« かわいいぽんぴー | トップページ | 33333キリ番賞 携帯からでもカウントが見れるとおもいます^▽^。 »

2010年11月24日 (水)

キリ番プレゼント あと250カウントになりました~~

33333のキリ番 あと250カウントになりました。

キーホルダー。小銭入れ。どこでも抱っこ鳥。パス入れ いずれか1つ貴女の鳥さんの写真を元に 作らせて頂きます。

モデルは鳥じゃなくても アリさんでも ブタさんでも ネコちゃん 馬ちゃん・・・・でもokですよーー。

カウントの位置を聞かれた事がありました。

右側 ココログの文字と ココログ出版のあいだに 赤い文字で数字があります。

それが 貴女が踏んだカウントです。

踏まれた方は コメントに書いて申告して下さいね~~。

住所はメール交換でお互いに交換させて頂きます。

たぶん 明後日ごろ33333を踏まれる方が出ると思います。

がんばって下さいね~~。

021

キーホルダーでしたら こんなかんじに出来上がります^0^。

005

ふるって参加して下さいね~~ まってます~~。

|

« かわいいぽんぴー | トップページ | 33333キリ番賞 携帯からでもカウントが見れるとおもいます^▽^。 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

う〜ん。携帯だと、カウントが出ないのよねぇ〜残念(>_<)sweat01
仕事辞めちゃったので、せっせと作ってるよんsmile一個、ちょっと間違っちゃったケドねsign04sweat01

投稿: 宇留才蔵 | 2010年11月25日 (木) 00時59分

宇瑠才蔵さん おはよーーございます。

携帯でもカウントは、出ますよーー。
コメント欄をスルーしていくと赤い文字で番号が載ってるよーーです。
試して見てチョです。 はい!
宇瑠才蔵さんだけですよーー真面目に作っているのは~~。
わたしも あかまるさんもまだ材料買うとかの段階でふ(笑)
べんきょ 応援してま~す。

投稿: ぴい | 2010年11月25日 (木) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/37821749

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番プレゼント あと250カウントになりました~~:

« かわいいぽんぴー | トップページ | 33333キリ番賞 携帯からでもカウントが見れるとおもいます^▽^。 »