« 中国家庭料理をご馳走になりました  忘年会 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2010年12月31日 (金)

1年間ありがとうございました。 鳥友さんからメチャうまスィーツが^0^//

あと30分で 2011年です。

今年はイベント参加や作品作りで何にも出来ずに サボりの1年でした。

おせち料理を買いに行ったり あくせくしているところに どっか~ん!!と大きな宅配便が~~~なんと!!!

エンドウちゃんのママさんからでした。

027

エンドウちゃん。

026

アイドルのエンドウちゃんです。

033

どかーーーん!!

届いた オーガニックケーキの数々。

033_2

チーズケーキ3種 シュークリーム(1個はすでにお腹) チョコレートロールケーキなどなど・・・。

甘さが控えめで素材の味がしてメチャ美味しいです。

まあちゃん 本当にありがとうございました。

<2010年度 参加イベント>

鳥の会 ♪ CAP!フェスタ ♪ デザインフェスタ ♪ とりづくし ♪ 可愛い小鳥たち

(大阪) ♪ 文鳥まつり ♪ 鳥祭 ♪

この一年このブログに遊びに来てくださった 皆さまホントにありがとうございました。

皆さまが 見て下さり コメントを残してくださり 本当に励みとなりました。

インコ鳥ズを可愛がって下さり 本当にありがとうございました。  

|

« 中国家庭料理をご馳走になりました  忘年会 | トップページ | 明けましておめでとうございます »

革工房」カテゴリの記事

コメント

ピイちゃん、喜んでもらえて何より。

でも・・・。冷蔵庫でじっくり解凍して食べてくれた?冷えにはさわらなかったかしら、とあとで心配しちゃいました。

ピイちゃんとこにはいつもおいしいものがあふれかえっているから悩んだけど、TOPSのケーキを送ってもらった時のことを思い出して送ってみました。ここのケーキはクリームがたくさんなので、ちょっとTOPSぽいですね。あの時はごちそうさま。

また遊んでください。

PS 久しぶりにブログ更新しました。今年は仕事も変わったばかりで忙しいけど、頑張って更新することをここに誓います!(◎´∀`)ノ

投稿: まあちゃん | 2011年1月 1日 (土) 19時53分

まあちゃん うまうまありがとうございますヽ(´▽`)/。
メチャウマで 少しずつ出してはうふふ・・・楽しみますnote
topsのケーキ覚えてくれているのね~~。
懐かしいね~house。 手作りのナチュラルハウスはとっても素敵で時間をかけてできた宝物だねshine
また 遊びに行かせてもらいますね~~。
お子達も みんな健康で楽しい年になりますよーーにねっ!!
まあちゃんの ブログ楽しみにしています。

投稿: ぴい | 2011年1月 1日 (土) 20時18分

こんばんは^^

ひそかにエンドウちゃんの大ファンの私です(*^-^*)
PBFDを患っているコのママを元気づけるために、勝手にエンドウちゃんのブログを教えてしまったこと何度かありました。まあちゃんさん、この場を借りてお詫びしますm(_)m
でも多くのママたちがエンドウちゃんの元気な姿を見て元気づけられたんですよ(*^^*)
エンドウちゃんほんとうにありがとうね(o^-^o)
これからもまあちゃんさんといっしょに元気に楽しく過ごしてくださいね♪

投稿: ポチ | 2011年1月 1日 (土) 22時14分

きゃ------。
人の庭で失礼します。うわー、エンドウのファン、で、しかもほとんど更新のないブログを??しょしょしょ紹介???ごごごごご、ごめんなさいっ!!

私はピイちゃんと違って甲斐性がないのでほんとに放置しっぱなしで恥ずかしい限りなのですが、けして
犬ばかりかまって鳥は捨て置いているわけではありません!エンドウ、おかげさまで元気ぷりぷりですよ。

PBFDの子を持つ方にはできるだけピイちゃんに教えてもらったこと(自分のしてきたこと)を伝えたいので、今後もブログを更新します!!(新たな誓い)(◎´∀`)ノ

これからもよろしくおねがいします。

投稿: まあちゃん | 2011年1月 2日 (日) 15時03分

ポチさん 明けましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願いしますねぇ(^∀^)ノ。↑にエンドウちゃんのママが ポチさんにコメントを書いてくれましたよ(o^∀^o)

投稿: ぴい | 2011年1月 2日 (日) 15時28分

はじめましてsign03セキセイインコの長財布を探してるんですが、作って頂くことって出来るんでしょうかsign02sign02

投稿: 亜美 | 2011年1月 8日 (土) 23時59分

亜美さん はじめましてこんにちはヽ(´▽`)/。
長財布 亜美さんの大切なセキセイちゃんをモデルに作れますよーー^^。
今 オーダーが6件お待ちいただいていますので お時間を頂くようになります。 お待ちいただけますか?
次記のコメント欄にに メアドを書きますので メールをいただけましたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: ぴい | 2011年1月 9日 (日) 10時54分

亜美さん こちらが私のメアドです。

bunguten@vesta.dti.ne.jp

投稿: ぴい | 2011年1月 9日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1263165/38289421

この記事へのトラックバック一覧です: 1年間ありがとうございました。 鳥友さんからメチャうまスィーツが^0^// :

« 中国家庭料理をご馳走になりました  忘年会 | トップページ | 明けましておめでとうございます »