« 日本初の小鳥専門病院 高橋先生の事がTVで紹介されました | トップページ | ぽんぴー 病院に行く »

2010年10月12日 (火)

オカメインコの小銭入れができました。 文鳥さんも作っています

インコグッズです。

オカメインコちゃんの小銭入れができあがりました~~ bell

本革に彫刻をして 染色をし その上に丁寧に色付けをしました。色落ちはしません。

022_3

似てますか~~~?gemini これは オーダーです。

149

裏側はこんなかんじです。 中は4つの仕切りに分かれていてとおっても 使いやすいです。

ただ 大きな革を使うので革代が・・・・・・大変ですcoldsweats01

本当に使いやすい 優れものの小銭入れ!!ですscissors

050_2

オカメインコヒナ雛ちゃんの 小銭入れと キーホルダーのご注文でした。

文鳥祭りが 10月31日にあるので 文鳥さんも制作中です。

146

ラブラブ文鳥さん 出来上がるのが楽しみです。

heartランキングポチ!よろしくお願いいたします。heart

|

« 日本初の小鳥専門病院 高橋先生の事がTVで紹介されました | トップページ | ぽんぴー 病院に行く »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^

オカメちゃんのお財布♪ヒナヒナ赤ちゃんの幼い感じがこんなにリアルに表現できるなんて~♪(*・∀・)
つぶらなお目目もとってもキュートですね(*^^*)
らぶらぶ文鳥さんも可愛いです♪
ブンちゃんもモデルさんになるのかな~?^^

投稿: ポチ | 2010年10月13日 (水) 22時23分

うわ~っ!かわいい~っ!(*≧∀≦)
いつもながら、本当に丁寧なお仕事されてますよねぇ。
そしてそっくりだし…!本物さん以上に本物らしいというか…^^
作品見るのが本当に楽しみです♪癒される~☆

投稿: すじ母 | 2010年10月14日 (木) 17時11分

ポチさん おはようございます^^。

コメントをありがとうございます。 雛ちゃんのオカメタンは お目目のふちもピンク色で 見るからに幼~ないって感じの 写真を送って頂きました。
何度もやり直しながら 今回は目の表情でたっぷり時間がかかってしまいました。
だからなおさら 褒めて頂くと嬉しーーです。
いつも どうも有り難うございます。
文鳥まつりの作品作りに大忙しなんですが 家のメンテナスや ぽんぴーの病院通いなど いそがしくしています。
でも み~~んな 良い方向になっているので とってもやりがいがありますhappy01scissors

投稿: ぴい | 2010年10月15日 (金) 10時20分

すじ母さん おはよーございます^^。
いつもコメントをありがとうございます。
うわ~っ(≧∇≦)かわいいですか~~ヽ(´▽`)/ どうもどうもありがとうございます。

そっくりですか?
うわ(v^ー゜)ヤッタネ!! うれしーーー!!
そっくりに描くのに 時間をかけています。 オーダーは やっぱり表情も似ていないと 飼い主さんに申し訳ないので 時間をたっぷりかけて何度もやり直しながら作っています。
だから 似ているといわれるのが私にとって やりがいがあって(・∀・)イイ!ってメチャうれしいです。
これからも 頑張ります。
すじ母さん 有り難うございます^^。

投稿: ぴい | 2010年10月15日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/37206683

この記事へのトラックバック一覧です: オカメインコの小銭入れができました。 文鳥さんも作っています:

« 日本初の小鳥専門病院 高橋先生の事がTVで紹介されました | トップページ | ぽんぴー 病院に行く »