« ぽんぴーに似てる? ブンちゃんとぷーちゃん仲良くなった? | トップページ | ぺこぴーの病院  オカメインコちゃんのオーダーを作っています »

2010年9月28日 (火)

文鳥さんの財布の色付け オカメインコのティーシャツ買っちゃった^^

昨日今日と2日間 雨がよく降ってくれました。

気がつけば雨漏りが・・・・・屋上の防水があまくなっていました。 ふう~~。

先日 偶然みつけたティーシャツです。

052

P-jetさん のティーシャツです。 イラストレーターのやべさんが書かれていて フンワリ優しい色合いがとっても気に入っています。

以前 鳥友のユキちゃんから オパーリンブルーセキセイのティーシャツをプレゼントしてもらい 今も大切にしています。 ですからこれで 2枚目です。

以前は ウェーブ上で売られていたのですが 今は店舗販売だけです。調べたところ都内では、1店舗だけ。

たまたま行った 亀戸アトレ2階にある「G・R・C」というお店だけでした。 鳥さん好きさん必見です。

文鳥さんのレザーお財布の色付けが終わりました。 後は手縫いです。  ご依頼主さんのご希望をお聞きし レース縫いか ロウ引き麻糸を選んで頂きます。

056

シルバー文鳥さんの 美しさがよく表現できたな~と 我ながら納得。

顔も似て 良かったです。 何より絵を描くのがすきでよかったです。

001

〆は かわいいぽんぴーでふ。 

|

« ぽんぴーに似てる? ブンちゃんとぷーちゃん仲良くなった? | トップページ | ぺこぴーの病院  オカメインコちゃんのオーダーを作っています »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

ステキなTシャツですね(*^^*)
町でこんなステキなTシャツを着てる方を見かけたら、思わず声を掛けちゃいそうです(笑)
シルバー文鳥さんのお財布とっても可愛いですね!(*・∀・)
くちばしの艶や、ほっぺのぷっくりしたとこがとてもリアル(*^^*)
ご依頼人の方、きっとものすごーく喜ばれることと思います^^

投稿: ポチ | 2010年9月29日 (水) 23時15分

亀戸のアトレの中に販売店があるのは知ってたんですが、
こんなにかわいらしいものもあるんだ~!(・∀・)
今度私も行ってみよう♪^^

シルバー文鳥さん、とっても素敵!!
本当にシルバーの透明感&輝きが出てますね~。
ぴいさん、さすがぁ!( ´∀` )

あ、でもぽんぴーちゃんの美しさにはかなわないよね^^ふふふ

投稿: すじ母 | 2010年9月30日 (木) 00時39分

可愛いTシャツですの〜(´ψψ`) 亀戸?こりゃ亀は亀でも亀有と違うんですね???←いったい私は何をいいたいのだろうか…(笑)
シルバー文鳥さんの所の水色のリボン、とってもシルバー文鳥さんと色合いとピッタリですねっ(^-^)
ぽんぴーちゃん可愛い〜heart01今度ゆみちゃんちに、ぴーちゃんと一緒に遊びに来てネッp(^^)q

投稿: ゆみちゃん | 2010年9月30日 (木) 09時17分

ポチさん コメントありがとうございます。
ティーシャツはたまたま見つけてラッキー!!
そちらで このティーシャツ来た人見たら お忍びでダム散策している私かもー~~。
そう言えば ぴーちゃん色のティーシャツもあったわ~~。
淡い色使いが上手でさすがイラストレーターですよね。
シルバー文鳥さんの出来は 身近な人が本当に素敵だ!と言うので うふふ・・・・うれじーでふ。
ぽんぴーに ぴーちゃんママがほめてくれたじょーと言ったら頬染めていました?

投稿: ぴい | 2010年9月30日 (木) 12時07分

すじ母さん コメントをありがとうございます。
そうなんですよーー ぜひ行って見て~~確かトリジちゃんも居たような感じです。 セキセイさんも3種類いたと思います。
それと 色々な鳥さん(オウムなど)が描かれたものなんかありましたよー。
身近にあったんで嬉しかったです。
ぽんぴー本人は シルバー文鳥さんに負けたかも?と思っていたところなんで すじ母さんに褒められて 喜んでさかさま踊りしています。

投稿: ぴい | 2010年9月30日 (木) 12時13分

ゆみちゃん コメントありがとうございます。
やあ~~だ!!
亀有じゃなくて 亀亀亀の?亀戸ですよーーー。
ゆみちゃんも感激する品そろえです。
ぜひ 足を延ばして行って見て下さいな~。
マロちゃんもいましたよー。
さすがでふ。
水色とシルバーが合って オシャレな仕上がりになりました。色合いってホント大切ですよね。
ご依頼主さんのセンスの良さが・・・・小学生です。
すごいですよね~~~☆。
ぽんぴーと ピ菜ちゃんを遊ばせたいのでぜひ かお出しますですね。

投稿: ぴい | 2010年9月30日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/36978405

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥さんの財布の色付け オカメインコのティーシャツ買っちゃった^^:

« ぽんぴーに似てる? ブンちゃんとぷーちゃん仲良くなった? | トップページ | ぺこぴーの病院  オカメインコちゃんのオーダーを作っています »