« 鳥祭 いっしょに楽しみましょう♪ | トップページ | 「鳥祭」ばんざ~~い!! »

2010年12月21日 (火)

「インコDEぴーとオカメたち」 3人夜なべをしながら 鳥グッズ作り=3

あと2日。

3人で作品の出来具合のメールを♪ワイワイ♪しています。

仲間で同じ目的をもって 作品作り 正直たのしいっす!!

001

さいちゃんママさんの オカメたち~~~。  真ん中のオカメたんはポチさん作~。

チョット今回出展のない オカメきんちゃくさんも写っていますhappy01

陳列台はホッぺheart01で賑わいそうです♪

オカメちゃん達と~~~???

002

ブンチョウさんのぬいぐるみさんも 楽しそうにおしゃべり~~い♪

003

ぶんちゃん:「ぼくは ぬいぐるみしゃんじゃありましぇん」 

007

これは 新作ブローチの一部です。 裏にも革が付き丁寧に作りました。

ノーマルオカメちゃんには淡水パールを付けましたshine

実物はもっと おしゃ~~~れな出来具合virgo

冷やかしに見に来て下さいね~~。

ゆみちゃんは オカメちゃんのヘアーゴムも作っていますよーー。かわいいですよーーheart04

|

« 鳥祭 いっしょに楽しみましょう♪ | トップページ | 「鳥祭」ばんざ~~い!! »

革工房」カテゴリの記事

コメント

鳥祭り!!
良いですね〜っO(≧∇≦)O楽しかったですか〜?
近くだったら絶対行くのに。。。兵庫からだと遠すぎる(>へ<)

ブローチめちゃめちゃ可愛いですo(^-^o)(o^-^)o
今にも動き出しそう(^-^*)欲しいーっ♪
みなさん器用でビックリです(^O^)

投稿: めぐ | 2010年12月23日 (木) 22時41分

こんばんは。happy02
鳥祭りお疲れ様でした~。
自分にもウチのかわい子ちゃん達にもおみやげいぱーいゲットして大満足でした。
そして、なんとサプライズのクリスタルわきわきほうぴーちゃんのお宝まで頂き素敵すぎます。
本当にありがとうございました。happy01
リアルぴぃさんを始めいろいろな有名人にもお会いできてとても楽しかったです。
遠方からお越しのポチさんに遭遇出来たのも奇跡のようです。
ああ~本当に行って良かったです。
楽しい一日をありがとうございました。

投稿: とらじゃ | 2010年12月24日 (金) 00時17分

めぐさん こんにちは~~~^0^//
コメントをどうも有り難うございます。
うわ~~ん
兵庫から遊びに来て頂きかったですよーheart04

無事に終わり本当に楽しいイベントでした♪
ブローチを褒めて頂きありがとうございます。
自分でも作りながら なかなか良いな~と思っていたら いっぱい里子に行きました。
来年 6月ごろにキャップさんのイベントが大阪であるんですよね~~。
ご存じですか~~? 


投稿: ぴい | 2010年12月24日 (金) 16時27分

とらじゃさん こんにちは~~~^^。
早速コメントを頂き本当にありがとうございます。

お会いできてすごーーーく嬉しかったですheart04
また お買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
生ポチさんに会えて良かったですね~。 チョット前まではすじ母さんもいらっしゃって 有名人ばかりで私も興奮してしまいました。
ほうぴーのわきわきポーズ可愛いですよね~~。
飼い主の私まで つい写真をとって二ヤリンコしています。
とらじゃさんに喜んでいただけて嬉しいですhappy01
又何かありましたら~~お会いしたいですねcafeでもしましょ^^。
おひげ先生の所で お会いできそうなhappy01scissors予感~~~note

投稿: ぴい | 2010年12月24日 (金) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38166725

この記事へのトラックバック一覧です: 「インコDEぴーとオカメたち」 3人夜なべをしながら 鳥グッズ作り=3:

« 鳥祭 いっしょに楽しみましょう♪ | トップページ | 「鳥祭」ばんざ~~い!! »