« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

1年間ありがとうございました。 鳥友さんからメチャうまスィーツが^0^//

あと30分で 2011年です。

今年はイベント参加や作品作りで何にも出来ずに サボりの1年でした。

おせち料理を買いに行ったり あくせくしているところに どっか~ん!!と大きな宅配便が~~~なんと!!!

エンドウちゃんのママさんからでした。

027

エンドウちゃん。

026

アイドルのエンドウちゃんです。

033

どかーーーん!!

届いた オーガニックケーキの数々。

033_2

チーズケーキ3種 シュークリーム(1個はすでにお腹) チョコレートロールケーキなどなど・・・。

甘さが控えめで素材の味がしてメチャ美味しいです。

まあちゃん 本当にありがとうございました。

<2010年度 参加イベント>

鳥の会 ♪ CAP!フェスタ ♪ デザインフェスタ ♪ とりづくし ♪ 可愛い小鳥たち

(大阪) ♪ 文鳥まつり ♪ 鳥祭 ♪

この一年このブログに遊びに来てくださった 皆さまホントにありがとうございました。

皆さまが 見て下さり コメントを残してくださり 本当に励みとなりました。

インコ鳥ズを可愛がって下さり 本当にありがとうございました。  

| | コメント (8) | トラックバック (0)

中国家庭料理をご馳走になりました  忘年会

15年来の 中国の大切な大切なお友達のご家庭にまねかれて 手作りの家庭料理をご馳走になりました。

お友達と言っても 鍼では第一人者の凄い先生です。

001

チョットつまんじゃってから 写真を撮らなくちゃ~~ということで~~。

004

左) きくらげと舞茸 卵 ホウレンソウの炒め。薬膳です。

右) 小麦をねって 中にたまねぎとあいびき肉を炒めて 入っています。 とってもおいしかったので 手のひらサイズを3個も食べました。

007

3枚肉の煮肉。   ゆでて 蒸かすこと2回 すっかり油を取リ除いてから 黒酢と醤油と八角を入れてコトコトにこむそうです。 2日がかりで出来るお料理です。  とろける様な柔らかさで 八角の味がしてメチャ美味しかったです。 

006

お豆腐とピータンの混ぜ物 少しお塩を足すそうです。 あっさりしていておいしかったです。

003 

いしもちの蒸しさかな。   中国では魚を蒸してお料理をするそうです

本当にどれも美味しくて しあわせたっぷりのひと時でした。

素晴らしい先生は 鍼の技術だけでなく 人柄が本当に素晴らしく周りの多くの人を引き付けます。

きれいな奥さんとかわいい娘さんで お料理を作って頂きホッとホッとな1日でした。

どうもありがとうございましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

キンカチョウぷーちゃんも楽しくやっているよーー♪

迷子のぷーちゃん 8月にここに来てから4か月。

とっても楽しくしているよーー♪

028

ランランラ~~ン♪ お散歩だよーーんtuliptulip

026

このタオルをひっぱるのだ~~いしゅきlovely

032

これからも みんなとなかよく楽しくくらすね~~~sun

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月29日 (水)

絶好調^▽^ ほうぴーのピコピコピコ・・・・♪

ひょうきんほうぴーの ピコピコピコ・・・♪は毎日絶好調!!

010

ほうぴー:「ぼく ほうぴーちゃんだよ~~ん」

011

ほうぴー:「これぼくちゃんの 恋人でしゅ^^ いろが似ているからしゅきなんだ」

013

ほうぴー:「こうしてのぞいて ピコピコピコ♪っておおごえで おうたを歌うとなぜかルンルンルン♪しちゃうんだ」

012

ほうぴー:「あんまり うれちくなっちゃうと ついアジの開きになっちゃうんだ ぼくかわえええ~~?」

tulipぼくちゃんかわええかったら ランキングぽち!お願いでちね==3 ピコピコピコ♪(左上にあります)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月28日 (火)

素敵なプレゼント^^

ずーーっと忙しく ブログアップも出来なかったのですが まとめてあれやこれやをアップしています。

オパーリンブルーの男の子。  PBFDを克服してチョット有名なエンドウちゃんのママさんから 素敵なプレゼントをいただきました。

いつも活用性のある素敵な物を送ってくださいます。

001

002

素敵な香りに身をまとい チョットお出かけでもしようかな~~~♪

まあちゃん 本当にありがとうございました。

003

エンドウちゃん 遊びに来てね。また一緒に遊ぼうね。

004_2

なが~~いお付き合いの 鳥友さんのまあちゃん。 来年もどうぞよろしくねっ^^。

tulipランキングぽちっ! どうぞよろしくお願いしますtulip

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月27日 (月)

ぺこぴーのお手伝い。 美味しいおリンゴを頂きました^0^//

tulip年末のお掃除は 順調ですか?

私は作品作りで追われ 普段のお掃除も手抜きでした。

そんな私を見かねたのか ぺこぴーがお手伝いをしてくれました。

014

ぺこぴー;「あれ ハンカチがおちてるびょん」

013

ぺこぴー:「まったくだめでちね~ちゃんとたたんでくらしゃいな」

011

「おいしょおいしょ」

015_2 

一生懸命 たたんでくれました。

本当に良くお手伝いをしてくれるぺこぴーたんです。

先日 さいちゃんママさんから 皆の大好物を頂きました。

013_2

じゃ~~~ん!! 美味しいおリンゴを頂きました。 それにかわいいオカメちゃんとブンチョウさんの便せんです。

さいちゃんママさん いつもメチャ美味しい果物をありがとうございます。そして可愛い鳥グッズをありがとうございました。 

014_2

本当に可愛い便せんやシールですね~~。

早速携帯に貼らせてもらいました^0^//

tulipブログランキング お手伝いぺこぴーにおりこうさんの ぽちっ!をよろしくお願いしますapple

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バードモアさんに行ってきました

バードモアさんに 清算と納品を兼ねて行ってきました。

納品も少しお願いしてきました。

001

今だけ バードモアさんの人気ランキングで 2位になっていますhappy01

015

皆さまのおかげです。 本当にありがとうございましたheart04

今後 この様な事も無いと思いますので ブログに残させて頂きました。

034

ぽんぴー:「みなしゃん あがりとうごじゃりました。これからも ママのおうえんおねがいいでちheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月26日 (日)

インコ鳥ズのクリスマスプレゼント

12月25日 るんるんる~~ん クリスマスxmas!!

001

ぽんぴーlovelyに粟玉のプレゼント。 目の前の鳥さんリースかわいいでしょ。

002

あれ~~@@ リースの鳥さんがもう1羽増えてる~~。

003

リースがチョット怖い ぺこぴーにもアワ玉 プレゼントだよーん。

009

水槽暮らしで頑張っている ぺこぴーlovelyにお立ち台のプレゼント。

010

ほうぴーlovelyには 大好きな黒の靴下と ティッシュの空箱。 思い存分噛みかみしてね~~。

011

ほうぴー:「あがりとうでち。 くつしたたいせつにしゅるね」

013

ブンちゃんのプレゼントは~heart04 もらった文鳥さんを見て挨拶してるんだか?引いているんだか? ぷぷぷ・・・かわえええ~lovely

014

ぷーちゃんは ティッシュをいっぱいつめてヌクヌクの寝クリスマスでしたlovely

012

ゆみちゃんからは こんなに素敵なピアスとバレッタをもらっちゃいました。私じつは shineミハエルネグリンshineのアクセサリーが好きでね~~~。ゆみちゃんはネグリン風のを見つけてきてくれました。 とっても嬉しかったです。 

ゆみちゃんheart04 ありがとうございましたhappy01scissors

さがしています! オパーリングリーンのセキセイインコ(ぐりちゃん} 東京都北区滝野川6丁目から 12月5日迷子になりました。 見かけましたらご一報ください

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月24日 (金)

「鳥祭」ばんざ~~い!!

朝から天気にも恵まれて 「インコDEぴーとオカメたち」メンバー3人で バードモアさん主催の「鳥祭」に向かいました。

のんびりランチ食べて~~ふじみ野文化センターにたどり着いたらすでに 皆さんブースの飾りつけをしていましたcoldsweats01sweat01

開場12時半頃には皆さんの行列

002

写真に写っていませんが後ろにも大勢の人が並んでいました。

001

こちらは 皆さん ブースの飾りつけをしています。おっと!見返り美人さんshineもいますね。

005

はーい1時です。 皆さんパンフレットを頂き入場して来られました。 

007

「もな工房」さんのブースです。 いつも素敵なダンナ様とお二人で サンタさんのコスプレで参加です。

あっ!あかまる工房さん。真剣に品定めをされています。 素敵なビーズが買えたそうです。

008

こちらはバードモアさんのコーナです。 特典で全品20%引きで買えました。

私も7000円近くぽんぴー達のお土産を 買ってしまいました^^。 

003

こちらが主催者バードモアさんの店長さんです。

本当に楽しいイベントを開いてくださりありがとうございました。

今回のイベントは 本当に素敵な出会いがイッパイありました。  4年越しのブログ仲間さんの人気ブログ「おはようぴーちゃん」のポチさんとお会いしました。  思っていた通り優しいオーラのある 魅力的なやさしい目をされた綺麗な方でした。 メチャ嬉しかったです。

それにまたまた人気ブログの「すじ日記」のすじ母さん~~。 面白ブログなんですが素顔はスマートな素敵な方なんですよ。なぜかテレテレで何をお話したか~~~~。

ポチさんのブログ仲間さんの ちえさん。すごーーーく優しくてセンスが良くて本当に見習いたい方です。  

ブログ仲間さんのぐりママさん。 スタイル良くてきれいな方です。長い髪がサラサラでもてるでしょうね~~。今度は 飲みに行きたいですね~~。  

それに 何てったって とらじゃさん。いつも私の作品を買っていただき応援して下さっています。 隠れ ほうぴーの開きスタイルがお気に入りとか~~~^0^。 お会いできて本当に嬉しかったです。

いそべちゃんのママさんパパさん お会いできてすごーーく嬉しかったです。またお買い上げ本当にありがとうございました。いそべちゃんって15歳の ノーマルオカメちゃんなんですよーー。 一度会ってみたいですね~~♪

ぴいこママさん ポチさんのブログでのぞいていました~~^0^。 お買い上げ頂き本当にありがとうございました。今度は抱っこ鳥さんも作って行きますね~~。 

それにそれにポチさんブログつながりの「きなこもちさん」アイロンビーズ 初イベントだそうで~~。これからどうぞよろしくお願いいたします。

また バードモアさんで購入してくだったセキセイちゃん・コザクラちゃんのお財布を使って下さっている方に声をかけて頂いた時はすごく嬉しかったです。

てなわけで・・・・・ポチさん すじ母さん効果ですっかり舞い上がり過ぎて 自分のブースの写真を撮るのを忘れてしまいましたcoldsweats01sweat01  ごめんね~~ゆみちゃんheart01さいちゃんママさんheart01 ブースの画で勘弁して下さい!ヽ(´▽`)/

 

009

「インコDEぴーとオカメたち」のブース。 右がさいちゃんママさんの作ったオカメちゃん 文鳥さんのぬいぐるみ。左がゆみちゃんが作った マフラとチュチュとヘアーゴム。 ビーズの指輪。 真ん中が私のツリーと ブローチ。お財布です。

019

この画像は ウチにあるカワイ子ちゃん達で再現させてみました。

ゆみちゃん(あかまる工房)さんの作品は サーモンピンクのマフラに可愛いオカメちゃんのクルミボタンが付いていました。 小学生が直ぐに気に入って 即購入。 やさしいゆみちゃんは 「メリークリスマス」と言って クルミボタンゴムをサービスhappy01heart04。  飛ぶように売れて あれよあれよという間に 私がねらっていた指輪も クルミボタンゴムも全て売れてしまいました。    あかまる工房さんは現在、療養中のインコちゃんが2羽いて お世話をしながらの作品作り 本当にお疲れさまでした。

さいちゃんママさんの ぬいぐるみさんは 本当に丁寧でミシンより細かく縫ってあり 表情も とってもかわいいんですよ。  オカメちゃんは ルチノさんが大人気でした~。   お客様の中にはこんなに丁寧でこの値段は安いですね~~。 ほんとうにかわいいですね~と言われていましたよー。

洗濯もできて衛生的 そしていつまでも大切に出来るぬいぐるみさんですね~heart 

015 

皆さんから頂いた おみやげです。 本当にありがとうございました。

018

今回購入した作品やぽんちゃん達へのおみやげです。

なんちゃって! ぺこぴーのおまるもあります。

本当に楽しい イベントでした。

今回は 気の合う 3人で1ブース。 仲良しのゆみちゃんと さいちゃんママさんと 参加でき心から楽しめたイベントでした。 本当に楽しかったです。

さいちゃんママ ゆみちゃん又  一緒に参加しましょうね。

バードモアさんのスタッフの方々 ご来場して下さったみな様 本当に本当にありがとうございました。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2010年12月21日 (火)

「インコDEぴーとオカメたち」 3人夜なべをしながら 鳥グッズ作り=3

あと2日。

3人で作品の出来具合のメールを♪ワイワイ♪しています。

仲間で同じ目的をもって 作品作り 正直たのしいっす!!

001

さいちゃんママさんの オカメたち~~~。  真ん中のオカメたんはポチさん作~。

チョット今回出展のない オカメきんちゃくさんも写っていますhappy01

陳列台はホッぺheart01で賑わいそうです♪

オカメちゃん達と~~~???

002

ブンチョウさんのぬいぐるみさんも 楽しそうにおしゃべり~~い♪

003

ぶんちゃん:「ぼくは ぬいぐるみしゃんじゃありましぇん」 

007

これは 新作ブローチの一部です。 裏にも革が付き丁寧に作りました。

ノーマルオカメちゃんには淡水パールを付けましたshine

実物はもっと おしゃ~~~れな出来具合virgo

冷やかしに見に来て下さいね~~。

ゆみちゃんは オカメちゃんのヘアーゴムも作っていますよーー。かわいいですよーーheart04

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月20日 (月)

鳥祭 いっしょに楽しみましょう♪

あと3日で バードモアさん主催の「鳥祭」があります。

考えてみれば 前回の第3回「鳥祭」が わたしの鳥グッズ作りの第一歩でした。

なつかしい写真がありましたので・・・・・

060

これが 第3回「鳥祭」のわたしのブースです。 

1作品が出来上がりまで 手間と時間がかかるので どの作品にも愛着が沸いてきます。

誰の知り合いも無く 心細かったのを思い出します。 そんな私を見て 近所の友人が一緒に手伝ってくれました。

そして 第4回「鳥祭」は・・・・・・・。

鳥祭をきっかけに はじめてオーダーを下さった ゆみちゃんとそのお友達のさいちゃんママさんと出展することになりました。  とっても とっても嬉しいです。

12月23日は 記念に残る 楽しい1日になると思います。

<修理 ・簡単な手直し>

今までに わたしの作品を買って下さいました方々 本当にありがとうございます。

当日は染色剤や 接着剤などを持って行きますので 簡単な手直しなら出来ると思います。

ご遠慮なくお声をかけて頂けましたら 当日出来るものなら お直しやネーミング入れをさせて頂きます。 もちろん無料でやらせて頂きますので ぜひお越しくださいませ。

また 当日お買い上げくださいました作品に関しても インコちゃん鳥さんの微妙な色合いなども ご希望に沿うようにさせて頂きたいと思います。

ではでは 当日お会いでますことを 「インコDEぴーとオカメたち」3人でお待ちしております。

042

007

ぽんぴー:「みなしゃん ママたちのところにあしょびにきてね~~まってましゅ~~」

さがしています! オパーリングリーンのセキセイインコ(ぐりちゃん} 東京都北区滝野川6丁目から 12月5日迷子になりました。 見かけましたらご一報ください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月19日 (日)

鳥祭の予告かも~っ? ^▽^//

バードモアさん主催  「鳥祭」

日時・・・・12月23日(木・祝)

場所・・・・・ふじみ野市産業文化会館 (東武東上線 ふじみ野駅 徒歩5分)

時間・・・・1:00~5:00

出展作品作りに精を出している毎日です。

「インコDEぴーとオカメたち」

一緒に参加する さいちゃんママさんもあかまる工房さんも がんばって作っていますよーー。

さいちゃんママさんの出展作品です

006

オカメちゃんと ブンチョウさんのぬいぐるみが並びます。

1針1針細かい手縫い(ミシンより細かい)で仕上げて(中に鈴が入っています)います。 持っているだけでほっくりする可愛らしさです。

このぬいぐるみちゃん達 以前デザフェスに出展した時の人気ぬいぐるみさんでした。

ぜひ 手にとって可愛らしさを 実感してくださいね^^。

価格は1000円ぐらいだそうです。

015

これは あかまる工房さんの出展される1部。 シュシュにビーズのオカメちゃんが付いています。 本当に可愛くて わたしもねらっています^^。

016

こちらは マフラにオカメちゃんが付いています。 森ガールファッションにあうかも~~。携帯画像で写りが悪くてすみません。

お手頃価格で出展されるそうです。

012

わたしは こんな感じのきんちゃく袋をつくっています。

011

こちらは クリスマスツリーです。 セキセイインコちゃん(7羽)で作ってみました。

オカメちゃん・文鳥さん・・・・の作品も作っています。

現在 ブローチを制作中です。

コートに付けると良いかもです。

ではでは バードモアさんの 「鳥祭」まであと3日。 拍車をかけて作らなくちゃ~~あ^^。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月15日 (水)

バードモアさん主催の 鳥祭(12月23日) 参加します

あれよあれよ と言う間に・・・・・・

あと 1週間で バードモアさん主催の 大イベント「鳥祭」があります。

前回の鳥祭が 私の鳥グッズ作りのデビューになったので バードモアさんの「鳥祭」は特別な物になっています。

今回は 「インコDEぴーとオカメたち」と言う名前で出たかったのですが ネーミングの文字数が決っていたので グループ名は「インコDEぴー」になっています。

が・・・・・3人一緒に楽しく♪参加することになりました。

◎ さいちゃんママさん   オカメインコちゃんのぬいぐるみ ブンチョウさんのぬいぐるみ。

◎ あかまる工房さん   オカメちゃんヘアーアクセサリー オカメ小物。

◎ わたし          セキセイインコ オカメインコ ブンチョウ作品

3人で参加します。

どうぞ冷やかし有りで 顔を出して下さいね~~。

043

お待ちしています^0^//.

作品を作りながら オーダーのヨウムちゃんのお財布も作っています。

ヨウムグッズです。

025

引き続き

12月5日 東京都北区滝野川6丁目から 迷子になった セキセイインコ オパーリングリーンの「グリちゃん」を探しています。  見かけた等 些細なことでも 情報を頂きたいと思います。  どうぞよろしくおねがいいたします。

1291523297

この子が グリちゃんです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月 8日 (水)

ぽんぴーのブーム

最近のぽんぴーは すごーーく元気です。

毎日ルンルンして 動きがはやいです。

特にダイエットをしていないのですが あまりに動くので体重が40gから 36gになり筋肉もついてきたようです。    

024

チョンチョコとんで 遊んでいます

023

右へ行ったり 左にいったり トコトコトコ

026_2

あれ 見てた?

028 

中に潜っ もそもそもそ・・・・

030

どうも・・・かじって トンネルを作りたいみたいです。

これって!!!

125

ぺこぴーのお立ち台なのよね~~~。

さがしています! オパーリングリーンのセキセイインコ(ぐりちゃん} 東京都北区滝野川6丁目から 12月5日迷子になりました。 見かけましたらご一報ください。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

迷子のセキセイインコを探して下さい

ブログ仲間さんの セキセイインコ「ぐりたん」が迷子になりました。

どうぞ 一緒になって探して下さい。

1291523297

セキセイインコ迷子

◎ 日時     12月5日(昼ごろ)

◎ 場所    東京都北区滝野川

◎ 種類    セキセイインコ (メス) ロウ膜が赤い

◎ 特徴    身体(ミドリ) 頭(黄色) セキセイインコ

◎ 名前    ぐりたん

◎ お喋り   少しします

写真は 「おはようぴーちゃん」のブログに載っています

  http://fine.ap.teacup.com/bluebird/

 くろしおさんの「くろしお鳥保護迷子情報」に記載しています。

  http://www5a.biglobe.ne.jp/~to-ri/hogomaigotop.htm

1日も早く ぐりたんが見つかりますように ご協力ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 3日 (金)

非常食にアワの穂が良いとか・・・

最近 地震が多いですね~。

昨日は震度3の地震がありました。

鳥友さんから 鳥の病院の先生が「長持ちするのは 粟穂よ」と言われたとか・・・・・。

そこで 粟穂。

024

袋の前で楽しみにしているぽんぴーです。

あれ~~袋に切れ目がない!!

緊急な時 袋が開かないよーー。

025

気をきかした ぽんぴーがハサミを持ってきてくれました。

メーカーさん ハサミの無い時でも開けられるように 切れ目を入れて下さいね~~。

と言うより・・・・・ 袋に切れ目を入れて 非常用に用意しておくと良いですね。

やっと 粟穂を食べられたぽんぴー^^です。

先日から 派手な広告の紙でトンネルごっこをするのが ブームになっています。

023

かわいいな~~heart04

029

ぷーちゃんは 面白いコタンです。 くわえているのは ブンちゃんの羽。

聞くところによると ぷーちゃんの宝物だそうです(*^ω^*)ノ彡。

これは ブルーボタンインコグッズ 出来上がりましたーー。

003

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 2日 (木)

キリ番賞をゲット!した空ちゃんです^▽^//

先日 33333のキリ番賞をゲットbell!した 空ちゃんheartの ご紹介です。

038_2

この黄色い羽の可愛いセキセイインコちゃんchickが めでたくゲット!されました 空ちゃんです。

039_2

ゴーゴーぺんぎんちゃんと 空ちゃんlovely

ウェーブデビューですね~~空ちゃんhappy01scissors

実はキリ番を取られたコメントを頂き ビックリしてしまいました。

というのは 

ブログを通して 数日前に オーダーを下さった方だったのです。

もうすでに手元に届いた可愛い空ちゃんのお写真がありました。  メールをしながらお互いに大騒ぎでしたhappy01notenotes

040_2

大好きなママのおて手の中で まったり~~heart04 わあ~カワイすぎますよーlovely

ぽんぴーだったら たぶんガブリンコですね~~(≧m≦)

030_2

記念すべき写真camera

029

わあ~~~~い すごいすごい!!!!bellbellbell

ほっぺつねって夢じゃな~イ。 空ちゃんママさん 本当におめでとうございます~~。

空ちゃんママさんの キリ番賞 記念品presentは小銭入れdollarに決定しました。

出来上がりましたら アップしますので楽しみにしていてくださいね~。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ブルーボタンちゃんのチャームオーダー

ぺこぴーを上から激写 ( ̄ー ̄)ニヤリ

018

鳥友さんのかわいい バックに侵入したいぺこぴー

022

どっちがぺこぴーかな~~?

021

白いものを見るともぐりたくなっちゃうぺこぴーです。

只今 お財布のオーダーを幾つか頂いています。

その合間に すみません! 闘病で頑張っているボタンちゃんのチャームを大至急作らせて頂いています。

ブルーボタンインコグッズです

023

右はぺこぴーのチャームで私がデジカメにつけています。

等身大です^^。 そしてブルーボタンちゃんのきいちゃんです。

お勤めをされている飼い主さん帰ってくるまで お家にいるきいちゃんが心配で・・・。

本当につらいですね。

そこで お守り&元気念じが出来る様に 急いで作らせて頂いています。

この依頼主さんはいつもオーダーを頂いている方なのですが 「大忙しで大変だから私のは いつになってもいいからね~~先に他の方の作品を作ってね~」と言って下さっています。   でも 今回ばかりは スミマセン!!

大至急 間に入れて作らせて頂いています。

今日か 明日には出来上がります。

そうしましたら お待ちいただいているオーダーを作成させて頂きます。

持っていて心の慰めや 元気の発信ができれば こうしてレザーで鳥グッズを作らせて頂いている意味があればな~なんて思っています。

きいちゃん もぐもぐいっぱい食べてげんきにな~~れheart04!!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »