のしろちゃんです。 とおっても 元気そうです。

043

となりにいて シロちゃんの事を かじかじ。。。。しているのが ぴーちゃんです。

大きな声では言えないけれど ぽんぴーの白馬の王子さまになるかもしれない セキセイちゃんなんです。

 ランキング6位の 超人気「おはようぴーちゃん」ちの ぴーちゃんです。

034

ぺこぴー:「 シロちゃんちのおかあたんheartシロちゃん すごーーく元気にしているから あんしんちてね~~ いっちゃん仲良しは ぺこぴーなんだよーー」

先日から オーダーの2つ折財布を作っています。

シルバー文鳥さんです。

013

9月中の出来上がりの予定です。

2月に 東中野の「鳥の会」で わたしのレザークラフトのデモンストレーションの際に キーホルダーを作る企画があったのですが その時、小学生の女の子が参加してくれました。

そして CAP!フェスタに来られて オーダーを頂きました。

10月に 修学旅行があるので その時までに 間に合わせなくては~~~と頑張って作っています。 

|

« ほうぴーのいたずら^▽^: | トップページ | ほうぴー オンステージ »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

あら~♪しろちゃんがもちもちしてたのは、ぴいさんちのシロちゃんだったんですね(*^^*)
キラキラのステキなアクセをして、おしめさまな暮らしをしてると聞いて、しろちゃんもホッと胸をなでおろしています(*´∀`)
ぺこぴーたん、シロちゃんと仲良くしてくれてありがとうね(*^^*)
ぽんぴーちゃんのお婿さん候補だなんて!ぴーちゃんが聞いたらうれしくて飛び起きちゃいます!!(≧▽≦)

小学生の女の子たん、未来のクラフト作家さんなになるかもですね♪
修学旅行に間に合うようにがんばってー!!(^◇^)ノ

投稿: ポチ | 2010年9月21日 (火) 22時42分

シロちゃん:「しろちゃんのママリン こんちはーーー。 シロちゃんは げんきしてるっち! あんしんしてね~~ しろちゃんもげんきそうで うれぴーでし また しろちゃん もしもししてね~~♪ まってるじょーー」
ぺこぴーは 自分に似たシロちゃんが気に入って 外遊びの時は 飛んで行って傍で遊んだりしています。
わあ~~ナイショの話 聞こえちゃった?
小さな声で ぴーちゃんを白馬の王子様っていったのしれちゃいましたね~~。
ぐりタンに知れたら大変だーーーー。

小学生のオーダー財布 またアップしますんで 待ってて下さいね~^。 そのまんまの文鳥さんをがんばってつくってます^^。

投稿: ぴい | 2010年9月22日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/36855345

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥さんのオーダー二つ折り財布  シロちゃん^▽^:

« ほうぴーのいたずら^▽^: | トップページ | ほうぴー オンステージ »