« 文鳥さんの財布の色付け オカメインコのティーシャツ買っちゃった^^ | トップページ | 文鳥さんのお財布のオーダーが出来上がりました。  »

2010年10月 4日 (月)

ぺこぴーの病院  オカメインコちゃんのオーダーを作っています

こんにちは~~。

今日の東京はどんより 午後から雨が降るようです。

先日 ぺこぴーの通院で久々に1羽を大事だいじしながら行ってきました。

073

呼ばれるまで 不機嫌なぺこぴーです。

074

同じ待合室に居た インコママさんに「かわいいわね~~」とほめらて チョット笑顔のぺこぴーです。

075

前回と同じお薬が処方されました。 体重91g。その調子その調子!! 飲水量も1日 7~8ccに減りました。

これは 先生に爪を切って頂いている ぺこぴー。   イヤイヤいても なんか~~~~~うれしそう??

カメラ目線が ぷぷぷ。。。。物語ってま~す。

オカメちゃんのオーダーの制作中です。

065

こちらは 来年の手帳を作っています。 鳥さんをどこに入れようか思案中です。

066

10月31日は「文鳥祭り」があります。

文鳥さんの 作品も作らなくちゃ~~~~。

|

« 文鳥さんの財布の色付け オカメインコのティーシャツ買っちゃった^^ | トップページ | 文鳥さんのお財布のオーダーが出来上がりました。  »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^

ぺこぴーたんの経過は順調なようでよかったです^^
おかーさんもぺこぴーたんもがんばってて、本当に偉いと思います!!
爪切りぺこぴーたんは、なんだか可愛くって笑っちゃいました♪(*´m`)(ごめんね、ぺこぴーたん^^;)
文鳥まつりの作品作りがんばってくださいね~(^◇^)ノ

投稿: ポチ | 2010年10月 4日 (月) 14時59分

ポチさんこんばんは^^。
いつも暖かい コメントをありがとうございますheart
ぺこぴー 少しずつ順調に良くなっていると思います。 今もガラスケースの中で 日中は気温差のないように 毎日過ごしています。

爪切りぺこぴーlovelyheart04 かわいいでしょーーー。 抱っこされて 怒っているんですがカメラを向けるとこっち向いて にこりんこhappy01かな~~~?
文鳥祭りの文鳥グッズ 頑張りま~~す。
文鳥さんの可愛らしさを表現できたらうれしいです。

投稿: ぴい | 2010年10月 4日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/37070272

この記事へのトラックバック一覧です: ぺこぴーの病院  オカメインコちゃんのオーダーを作っています:

« 文鳥さんの財布の色付け オカメインコのティーシャツ買っちゃった^^ | トップページ | 文鳥さんのお財布のオーダーが出来上がりました。  »