« 鳥柄のトートバック | トップページ | キリ番賞をゲット!した空ちゃんです^▽^// »

2010年12月 2日 (木)

ブルーボタンちゃんのチャームオーダー

ぺこぴーを上から激写 ( ̄ー ̄)ニヤリ

018

鳥友さんのかわいい バックに侵入したいぺこぴー

022

どっちがぺこぴーかな~~?

021

白いものを見るともぐりたくなっちゃうぺこぴーです。

只今 お財布のオーダーを幾つか頂いています。

その合間に すみません! 闘病で頑張っているボタンちゃんのチャームを大至急作らせて頂いています。

ブルーボタンインコグッズです

023

右はぺこぴーのチャームで私がデジカメにつけています。

等身大です^^。 そしてブルーボタンちゃんのきいちゃんです。

お勤めをされている飼い主さん帰ってくるまで お家にいるきいちゃんが心配で・・・。

本当につらいですね。

そこで お守り&元気念じが出来る様に 急いで作らせて頂いています。

この依頼主さんはいつもオーダーを頂いている方なのですが 「大忙しで大変だから私のは いつになってもいいからね~~先に他の方の作品を作ってね~」と言って下さっています。   でも 今回ばかりは スミマセン!!

大至急 間に入れて作らせて頂いています。

今日か 明日には出来上がります。

そうしましたら お待ちいただいているオーダーを作成させて頂きます。

持っていて心の慰めや 元気の発信ができれば こうしてレザーで鳥グッズを作らせて頂いている意味があればな~なんて思っています。

きいちゃん もぐもぐいっぱい食べてげんきにな~~れheart04!!!

|

« 鳥柄のトートバック | トップページ | キリ番賞をゲット!した空ちゃんです^▽^// »

革工房」カテゴリの記事

コメント

きいちゃん、かわいい~(*´ェ`*)
闘病中なんですね。。。本当に飼い主さんは心配でたまらない
でしょうね…胸が痛くなります。・゚・(ノД`)・゚・。
1日も早く元気になりますように!!

ぴいさんのお気持ち、皆さんに届いてますよ!
だって私にも届いてるもの・・・( ´艸`)ふふふ
今回もきいちゃん&きいちゃんのママさんの支えになってると
思います^^

投稿: すじ母 | 2010年12月 2日 (木) 17時45分

すじ母さん こんばんは~^^。
コメントをどうも有り難うございます。

きいちゃん可愛いですよね~何枚もの写真からこの仕草に決定しました。
お仕事で様子が見られないと本当につらいし心配ですよね。
鳥飼いの方は本当に優しので 理解して下さると思います。
すじ母さんにも言われて嬉しいです。
きいちゃん 1日も早く元気になると良いな~~

投稿: ぴい | 2010年12月 2日 (木) 18時31分

ぴーちゃん、きいちゃんのために本当にありがとう。そしてオーダーをしている方々、きいちゃんのために作品が遅れてしまって、本当にごめんなさい。
きいちゃん元気になるように精一杯看病頑張ります。

投稿: ゆみちゃん | 2010年12月 3日 (金) 04時15分

ゆみちゃん コメントをありがとうございます。
きいちゃんまんまで  出来上がりましたよー。
今 きいちゃんに体調が良くなるように ゆみちゃんにかわってチャームきいちゃんに 念じています。

大丈夫!鳥飼いの人たちは本当に優しいから・・・・。
今日からお待ちいただいている方の作品を作り出します。 

投稿: ぴい | 2010年12月 3日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/37926223

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーボタンちゃんのチャームオーダー:

« 鳥柄のトートバック | トップページ | キリ番賞をゲット!した空ちゃんです^▽^// »