« 文鳥まつり革グッズ 「どこでも抱っこ鳥」 | トップページ | キンカチョウ プーちゃんの初飛行 »

2010年11月 1日 (月)

文鳥まつり 素敵なプレゼント

010

こんにちは~~ぺこぴーでしゅ。 ゆみちゃんからすってきなプレゼンが届いてママリンおおよろこびですた。

005

シルバーのピアスと ぽんぴーとぴなちゃんの編みぐるみ^^。そしてオカメちゃん。

いつも 心の温まるプレゼントを本当にありがとうございます。

006

素敵な 銀製ピアス。 病院の先生や文鳥祭りでも何人にも褒められちゃいました。

046

文鳥まつりには 銀製ピアスと このブンちゃん そしてビーズのブンちゃんネックレスを連れて参加してきました。

10月31日 朝。  台風の影響なく 私が三鷹産業会館についた時には ビルの周りに文鳥グッズを買いに来て下さった 行列が・・・・・・。

11時の開場から 鳥部の方々の働きで混乱もなく始まりました。

045

私のブース。 インコだーーと寄る人が多く やっぱり文鳥まつりには文鳥さんの看板が必要ですね。 ブルーが目立っちゃったかも~~。

ブログ見ていますよーーと声をかけて下さったり 前回名前を入れてもらって大切にしていますよと声をかけて下さったり。 桜文鳥さんを飼っていらっしゃる方で 素敵な方がいらっしゃるんですが 今回も顔をだしてくださって購入して下さった時は またまた嬉しかったです。

そして数多いグッズの中から「どこでも抱っこ鳥」を ご購入して下さった方。また、お立ち寄りいただき オーダーの件でお声をかけて下さった方 本当にありがとうございます。

   

025

お隣は リトルガーデンさん。 さすが リトルガーデンさんは、いつもフアンの方が来られています。 かわいいお皿やポット・・・・とぶように売れていました^^。

すごいすごい!! 

027

私の好きな ぶんころちゃんのブース。 行列が絶えなかったです。

042 

今回も大変お世話になった主催者のFeathertail工房さん。 いつも本当にありがとうございます。

030

031

売れ筋のマグネット! 鳥祭ではセキセイインコやオカメちゃんが出るかな?わたし的に楽しみにしています。

032

TAMAS FACTORYさんの あまりに有名な手ぬぐい。今回も主催して頂き本当にありがとうございます。「オカメの気持ち ブンチョウの心」本。ナンドモ見ています。 

029_2

だがやさんのブース。 真ん中にまるで ウチのブンちゃんとぺこぴー似のツーショットメモ    を発見!! 早速購入。

034

バードマンさん momochiさん うずらちゃんのブース。 あっ!ブンちゃんだーー!!ブンちゃん人形 即 購入しました。 

今日の来場者 620人。

文鳥さん好きオーラで 1日中熱い一日でした。

主催者の方 鳥部の方達 朝早くからの準備本当にお世話になりました。  こころから感謝します。

|

« 文鳥まつり革グッズ 「どこでも抱っこ鳥」 | トップページ | キンカチョウ プーちゃんの初飛行 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。腰、大丈夫でしたか?治り際に油断すると、またきますよ〜ん(経験者は語る(笑))
台風も、影響無くて良かったです(*^^*)仕事なんかほっぽって行きたかったsmile
…でも。三鷹って、どう行くの?地元でも道に迷う私には、一人で東京は無理なのだぁ(-_-;)

投稿: 宇留才蔵 | 2010年11月 2日 (火) 02時41分

文鳥まつりお疲れさまでした(^-^)
可愛い作品がいっぱいですねcherry
私も行きたかったですぅ〜(;_;)
ぶんころさんのエコバックと巾着が可愛いuplovelyheart04
ぴーちゃんの作る小銭入れ、とっても使いやすそうなので、ゆみちゃんもいつかオーダーしたいでっしゅtulip

投稿: ゆみちゃん | 2010年11月 2日 (火) 07時35分

宇瑠才蔵さん おはよーーーございます^^。
コメントを早速ありがとうございます。
かわいいブンちゃんぬいぐるみ みんなが喜んで「あっ!!かわいいブンちゃんがついている~~」って 多くの人に声をかけてもらいました。
かわいくてとても目立っていたみたい。
ギックリ腰はどうにか 治ったみたいですが のど風邪をひいちゃいました。 美声がでないよーー。
今度 東京案内するからね~~。
宇都宮に遊びに行ったときは 案内おねがいしま~す。

投稿: ぴい | 2010年11月 2日 (火) 10時29分

ゆみちゃん おはよーーございます。
シルバーピアス。
みんなに 文鳥なの~~?すごいね~~?どこで買ったの? と言われました。
とても目立つ見たい@@。
ぶんころちゃんのグッズはホントに可愛いし~~ぶんころちゃんもとってもチャーミングな人です。
隠れフアン多いよね~。
小銭入れ 褒めてくれてありがとーーございます。
オーダー 来年渡しなら受けられま~~すよん。
いつもありがとーーーございます^^。
 

投稿: ぴい | 2010年11月 2日 (火) 10時35分

こんにちは^^

文鳥まつり大盛況だったんですね♪(*^^*)
ほんとうにお疲れ様でした(o^-^o)
小鳥さんのピアスとっても可愛いー(*・∀・)
ゆみちゃんさんからのプレゼントいつも本当に可愛らしくて、小鳥好きにはたまらないものばかりですね(o^-^o)
私もぶんころさんのトートバッグが気になる~(*≧ω≦)
めちゃんこ可愛いバッグですね^^
次は鳥祭り!がんばってくださーい!(^◇^)/

投稿: ポチ | 2010年11月 2日 (火) 19時11分

ポチさんこんばんは~~。
こめんとをどうもありがとうございます。
小鳥さんのピアス本当に素敵なんですよーー。
いつもいつもポチさんと同じくセンスの良いゆみちゃんは素敵な鳥さんグッズをプレゼントしてくれるのでぜーーーんぶ宝物ばかりになっちゃいます。
ぶんころさんのトートバック可愛いですよね~~。
持っているだけで幸せになっちゃいますよね。
ぶんころちゃんの傍で話を聞いているだけで ほっくりしあわせになりますよーー魅力的な方ですよーー。
次は・・・・そうですね~~鳥祭です。
今回は あかまる工房さんと宇瑠才蔵さん3人で 出展するんですよーー。
いまから 楽しみです♪

投稿: ぴい | 2010年11月 2日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/37492019

この記事へのトラックバック一覧です: 文鳥まつり 素敵なプレゼント:

« 文鳥まつり革グッズ 「どこでも抱っこ鳥」 | トップページ | キンカチョウ プーちゃんの初飛行 »