« 鳥祭の予告かも~っ? ^▽^// | トップページ | 「インコDEぴーとオカメたち」 3人夜なべをしながら 鳥グッズ作り=3 »

2010年12月20日 (月)

鳥祭 いっしょに楽しみましょう♪

あと3日で バードモアさん主催の「鳥祭」があります。

考えてみれば 前回の第3回「鳥祭」が わたしの鳥グッズ作りの第一歩でした。

なつかしい写真がありましたので・・・・・

060

これが 第3回「鳥祭」のわたしのブースです。 

1作品が出来上がりまで 手間と時間がかかるので どの作品にも愛着が沸いてきます。

誰の知り合いも無く 心細かったのを思い出します。 そんな私を見て 近所の友人が一緒に手伝ってくれました。

そして 第4回「鳥祭」は・・・・・・・。

鳥祭をきっかけに はじめてオーダーを下さった ゆみちゃんとそのお友達のさいちゃんママさんと出展することになりました。  とっても とっても嬉しいです。

12月23日は 記念に残る 楽しい1日になると思います。

<修理 ・簡単な手直し>

今までに わたしの作品を買って下さいました方々 本当にありがとうございます。

当日は染色剤や 接着剤などを持って行きますので 簡単な手直しなら出来ると思います。

ご遠慮なくお声をかけて頂けましたら 当日出来るものなら お直しやネーミング入れをさせて頂きます。 もちろん無料でやらせて頂きますので ぜひお越しくださいませ。

また 当日お買い上げくださいました作品に関しても インコちゃん鳥さんの微妙な色合いなども ご希望に沿うようにさせて頂きたいと思います。

ではでは 当日お会いでますことを 「インコDEぴーとオカメたち」3人でお待ちしております。

042

007

ぽんぴー:「みなしゃん ママたちのところにあしょびにきてね~~まってましゅ~~」

さがしています! オパーリングリーンのセキセイインコ(ぐりちゃん} 東京都北区滝野川6丁目から 12月5日迷子になりました。 見かけましたらご一報ください

|

« 鳥祭の予告かも~っ? ^▽^// | トップページ | 「インコDEぴーとオカメたち」 3人夜なべをしながら 鳥グッズ作り=3 »

革工房」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。空です。鳥祭への作品作りお疲れ様です。それにしても作品のひとつひとつがとても丁寧に作り上げられていて、本当に素敵だなって感動します
。それぞれの作品に愛着が沸く気持ちもわかるような気がします。ラストスパートまで頑張ってくださいね。
ところで、ぽんぴーちゃんの目の前にあるおもちゃ?はおやつ入れですか?可愛いですね。あれコメントがダブっていたらごめんなさい。

投稿: 空 | 2010年12月21日 (火) 12時18分

空さん こんばんは~~~^^
コメントをどうも有り難うございます。
のんびりしていて 今頃になって慌てて作品を作っています。
この写真の作品も皆さんの所にはばたいて行ってくれました。 私の作品をお買い上げくださった方々に感謝感謝です。
このイベントがおわりましたら 徐々にオーダーを頂いている作品を手掛けて行きますので もうしばらくお待ちくださいね~~^^。
あっ!ぽんぴーの前のメリーゴーランドですか?
お友達がぽんぴーにプレゼントして下さった 鳥さんのおもちゃです。
たぶん「とりきち横町」さんの物だと思います。
一つ一つのカゴに餌を入れると回しながらのぞいて食べるんです。 かわいいですよーーー。
空ちゃんもよろこぶかも~ですね^^。

投稿: ぴい | 2010年12月21日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38154416

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥祭 いっしょに楽しみましょう♪:

« 鳥祭の予告かも~っ? ^▽^// | トップページ | 「インコDEぴーとオカメたち」 3人夜なべをしながら 鳥グッズ作り=3 »